• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

暇だヌーン(・∀・)迷うヌーン(・∀・)

暇だヌーン(・∀・)迷うヌーン(・∀・) えーっと、今悩んでます。























エアロにです。フロントだけ社外エアロ入れるのってありですか??


ちなみに候補はケーブレイク、エイムゲイン、ジョブデザインです。サイドとリアは個人的に今のままで良いかなぁって思っててフロントだけ変えたいなぁと思いまして(・∀・)



結婚考えてて来年辺りには籍入れようかなと思ってて年上女房にボソっと「一生残る写真やしクラウンちゃんも一緒に写真撮ってあげよや!写真撮るまでまだ時間あるしカッコよくしたらなな!」っと、こんなテンポで言うたら好きにしー!今出来る事やっときやぁ(・∀・)と言われ( ̄∀ ̄)ウヒョヒョヒョ見事作戦成功と電話しながらガッツポーズした僕です。

ま、まだやるとは決めてないんですが付けるならフロントだけ付けようと思ってますがフロントだけはアリですか?ナシですか?意見を聞かせて下さいな(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:57

個人的には…無いと思いますね~(-ω-;

やっぱりサイドのライン(高さ)違うのも気になっちゃいますし…

フルで買った方が全体のまとまり+塗装代とかもお得感ありますしね♪
コメントへの返答
2011年5月27日 8:35
おはようございます(・∀・)ご意見ありがとうございます☆

エイムゲイン(ユーロエディション)は純正と全く変わらない大きさなんです(・∀・)他メーカーはわかりませんがエイムゲインならアリかな??


参考にさせてもらいますね(・∀・)
2011年5月26日 21:59
チャス(^∀^)ノ

もしオイラがフロントだけ入れるならハーフかリップですね!
要は見た目のバランスかと思います(^_^;)

でも最終的に本人が一番納得すれば全て良しです( ̄∀ ̄)


それか無理せずお金をヘソクリとして持っててあとで本当に欲しい物に当てるのも良いかも知れませんよ(^-^)
コメントへの返答
2011年5月27日 8:38
チョリーッッす(・∀・)


やっぱバランスですよね(・∀・)個人的にサイドステップ、リアは好きなんですよね(・∀・)

まだやるとは決まってないのでゆっくり時間かけて検討します(・∀・)
2011年5月26日 22:53
全然フロントだけでもいいけど
その時には社外の丈をチェックして純正とのバランス考えて購入ですね
コメントへの返答
2011年5月27日 8:40
おはようございます(・∀・)

やっぱりバランスですね☆エイムゲインのHP見て大きさ等記載されてるのですがほぼ純正と変わらないので良いなぁと思ってます(・∀・)

ゆっくり考えようと思います(・∀・)ありがとうございます☆
2011年5月26日 23:38
どもどもー  こんばんわ(^_^)

私個人的にはありだと思います!

ただバランスの問題で加工とか必要になるかもです。

来年 ご結婚されるんですね♪ 
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆御座います(*^^*)
結婚式の時はバージンロードじゃなくて
クラウン並べてクラウンロードを2人で歩くっていうのはどうでしょう?(爆汗)
コメントへの返答
2011年5月27日 8:44
ドモドモチョリーッッすチャッス(・∀・)

やっぱり皆さんバランス言われますね☆

加工は色々妄想中なんで、多分付けても似合う……ハズ…笑


来年あたりには結婚しようかなと思ってます(・∀・)サプライズプロポーズしたくてネットで調べまくってます(・∀・)一生に一回だけなんで思い出にしたくて(笑)

ゆっくり考えてみます!ありがとうございます☆
2011年5月27日 0:37
チワ~ミカワヤサン(・∀・)ノ

僕はアリだと思います♪

純正バンパーよりどれくらい下がるか確認して、大差無ければバランスも良いんじゃないスかね(^-^)?

自分が気に入れば何でもOKと思います( ̄∀ ̄)ニヤ

good job!(謎)
コメントへの返答
2011年5月27日 8:48
チワ~フェラチ●さん(爆)w


エイムゲインは大差ないんですよね(・∀・)他メーカーはわかりませんが…。


やっぱ自己満世界やから自分がよけりゃあいいか(・∀・)www


頑張ろっと(*´д`*)
2011年5月27日 9:00
チャッス! エチゴヤサン(・∀・)ノ

エロエディションって下にダクトの無い方かい?
画像見る限りイケそうな気がするけど
問題は、付けてから
横からミ~の 斜めからミ~の


でぇ! 

数くんが物足りなくならなきゃってトコか!
我慢できるかの~(・∀・)ドウジャ オヌシ
コメントへの返答
2011年5月27日 10:30
チャッスG-SPO兄さん(・∀・)ノ

エロオーディションと読んでしまった…不覚…

前からミーノ横からミーノ斜め45゚からミーノバックから突きーノ(*´д`*)ハァハァ


拙者は多分物足りなくなるにピンクロー●ー&ローション賭けます(・∀・)w

でも(・∀・)イイ
2011年5月27日 10:36
Wコメ失礼!

誰もスル―してたんで♪

醤油の亀甲縛りに夫婦の未来を見た(爆)



ヤルナァ カメニィサン(・∀・)
コメントへの返答
2011年5月27日 13:32
間違いないwちょっとスルーされて寂しかったっす(*´д`*)w

醤油で未来わかるG兄さん。サスガヤワー(・∀・)

プロフィール

「CBX同調取り直し(´・∀・`) http://cvw.jp/b/529217/28925763/
何シテル?   01/16 11:17
若造ですがよろしくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私もチラ見せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 21:30:31

愛車一覧

ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
フルノーマルからチョコチョコ弄ってます( ̄∀ ̄)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ヘッドライトインナーガンメタ ヘッドライトレンズ新品 ヘッドライトLO、HI、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation