• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

暇だヌーン(・∀・)迷うヌーン(・∀・)

暇だヌーン(・∀・)迷うヌーン(・∀・) えーっと、今悩んでます。























エアロにです。フロントだけ社外エアロ入れるのってありですか??


ちなみに候補はケーブレイク、エイムゲイン、ジョブデザインです。サイドとリアは個人的に今のままで良いかなぁって思っててフロントだけ変えたいなぁと思いまして(・∀・)



結婚考えてて来年辺りには籍入れようかなと思ってて年上女房にボソっと「一生残る写真やしクラウンちゃんも一緒に写真撮ってあげよや!写真撮るまでまだ時間あるしカッコよくしたらなな!」っと、こんなテンポで言うたら好きにしー!今出来る事やっときやぁ(・∀・)と言われ( ̄∀ ̄)ウヒョヒョヒョ見事作戦成功と電話しながらガッツポーズした僕です。

ま、まだやるとは決めてないんですが付けるならフロントだけ付けようと思ってますがフロントだけはアリですか?ナシですか?意見を聞かせて下さいな(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:57:52

個人的には…無いと思いますね~(-ω-;

やっぱりサイドのライン(高さ)違うのも気になっちゃいますし…

フルで買った方が全体のまとまり+塗装代とかもお得感ありますしね♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:35:04
おはようございます(・∀・)ご意見ありがとうございます☆

エイムゲイン(ユーロエディション)は純正と全く変わらない大きさなんです(・∀・)他メーカーはわかりませんがエイムゲインならアリかな??


参考にさせてもらいますね(・∀・)
2011/05/26 21:59:06
チャス(^∀^)ノ

もしオイラがフロントだけ入れるならハーフかリップですね!
要は見た目のバランスかと思います(^_^;)

でも最終的に本人が一番納得すれば全て良しです( ̄∀ ̄)


それか無理せずお金をヘソクリとして持っててあとで本当に欲しい物に当てるのも良いかも知れませんよ(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 08:38:08
チョリーッッす(・∀・)


やっぱバランスですよね(・∀・)個人的にサイドステップ、リアは好きなんですよね(・∀・)

まだやるとは決まってないのでゆっくり時間かけて検討します(・∀・)
2011/05/26 22:53:18
全然フロントだけでもいいけど
その時には社外の丈をチェックして純正とのバランス考えて購入ですね
コメントへの返答
2011/05/27 08:40:31
おはようございます(・∀・)

やっぱりバランスですね☆エイムゲインのHP見て大きさ等記載されてるのですがほぼ純正と変わらないので良いなぁと思ってます(・∀・)

ゆっくり考えようと思います(・∀・)ありがとうございます☆
2011/05/26 23:38:02
どもどもー  こんばんわ(^_^)

私個人的にはありだと思います!

ただバランスの問題で加工とか必要になるかもです。

来年 ご結婚されるんですね♪ 
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆御座います(*^^*)
結婚式の時はバージンロードじゃなくて
クラウン並べてクラウンロードを2人で歩くっていうのはどうでしょう?(爆汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:44:09
ドモドモチョリーッッすチャッス(・∀・)

やっぱり皆さんバランス言われますね☆

加工は色々妄想中なんで、多分付けても似合う……ハズ…笑


来年あたりには結婚しようかなと思ってます(・∀・)サプライズプロポーズしたくてネットで調べまくってます(・∀・)一生に一回だけなんで思い出にしたくて(笑)

ゆっくり考えてみます!ありがとうございます☆
2011/05/27 00:37:29
チワ~ミカワヤサン(・∀・)ノ

僕はアリだと思います♪

純正バンパーよりどれくらい下がるか確認して、大差無ければバランスも良いんじゃないスかね(^-^)?

自分が気に入れば何でもOKと思います( ̄∀ ̄)ニヤ

good job!(謎)
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:09
チワ~フェラチ●さん(爆)w


エイムゲインは大差ないんですよね(・∀・)他メーカーはわかりませんが…。


やっぱ自己満世界やから自分がよけりゃあいいか(・∀・)www


頑張ろっと(*´д`*)
2011/05/27 09:00:38
チャッス! エチゴヤサン(・∀・)ノ

エロエディションって下にダクトの無い方かい?
画像見る限りイケそうな気がするけど
問題は、付けてから
横からミ~の 斜めからミ~の


でぇ! 

数くんが物足りなくならなきゃってトコか!
我慢できるかの~(・∀・)ドウジャ オヌシ
コメントへの返答
2011/05/27 10:30:15
チャッスG-SPO兄さん(・∀・)ノ

エロオーディションと読んでしまった…不覚…

前からミーノ横からミーノ斜め45゚からミーノバックから突きーノ(*´д`*)ハァハァ


拙者は多分物足りなくなるにピンクロー●ー&ローション賭けます(・∀・)w

でも(・∀・)イイ
2011/05/27 10:36:49
Wコメ失礼!

誰もスル―してたんで♪

醤油の亀甲縛りに夫婦の未来を見た(爆)



ヤルナァ カメニィサン(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 13:32:04
間違いないwちょっとスルーされて寂しかったっす(*´д`*)w

醤油で未来わかるG兄さん。サスガヤワー(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CBX同調取り直し(´・∀・`) http://cvw.jp/b/529217/28925763/
何シテル?   01/16 11:17
若造ですがよろしくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

私もチラ見せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 21:30:31

お友達

チャァ~す(・∀・)ノ
21 人のお友達がいます
DS250DS250 チャーミー♪チャーミー♪
K&#39;ZEROK'ZERO J_T_RJ_T_R
☆CBX☆街宣行動隊☆CBX☆街宣行動隊 ゅ-た☆ゅ-た☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
フルノーマルからチョコチョコ弄ってます( ̄∀ ̄)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ヘッドライトインナーガンメタ ヘッドライトレンズ新品 ヘッドライトLO、HI、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.