• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月04日

オートGPS地図アプリるんるん

オートGPS地図アプリ (゚▽゚)/モータースポーツオッハヨーモータースポーツ


本命ハニーとバースデーデート揺れるハートの為に関越道⇒北関東道⇒栃木県小山市に向かってるオイラでするんるん


(´―`)


なぜ、遠回りしてるかと言うと、先日購入したDOCOMOのSH-01Bに内蔵されてる地図アプリるんるん

自分が行った都道府県別、市町村別にオートGPS機能を使って日本地図を赤く染める(あしあと)機能が付いてるんです(笑)

その赤色稼ぎ(爆)

今現在のオイラのランキングは3012位/36802人中(笑)

仕事で移動が多いオイラにはハマリソフトでするんるん

(´ω`)


さてと…

今日はどんな美味しい物食べようかなぁexclamation&question

ハニー揺れるハートの大好きなBackstreet BoysとMariah CareyもSCに入れたしグッド(上向き矢印)


あっexclamation

茨城県のウィンダム(ポセイドン)くんあせあせ(飛び散る汗)

栃木県のミクラス(ロプロス)くんあせあせ(飛び散る汗)

今日はウルトラセブン(バベル2世)様からは召集礼状は行かないから安心したまえるんるん(笑)


(o_ _)ノ彡☆バンバン
ブログ一覧 | デート | 旅行/地域
Posted at 2009/12/04 10:41:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

ブランチ✨
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます、
138タワー観光さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2009年12月4日 10:59
こんにちは☆

バースデーデートいいっすね~

気をつけて楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2009年12月4日 11:44
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ


先日『最近放置かよっexclamation』って怒られたので、ご機嫌取りも兼ねてねあせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせ場所に1時間も早く着いちゃた(爆)
2009年12月4日 11:05
おはようございます♪

本命さんと誕生日デート楽しんでくださいね(*^ー^)♪


僕も新潟県を全部赤く染めたいなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月4日 11:46
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ


久しぶりのデートなので、何をおねだりされるやらあせあせ(飛び散る汗)

( ̄▽ ̄;)


オイラは赤色の都道府県は埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、滋賀県でするんるん
2009年12月4日 11:23
今日のお昼ご飯のブログは「彼女」さんを食べたとか☆笑

評価は勿論オール満点!
コメントへの返答
2009年12月4日 11:47
警察の仲間登場(爆)


昼間からそれはありません(笑)
2009年12月4日 11:36
お~(゜∀゜;ノ)ノ
今日は、ラーメンじゃないですね~(^_^;)


いいですね~(^∀^)楽しんで下さいです
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年12月4日 11:49
さすがにラーメンはあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりなのにラーメンかよっexclamationってマジに殴られそうあせあせ(飛び散る汗)


(((゜д゜)))ガクガクブルブル
2009年12月4日 11:43
ミクラス 。(`Д´)ノ了解であります!!!

ミクラスは12/10以降の悪巧み中です

セブン様お気をつけて ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ してきて
下さいませ



(:.´艸`:.)プッ
コメントへの返答
2009年12月4日 11:51
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ


悪巧みexclamation&question


A美さんに通報しときます(爆)


あとはウィンダムか…(笑)
2009年12月4日 12:26
夜は居酒屋和に一緒に行くんでしょ?
コメントへの返答
2009年12月4日 12:51
ま、まさかあせあせ(飛び散る汗)


( ̄▽ ̄;)
2009年12月4日 12:40
こんにちは(^^ゞ


良い、お誕生日に☆ヽ(▽⌒*)


バックストリートボーイズ私も、好きですよo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年12月4日 12:52
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ


これから宇都宮へダッシュ(走り出すさま)


(´―`)
2009年12月4日 12:54
もしかして ウィンダムはアコでスカイ?(・∀・)


あ~残念だぁ...ヽ('ー`)ノ
フラれちまった(pω・。)

仕方ないから千晴でも抱きにいこかな
(;゚;Ж;゚;)プッ

玩具レンタルしますよ~
コメントへの返答
2009年12月4日 23:40
ち・は・る(爆)
2009年12月4日 13:24
こんちは♪

あゆみちゃんじゃないんかい!!w
だれや〜〜〜〜!!
アップよろしくね♪
コメントへの返答
2009年12月4日 23:41
あゆみちゃんあせあせ(飛び散る汗)

問題外あせあせ(飛び散る汗)です(爆)
2009年12月4日 14:01
デートですかあっかんべー手(チョキ)

天気もいいみたいですね
( ̄▽ ̄〃)

Backstreet Boysは高校生の時聞いてたウッシッシ

夜ご飯はラーメンですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年12月4日 23:42
夜は違うのを、これからいただきます(爆)
2009年12月4日 14:21
地図アプリ!!

楽しそうですねo(`▽´)o

こんなアプリが欲しかったです!!

ただ、やましい事してる人は、

こんな機能いらないのかな???

オイラは大丈夫なのでwww
コメントへの返答
2009年12月4日 23:44
(゚▽゚)/モータースポーツコバワーモータースポーツ

オイラは真面目ですからあせあせ(飛び散る汗)多分
2009年12月4日 15:24
ちはっす♪

デートいいっすね(^^)

最近そういう緊張感まったくなし(爆)

楽しんでくらさい

フフフ"^_^"

コメントへの返答
2009年12月4日 23:45
オイラは違う意味で緊張しますた(爆)
2009年12月4日 20:10
1/36802になるよう頑張ってください♪

でも1位取れたら気持ちいいだろうなあ(^^;
コメントへの返答
2009年12月4日 23:46
たぶん㍉あせあせ(飛び散る汗)
2009年12月4日 21:21
ハニーとデート・・・めちゃうらやましい!!
コメントへの返答
2009年12月4日 23:47
オイラは恐怖でつ失恋
2009年12月4日 23:01
地図アプリ楽しそうですね(*^-^*)
自分もこんなアプリが欲しいです。

デート楽しんできてくださいね
コメントへの返答
2009年12月4日 23:48
新しい携帯買ってしまいましょうるんるん


d(ゝc_・。)
2009年12月5日 2:14
お二人さん、、
今頃はお疲れで爆睡中・・・
(^。^;)


コメントへの返答
2009年12月5日 7:25
(゚▽゚)/モータースポーツオッハヨーモータースポーツ

今お目覚めあせあせ(飛び散る汗)

そして二度寝(笑)
2009年12月11日 7:43
県境とか海岸線とか微妙なとこを走ると、山の向こうとか対岸とかの電波拾って、塗りつぶせるのでラッキーだったりしますよ
コメントへの返答
2009年12月11日 10:15
おおexclamation

いい事聞いたるんるん


後でチェックしてみまするんるん


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

プロフィール

「全部買って下さい(笑)@よっかず@HなDラーメン 」
何シテル?   10/31 14:15
ボンネット…タケローズエアロカーボンボンネット ヘッドライト…BELLOF 6500K HIDFOG…BELLOF 6500K フェンダー…タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

tomちんから送られてきた映像♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 14:33:33
婚活・カップリングパーティーLONDBELL 
カテゴリ:LONDBELL
2011/08/16 06:15:17
 
power系ならココ! 
カテゴリ:TAKERO'S
2010/04/02 13:07:02
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
あとはレカロ欲しいなぁー(長音記号2)るんるん
ホンダ S2000 ホンダ S2000
(・∀・)ニヤニヤ
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
福祉車両(車椅子仕様)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation