• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

第4回 ムラーノ全国オフ!

土日と動き回った疲れがきて体調崩し気味の$kazu$です・・・


オフ会レポはみなさん書いていらっしゃるので感想だけにしまーす♪


まず、幹事のtakiさんをはじめ、幹事補佐の方々、本当にありがとうございました!

無事大成功に終えれて良かったなと思います。



そして、ゴミ、吸殻の始末もきちんとできていたので去年の反省は生かせたのではないかと思います。

って、自分去年参加してませんが・・・ww

良いことは来年も継続してやっていきたいですね~るんるん


今回、52台?集まりましたがみなさん個性的でよかったです。


ショーカー、USDM、痛車、オーディオなどなど1車種でも様々な方向性にいけるんだなと感じました。

最後に、本当にお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/05 00:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 0:46
お疲れ様でした。お話はできませんでしたが、雑誌で見たkazuさんのムラーノが見れてよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月5日 9:05

お疲れ様でした!!

kazukiくんのキャンディーグリーンも個性的でよかったですよ!

また宜しくですウッシッシひらめき
2011年10月5日 10:06
しかしkazu君の完成系みたけどド派手だねぇ~
俺はあのカラーリング好きだな。カッパー好きにはたまらんよ

ってムラーノの痛車なんていましたっけ?www
完全に場違いな車は1台いましたがwww
コメントへの返答
2011年10月5日 16:15
カッパーとの相性は抜群にイイと思ってますよ(・∀・)

kuroさんも自虐ネタ好きですね(^-^)vww
2011年10月5日 13:51
先日はお疲れ様でした♪
また関東組で集まりましょうm(__)m

コメントへの返答
2011年10月5日 16:16
お疲れ様でした~るんるん

また月イチMTしましょう!!!
2011年10月5日 18:34
日曜はお疲れ様&ありがとうございましたぁうれしい顔
外装もフェイススワップやオールペンで凄かったですが、内装もウッシッシ かなりヤバいことになってますねぇるんるん
体調大丈夫ですか?
日に日に冷えてきてますからお大事にしてくださいね冷や汗
てかkazuさんも表紙出ましたよねウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月5日 21:23
お疲れ様でした~るんるん

桃さんのに比べればまだまだ甘いですよ冷や汗

インパクト負けしてますもんがく~(落胆した顔)



一応7月号で表紙になりましたけど、c.cでの表紙ですから、桃さんの単独カバーカーはスゴイです…
2011年10月5日 20:45
オフ会お疲れ様です☆

kazuさんのムラーノは際立って目立ってました☆

顔面移植もカラーもめっちゃカッコ良かったです^^
コメントへの返答
2011年10月5日 21:00
お疲れさまでした~ほっとした顔


オフ会に行くと、自分のコンセプトである、「人とは被らないオリジナル」感がでてるなと再認識させられました!



また宜しくですウッシッシ
2011年10月5日 20:55
オフ会お疲れでしたーヽ(^o^)丿
行きたかったー(T_T)仕事で…。
コメントへの返答
2011年10月5日 21:01
お疲れ様でした~るんるん

KIMURANO号は生で見たかったですが、お仕事はしょーがないですねがく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)


2011年10月5日 21:43
お疲れさまぁ(*^o^)/


今回のオフが
$kazu$くんと初の
顔合わせでしたね(*^^*)



雑誌でしか見た事が
なかった$kazu$くんの
ムラーノでしたが
カッコよかったぁ
(*≧m≦*)

また遊んでくださいね
(*^-')b


早く
元気になってね(^^)/
コメントへの返答
2011年10月5日 21:51
お疲れ様でした~るんるん

パパさんとは初対面なのにそう感じなかったのは気のせいでしょうかね!?ww

千葉~横浜間は近いんでまた遊んで下さいね( ´∀`)
2011年10月5日 22:30
前日のナイトミから、お疲れさまでした!

やってる感、たっぷりなムラーノ見れてよかった♪

次、どうするかが悩みどころだね(笑)


また宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年10月5日 22:43
なかなかハードでした…(T-T)

そーなんですよね~(´ヘ`;)

次は実用性のあるカスタムをしよーかなって感じです♪


こちらこそ宜しくですウッシッシ
2011年10月5日 23:55
お疲れ様でした☆
しぶとく微妙に体調不良ですorz

今回はkazuさんともけっこう話せたので嬉しかったですv('ω'*)
にしてもFX顔があんなに違和感ないなんて・・・
カッコ良かったです(*^▽')b

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月6日 11:47
お疲れ様でした~るんるん

お互い体調不良組ですねふらふら

今回はKaiさんともお話できたんでよかったです♪

関東組は近いんでまたオフ会しましょーね♪
2011年10月6日 11:37
お疲れ様でした!

初めてお会いしたのに気さくに話してくれて
ホントありがとです♪

それにしてもスゲー車でしたねw
あの顔面移植みたらパクリたくなっちゃったwww
でもお金ないんでリームーです♪
そして良いショップあったら教えてください!

あっ、それでですねぇ…
kazu君のだけ写真撮り忘れてて…
なので今度撮らせて~!!
お願いします…

当日は本当に色々ありがとうございました!
またお会いする機会を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月6日 11:49
お疲れ様でした~るんるん

同じ千葉組なんでまたオフりましょーねぴかぴか(新しい)

もし、聞きたいことなどありましたらメッセ下さいねぇ~うれしい顔
2011年10月6日 12:01
体調いかがですか~?

ムラーノ52台!
集まりましたね~♪

先月のX-5で
$kazu$ さんのムラーノ拝見しましたよ♪
カッコ良かったです!
コメントへの返答
2011年10月6日 12:13
体調だいぶ回復してきました!

過去最多みたいですね(^-^)v

X-5来てらっしゃったんですね~☆

声かけていただければ良かったのに…

プロフィール

「結構どころの坂ではないですよw なんであそこを会場にしたのか謎なくらいシャコタンにはキツイですf^_^;@sagiY 」
何シテル?   06/23 12:26
始めたばかりで慣れないかと思いますが宜しくお願いします。 近県などでのオフ会等参加できたらぃぃなと思ってます。 足跡つけまくるかと思いますが宜しくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ専用 アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 23:34:21
車内YouTube視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 18:36:15
キューブ(Z12) CVTフルード交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/07 15:30:34

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2023/10/6納車 あまり見ない後期SAポリメタです。 初マツダで初ディーゼルです ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
妻のクルマです。快適装備を中心にカスタマイズしています。
日産 ノート 日産 ノート
MRワゴンを母親に譲り、仲間から嫁いできました。STANCE方向にカスタムしていきます!
日産 ステージア 日産 ステージア
免許取得後自分で初めて買った車。 H21.02.27事故より全損。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation