850からの乗り換えです一気に時代が ノーマルですがパノラマルーフその他リア周り 純正エアロ?マフラー等 ディーゼルのトルク感半端ない SEなのでハーマンカードンサウンドです。 セーフティー、セキュリティ標準なのが良い
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月17日
高校時代に友人から2万円で購入 峠仕様だったのでコケまくってボロボロでした 6000回転からの加速はすごかった記憶が
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日
これであちこちツーリング行きました マフラーはサンセイレーシングに爆音でした 写真が何処かにあるはずなんだが見つからず 画像はイメージです実際はトリコカラーでした
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日
最終モデルのダークグリーンマイカ ほぼ冬のスキー専用車みたいな物でした 毎週信州往復してたので良く走ってくれました なので月一オイル交換してた記憶が 新車〜13万キロ走破でボルボへ乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日
元年式の5速マニュアル最終モデルだったかなテールランプが四角の 神戸のスピードガレージG5のリアバンパー、リアウイング フロントオペルマーク、リアオペルエンブレム ブラックテール ホイルアウトストラーダマークエイト、ピレリP7 195/50/15 タナベリミットマフラー 良く回るエンジンでしたが。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日
1985〜マイチェンした2型です 20代前半に乗ってました コレで竿くくって釣り行ったりも 峠攻めてました サンセイレーシングがいい音してたな HONDA最後の空冷エンジンだったかな。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月10日
岡山 高梁川 パワーは無かったですが意外にも乗り味は良かった 西へ東へ良く走ってくれました 諸事情により廃車
所有形態:その他
2011年06月05日