• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
いすゞ
ヤマハ
マツダ
スバル
ボルボ

ヤマハ NMAX  

イイね!
ヤマハ NMAX
想定外にデカかった
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月17日

ボルボ V40  

イイね!
ボルボ V40
850からの乗り換えです一気に時代が ノーマルですがパノラマルーフその他リア周り 純正エアロ?マフラー等 ディーゼルのトルク感半端ない SEなのでハーマンカードンサウンドです。 セーフティー、セキュリティ標準なのが良い
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月17日

ヤマハ RZ250R  

イイね!
ヤマハ RZ250R
高校時代に友人から2万円で購入 峠仕様だったのでコケまくってボロボロでした 6000回転からの加速はすごかった記憶が
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日

ホンダ CBR400RR  

イイね!
ホンダ CBR400RR
これであちこちツーリング行きました マフラーはサンセイレーシングに爆音でした 写真が何処かにあるはずなんだが見つからず 画像はイメージです実際はトリコカラーでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
最終モデルのダークグリーンマイカ ほぼ冬のスキー専用車みたいな物でした 毎週信州往復してたので良く走ってくれました なので月一オイル交換してた記憶が 新車〜13万キロ走破でボルボへ乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
元年式の5速マニュアル最終モデルだったかなテールランプが四角の 神戸のスピードガレージG5のリアバンパー、リアウイング フロントオペルマーク、リアオペルエンブレム ブラックテール ホイルアウトストラーダマークエイト、ピレリP7 195/50/15 タナベリミットマフラー 良く回るエンジンでしたが。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月29日

ホンダ CBR400F  

イイね!
ホンダ CBR400F
1985〜マイチェンした2型です 20代前半に乗ってました コレで竿くくって釣り行ったりも 峠攻めてました サンセイレーシングがいい音してたな HONDA最後の空冷エンジンだったかな。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月10日

ボルボ 850  

イイね!
ボルボ 850
お疲れ様でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月29日

ボルボ V60  

イイね!
ボルボ V60
安心安全
 
所有形態:家族のクルマ
2023年08月05日

釣り専用車 (マツダ カペラカーゴ)  

イイね!
マツダ カペラカーゴ
岡山 高梁川 パワーは無かったですが意外にも乗り味は良かった 西へ東へ良く走ってくれました 諸事情により廃車
 
所有形態:その他
2011年06月05日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
想定外にデカかった
ボルボ V40 ボルボ V40
850からの乗り換えです一気に時代が ノーマルですがパノラマルーフその他リア周り 純正エ ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
高校時代に友人から2万円で購入 峠仕様だったのでコケまくってボロボロでした 6000回転 ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
これであちこちツーリング行きました マフラーはサンセイレーシングに爆音でした 写真が何処 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation