• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

SBM関西

SBM関西 淡路島での初のSBMでしたが

天気にも恵まれ、景色も良いところで
とても楽しい1日でした(^^)


ただひとつ……


トイレが遠すぎたのがとても残念です(笑)


お会い出来たお友達の皆さん、ご挨拶出来なかった方々
お疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 19:12:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 19:32
お疲れご無沙汰でした♪ おしっこ漏れそうでした(笑)また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年5月27日 19:33
久しぶりでしたね♪

帰りは飛び込んで帰ったのかな(笑)

またよろしくお願いします。

お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 19:42
お疲れ様でした〜

前夜祭で燃え尽きました(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 19:35
ホント楽しかったですね(笑)

またよろしくです。

お疲れ様でした~(^^)
2013年5月26日 20:26
お疲れ様でした(^^) まぁ〜 暑すぎた^^;
コメントへの返答
2013年5月27日 19:36
かなりお疲れのご様子でしたね(^^;

ボクの新兵器なかなかのもんでしょ?(笑)(笑)

お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 21:04
今日はほんと暑かったっすねw

また、よろしくです(^o^)v
コメントへの返答
2013年5月27日 19:38
久しぶりにイケメンに会えました(^^)

車もバッチリキマってましたね♪

こちらこそまたよろしくです。

お疲れ様でした~(^^)
2013年5月26日 21:11
お疲れ様でした(*^_^*)


お肌ヒリヒリでお風呂が大変です(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 19:40
汗かいたからヤセたのでは?(笑)

ボクは手袋がなくなるくらい焼けてちょうど良かったです(^^)

お疲れ様でした♪
2013年5月26日 21:15
お疲れ様でした♪

あのブツのインプレ待ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 23:21
あのブツ…

けっこう良いよ!(^^)v

素晴らしいインプレでしょ(笑)

お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 21:18
お久しぶりだったね(*^^*)


ジャンケン大会が……

負けて悔しいかったよ!
(>_<)(笑)


次はまだ会いましょうね~♪


お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2013年5月27日 23:43
まさか来てると思わなかったからビックリしました(笑)

ジャンケン大会、かなりくやしかったみたいだね(^^;

またよろしくお願いします。

お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 22:27
最近の 買い物パワー。。。。


生命保険を解約したのですか???


お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年5月27日 23:48
そろそろ追い込みかけられる頃かと…(笑)

またよろしくです。


お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 22:35
庶民的なホテルでも布団で寝るのが一番です♪

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年5月27日 23:51
おかげさまで楽しい夜を過ごせました。

ありがとうね(^^)

また地元でよろしくです(笑)


お疲れ様でした(^^)

2013年5月26日 23:20
また先帰ったな( -_-)ジッ(笑)

楽しかったですね(^-^)

お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2013年5月27日 23:54
渋滞キライなんだもん…(笑)

ホント楽しかったです♪

ちょっとはテンション上がってきた?

お疲れ様でした(^^)
2013年5月26日 23:46
ゼロはちさんお疲れ様です(≧∇≦)

今回はお会い出来ないままトライアルに帰っちゃいました(^^;;またよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年5月27日 23:55
今回はお会いしませんでしたね(^^;

けっこう早めに帰ってましたが
トライアルまで行く元気はなかったです(笑)


お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 1:57
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月27日 23:58
久しぶりでしたね(^^)

こちらこそまたよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪
2013年5月27日 7:39
お疲れ様でした(*^^*)

あのカラーと塗りわけオシャレでした♪
コメントへの返答
2013年5月27日 23:59
あの色良いでしょ?

お気に入り(^^)v

また来月(^^)……かな(笑)


お疲れ様でした♪
2013年5月27日 7:56
ん?

お会いできませんでしたね…

何でだ~(泣)

また、近いうち遊んでください♪

お疲れさんでした♪
コメントへの返答
2013年5月28日 0:06
あとで、来てたという噂を聞きました…

痔瘻ラモさんに会いたかったよ(/_;)(笑)

こちらこそよろしくです。

お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 9:35
 今回のテーマは、PRADAと血だらけと      パプア(笑)


お疲れ様でした~(^^)v
コメントへの返答
2013年5月28日 19:53
面白かった~(^^)v(笑)

またよろしくお願いします。


お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 11:39
お疲れ様でした(*^^*)

完全に真夏でしたね(((^^;)

また今度ゆっくりと(*^^*)

お店も顔出しますね~(^^)d
コメントへの返答
2013年5月28日 7:20
今回はけっこうよく遭遇しましたね(笑)

暑かったけど楽しかった(^^)v

また、あそこやあそこで会いましょう

お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 12:20
お疲れ様でした(*^^*)

はっちゃん帰り早く脱出したね~(笑)


アレで間違いなく50馬力のアップだな(爆)(^-^)v(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:24
今回もお邪魔しました(^^;

アレ付けようと思って早く帰りましたが
結局寝ちゃいました(^^ゞ

SBMで買ったのとセットで
85馬力アップの予定です(^^)v

お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 12:41
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:25
暑かったですね(^^;


お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 18:18
お疲れ様でした~(^-^)

ってかいつもの如く?(笑)

サラ~っと早めの帰宅でしたね(爆)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:26
小さい頃から

逃げ足だけは速いので(笑)


お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 19:30
タカフォ~さんとまちがえそうですv(^-^)
しかし暑かったですねぇ

夜は飲み過ぎました(笑)(^^;チーム埼玉前進してますよー(笑)お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:29
兄弟ですから(笑)

今回は前日からガッツリ絡んでいただき
ありがとうございました(*^^*)

暑かったけど楽しかったですね♪

あの大人買いにはビックリしました(^^)v(笑)

またよろしくです。

お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 22:40
お疲れ様でした~(^・^)

今度飲みましょう~~(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:33
ホント飲みたいですね(^^)

めちゃくちゃ弱いけど(笑)

チーム埼玉面白すぎ(^^)v
2013年5月27日 22:53
お疲れ様でした~。

例のブツ・・・装着結果報告・・・お待ちしております!
コメントへの返答
2013年5月28日 7:34
昨日取り付けました~(^^)v

また電話しますね。

お疲れ様でした(^^)
2013年5月27日 23:38

盗撮されてるとわ(”;)・・・

でもさすがにあんなにトイレが
遠かったら、ゆりぞぅも
発見できません(;´д`)笑

お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2013年5月28日 7:37
スライドドア全開で
「ご自由にお撮り下さい」って貼り紙してたから…(笑)(笑)

たどり着くのも大変なトイレでしたね(^^;

目はもう治ったかな?

お疲れ様でした(^^)
2013年5月28日 6:53
大阪は行けませんでしたが

色々とありがとうでした♪

おかげで楽しめました(笑)

次回の名古屋は生で楽しみます♪
コメントへの返答
2013年5月28日 19:56
新兵器の威力はなかなかでしょ?(笑)

名古屋来るの!?

楽しみだあ~(^^)v
2013年5月28日 7:27
前夜祭から、お疲れ様でした
パプアは、会ったら吹いちゃいそう(o^^o)
帰りの翔さんのやらかしも爆笑でした。
コメントへの返答
2013年5月28日 7:41
今回はお世話になりました。

パプアネタ最高でした(笑)

バンチョのやらかし見れなかったのが残念です‥(>.<)

お疲れ様でした(^^)
2013年5月28日 10:30
お会い出来ませんでしたがゼロはち号拝見させてもらいましたよ

くそぉぉ

2回目言わないかん!! (><*)ノ~~~~~


カッコいい



お疲れ様でした_(._.)_


コメントへの返答
2013年5月28日 19:53
あら?来てたんですか!Σ( ̄□ ̄;)

お会いできなくて残念です。

次回…お会いできたら

もう一回言って下さいね(笑)


お疲れ様でした(^^)
2013年5月28日 18:03
お疲れ様でした~♪

名刺交換させていただきまして
あとでゼロはち号を拝見。。。と思ってたら
すでにいらっしゃらなかった。。。

とても遠い道のりでしたが楽しめました

次は名古屋でも
お願いします
m(__)m
コメントへの返答
2013年5月28日 19:58
ちょっと早めに退散したので申し訳ないです(>.<)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

遠いところお疲れ様でした(^^)
2013年5月28日 19:58
お疲れ様でしたm(__)m

早起きは職人の性ですな(笑)

2人ともハーフだったりして…?
コメントへの返答
2013年5月28日 20:10
さすがにこの時間に起きてる人はいないとおもいながら、駐車場に降りたらいたのでビックリ(笑)

楽しかったですね(^^)v

ハーフはあの人だけで十分です(笑)

お疲れ様でした~(^^)
2013年5月29日 20:40
尿意は近いのに、

トイレが遠いと苦しいね♪
コメントへの返答
2013年5月29日 20:48
尿意を催してからでは間に合わないぐらい遠かったよ(笑)

プロフィール

「ハイスタミーティング http://cvw.jp/b/535295/31363819/
何シテル?   10/13 17:11
皆さんのを参考にさせていただき、出来る限り自分で作業するようにしてます。 外観はノーマル、中身はイマイチな 「羊の皮を被ったヤギ」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NO.792 悲しいお知らせ cw号廃車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:54:56
完結〜子供達に誇れる仕事を〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 07:39:49
5月の舞子サン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 04:25:03

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
本当はレジアスエースです。 【外装】 BLESS フロントリップ ver1 BACK9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation