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Kashimo.Fishing.Clubの愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2009年12月19日

ブローオフバルブ Type SS

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
オークションを見ていたら中古ブローオフをリビルドして販売しているライトポイントさんの商品を発見!
そして購入しました。
2
早速取り付けします。
純正のエアバイパスバルブからパイプを外してアダプターを取り付けますが純正のバルブは必要なくなるから後日ステンレス板で蓋を作って取り外そうかと思っています。
3
取り付け完了下に見える青いホースはEVCのホースです。
早速走ろうかと思いましたが、先日からの雪でほとんどの車が40キロ走行のため動作確認程度の走行ですがライトポイントさんの初期設定で少しの加圧でもアクセルオフでしっかり抜けていました。
夕方車が少なかったのでブースト0.8で走りましたが取り付け前よりブーストのかかりが良くなったような気がします。
4
雪がなくなったらブースト1.0設定で走行してみてパーツレビューで報告したいと思います。
大気解放音はテイクオフさんのプッシュンRより良い音がします。

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「ずーっと使っていたトルクレンチもだいぶくたびれてきた感出てきたので新しく買いました✨
良い色なんだけど、多分使っているうちに色剥げるんだろうなぁ😅」
何シテル?   03/13 12:08
メイン リーフ(通勤用)、デリカD:5(大人数でお出かけ用)、エブリィバン(アウトドア&釣り仕様)、フェアレディZ(デート用)で税金いっぱい納めてます??

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