• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

人生の分岐点。

本日、人生に関わる大きな決断をしました。


どう転がるかは誰にもわかりません。



最悪の場合・・・































いやいや、きっと明るい未来が待ってるはずです。



しかし、今年の86レースには出れるかどうか・・・・

































僕の決断は間違ってないはず。





だってポジティブだもんwwww



































鬼キャン好きですが・・・・・・・









ってことで皆様宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/22 11:16:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 11:32
(,,゚Д゚) ガンガレ!
決断に間違いなんて無いから。

ネガキャンだと片減りするよねぇ~。
そろそろエソジソだよなぁ。まだ手付かずみたい…。
コメントへの返答
2010年2月22日 23:07
ありがとうございます(≧▼≦)

そーですょね~!

タイヤは減るためにあるんですよwwww
2010年2月22日 11:37
プロAさんならどこでも大丈夫っすよ!

嫌なことあればみんなでパーっと飲みにいったりGTAやったりしましょ♪(*^o^*)

まだまだ若いんですから!
コメントへの返答
2010年2月22日 23:08
だよね~(*^□^*)

よしやろう。

GTAね(^.^)b
2010年2月22日 12:24
↑「まだまだ若い」と若いワタハチさんが言ってますw
そのセリフ、ボクにも言ってくれるのかなぁ?(爆)


プロAさん、果敢にいろんな経験をするべし!

失敗も成功も全て実となる!!頑張れ~♪
コメントへの返答
2010年2月22日 23:11
まんねんさんも十分エロい…

いやいやあせあせ(飛び散る汗)若いですよwwww

ありがとうございます(≧▼≦


身になるように頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
2010年2月22日 13:31
車があれば、レースに出れるのでは?(゜▽゜)v

チャンプの事だから、ハンドルを切った方に、素直に転がって行くでしょう♪
コメントへの返答
2010年2月22日 23:14
一年生は金銭面できびしいです(-ω-)

チャンプだなんてwwww

僕はドリフターですから、逆ハン切っちゃいますよwwww
2010年2月22日 14:16
トレノをレビンにする決断ですか?
コメントへの返答
2010年2月22日 23:15
はい!わかりました?

正解です(≧▼≦)
2010年2月22日 18:50
大丈夫ですよ!まだまだ若いから(笑)
時期的にもベストじゃないかな~
行動力と順応性も有りそうだしね♪

ガンバです!!
コメントへの返答
2010年2月22日 23:17
ありがとうございます(*> U <*)

どうなるか不安ですが、頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
2010年2月22日 19:09
おっ!
もしや!?!?

私にも決断のときが近づいてきていますが・・・・

間違うと・・・・・・・・・

コメントへの返答
2010年2月22日 23:21
そのもしやですwwww

決断は自分を信じましょ。


俺もかwwww
2010年2月22日 19:45
決断・・・!?

心当たりありますが、なんでしょうね~?w
コメントへの返答
2010年2月22日 23:22
さぁ~なんでしょう(゜U。)?
2010年2月22日 21:26
大丈夫でしょう!

行動あるのみ! 
コメントへの返答
2010年2月22日 23:23
ありがとうございます(*> U <*)

勇気の出る一言ですwwww
2010年2月22日 21:42
さっきはサプライズでした:笑

Aさんなら余裕です(^^)v


たとえ失敗しても、仲間がいます!!
コメントへの返答
2010年2月22日 23:25
びっくり(οдО;)した~wwww

仲間か!

いいなぁ~最高wwww


ぼんちゃ~~~~~~ん(笑)
2010年2月22日 22:19
もしやexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


人生一度きりですわーい(嬉しい顔)どっちを選んでも良くもあり、悪いこともあると思いますほっとした顔

でも、選んだ道がいちばんだと、お互い信じて行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月22日 23:27
もしやですwwww


どちらにしても大変なのは覚悟の上ですwwww


お互い頑張りましょう(笑)

プロフィール

「久しぶりにイン!いそがしすぎだろ!」
何シテル?   09/06 20:12
前期レビン改トレノでドリフトを主に遊んでおります。 プライベーターで塗装以外は自分でやる努力をしてます。 よろしくお願いします。 2009年H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AE86&スーパーセブン 
カテゴリ:すごい人たち
2009/07/09 19:59:32
 
ハナちゃんのDragRace参戦記 
カテゴリ:すごい人たち
2009/07/09 19:55:49
 
garage MIYAJIMA 
カテゴリ:お世話になってるお店ww
2009/07/09 19:51:10
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
プロエー3号車です。 家族専用ですかね?
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前期レビン改トレノ 10万で買ったボロボロの86をここまで仕上げました。 エンジン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめて買った86。 今やフレームのみwwww 物置になってます。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
ワンオーナー 7万キロぐらい! ベース車として購入wwww 誰か買って下さい。 置 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation