長年乗ってきたMAXが20万㎞時点でとうとう2気筒になってしまい断念・・。(リミッターカット装着し酷使したことが悪かった。ごめん!) 次期車両の選択に当たっては、ダイハツ車の耐久性と直進性や操縦系の自然さ(スズキ車のセンター付近のステアリングフィールがどうしても好きになれない)ので、先ずはダイハ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月18日
もの好きにも、スタイル~スタイル~XSI~最終章S16と306を乗り継いできました。 サーキット走行(ホームは鈴鹿と決めている^_^;)やレース(ARC=ETCC)に参戦しています。 サーキットでの腕を磨きながら、ぼちぼちと上を目指していきたいと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月21日
今こそビッグエンジンに乗っておきたくて、V6の406も所有する事としました。 十分なパワード何よりもエレガントで心地よい走りを楽しんでします。 遠出は406、サーキットなどは306S16でプジョーを楽しんでいます。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月13日
プジョー306S16も年式古くなり、個体も減りつつある・・、メインの車として仕事や生活の足にするには、忍びなく・・、 また、ガソリンの高騰もあり、軽自動車がほしかったところ、いつものお店で探してもらいました。 ターボで、十分すぎる動力性能や使い勝手など、ほぼ満足しています。これ一台で十分だわ!!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月19日
この前に乗っていた赤猫306スタイルでアルファチャレンジ関西Rdに参戦してましたが・・岡山の裏ストレートで悲しいぐらいに置いてきぼりになる悲しい状態でしたので、かなり気に入ってた赤猫を手放し、ヤフオクで8万7千円(車検2年弱付、傷いっぱい付・・だまされた!!)で購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日
505GTIに乗って伺った、営業先の同姓のお客様から、飛び込み営業した2~3日後電話があり、お伺いした際に、お前気に入った! 大事にしてくれるなら、これやるからもって帰れと言われ、もちろん頂いて帰りました。この車が初サーキットの思い出の車です。いつかは復活したいと考えております。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月23日
何よりかっこよかった~!バランス最高! 乗り心地良かった~! ・・でもお金かかってあきらめました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月18日
306スタイルで普段の足としつつ鈴鹿サーキット中心に走っています。お金ないので・・出来ることをちょっとずつですがいろいろ試して遊んでいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月07日
価格、動力性能、装備、デザインすべての項目で平均以上。 軽のベストバイ間違いないと思います。
2019年03月18日