• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

黒いカレーは墨の味w

黒いカレーは墨の味w 今日は群馬S660会のツーリングに参加してきました。

イニDカフェに集結し榛名~北面~妙義に移動しました。

ワインディングで初めてオープンにしたら運転に全く集中できません(´・ω・`)
S2000をオープンで超高回転型チキチキマシーンに仕上げた本田さんは間違いなく変態です。

オープンカーは大排気量で優雅に乗りたくなり、S660はハードトップにする決意がさらに固まりました(*'▽')

もちろんハードトップを買う予算などありませんがWWW


知らない道は危険がいっぱい!

みんな頭のねじが何個かぶっ飛んでるんじゃないかと思えるハイーペース(/ω\)

ブラインドコーナーの先に現れる一時停止とか、対抗超大型トラックが来たりビビリましたが、全員無事故で目的地に到達できたこと、ほっとしました。

あれだけ走り回って19km/Lとはお財布に優しい真のエコカーです!


写真の躑躅とS660たち、よい季節です!
5月が一番好きかも(^_-)-☆


あっ、帰ってきたらまたカレーでした!
大敗北www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/28 22:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 22:27
本日は 大変お疲れ様でした
皆さん ノーブレーキで コーナーに突っ込んで行き
後ろで 見ていて ハラハラしました
運転 お上手ですよね‼️
私も もう少し 腕を磨きたいと思います

また 遊んで下さい
(^O^)/
コメントへの返答
2016年5月28日 22:50
スギりんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね!
ベテランの人が多いせいか
みんな運転が上手で2コーナーぐらいであっという間に後塵を拝しちゃいましたw

私ももっと長いこと運転を愛して、みなさんみたいに安全にすっ飛ばせるようになりたいものです。

またお会いしましょう♪
2016年5月28日 22:28
私も何本かブッ飛んでる口ですけど😁✋

あら💡1年以上ぶりにブログの更新なんて⤴よほど今日のツーリングは刺激があったよーですね✋
私も行きたかったですよ~
また一緒に行きましょね~

カフェのHPに今日の大群が載ってますね~👌
コメントへの返答
2016年5月28日 22:54
ゴムさんはネジの足らない子群馬県民筆頭ですもんねw

んー
みんな速くて良い刺激だったかもしれませんw

今日は時間がなくて温泉は楽しめませんでしたが、またゴムさんとお風呂入りたいな♪

大群も見慣れちゃって個々に大差ないように見えますが、車よりオーナーのかたのほうが個性いっぱいで最近はそっちのほうが楽しいかもw
2016年5月28日 22:35
初めての道でも、全開で行きましょう、
Sはしっかり支えてくれます。
ただ飛びでてくる動物にはご注意を
コメントへの返答
2016年5月28日 22:57
コメントありがとうございます!!
流石あきちゃま!

身をもって体現されたことをご教授くださるとは。
でも、大佐と違ってチキンなもので大気圏突入のタイミングで仕掛けるなんて無理ですww

次の専用ズゴックも楽しみにしていますよ!
2016年5月28日 22:43
お疲れ様でした(≧∇≦)
ほんと、皆さん飛ばしますよね〜😁💦
楽しくてついペースアップしちゃいますよね✨

また遊んで下さい♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年5月28日 23:00
コメントありがとうございます。

きみらいこにゃんさんとお別れした後からもう、とんでもなく。。。

道が狭かろうが路面が悪かろうがお構いなしでしたw

ご近所さんですからまた遊びましょう♪
2016年5月28日 22:45
そんなにハイペースじゃなかったでしょ?
コメントへの返答
2016年5月28日 23:03
いえいえ!!

3回ほどヒヤリとしました。

T字路、セメント親方、妙義のグレーチングで底付き。

ハインリッヒ的にもデスゲージためておりますよw
2016年5月28日 22:57
お疲れ様でした!頑張ったけど、やっぱりついていけませんでした(´△`)みなさん凄すぎです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
コメントへの返答
2016年5月28日 23:07
みきさん、コメントありがとうございます。

あの素敵車高にエコタイヤじゃネオバについて行ってはいけませんw

ハイヒールで運動会に出場するようなもんです。くれぐれも美しいオミアシを傷めないようにしてくださいねw

懲りずに、またみんなでツーリングに行きましょう!
2016年5月29日 4:17
お疲れさまでした!

確かに、皆さん・・・
ネジがぶっ飛んでいました!(笑)
私もサーキットラン以上のハイペースに負けそうでした!!(涙)

しかし。。。
倉渕の道の駅に行く最後の右折。。。

”キュ! キュ!!”って皆さん、鳴いてましたね(;^_^A

また近いうちにお会いできる事を楽しみにしています!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年5月29日 12:53
ちょい悪オヤジさん、コメントありがとうございます。

私もサーキットラン経験がありますが、、、
皆さん異次元過ぎてwww

ネオバが鳴くなんて想定外でしたよ。

また、オフ会でお会いしましょう!
2016年5月29日 10:37
昨日はお疲れさまでしたー!
山道での皆さんのあのスピードは
異次元でしたね…Σ(゚艸゚〃)!!?
chankiyoさんの先導がなければ
とっくにはぐれてました!笑
もっと腕を磨かなくては…!!!!!!💪🔥
コメントへの返答
2016年5月29日 12:58
ちょこるさんコメントありがとう。

chankiyoさんは男の俺が惚れ惚れするほどジェントルマンなんで、優しく先導していただいてとても感謝しています。

自分はガキなんで、お構いなしにすっ飛んで行ってしまいすww

坂道発進も上手でしたので、確実に腕が上がっていますよ!もっと自信をもって、どんどんドライブに行ってください。

S660で遠出とか、一泊旅行ぐらいなら荷物大丈夫ですよw
2016年5月29日 15:12
昨日はお疲れ様でした。

医者には無事に間に合いましたか。

沢山の方が参加してくださり、思い思いに楽しんでいただけたようで良かったです。

また企画するので宜しくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年5月29日 18:02
毎度毎度ありがとうございます。

耳鼻科には10分前に到着し最高のタイミングでした。

次はシフトミスしないように練習しなきゃと反省が一杯でした。。。
2016年5月29日 21:36
こんばんは~。

今日は群馬のオフ会だったんですね。
皆さん、随分とハードに攻められた様ですね。

今度、日程等が合えば遊んでください。
あっ、自分は臆病なので最後尾ですが(汗)。
コメントへの返答
2016年5月30日 0:00
SUKEさんコメントありがとう!

私もチキンなので最後尾でしたw

台数が多いので3グループに分かれたんですが後ろの組にチキンすぎて突かれてしまいましたw

都合がついたら群馬へ遊びに来てください(*'▽')

プロフィール

「@がんのすけ
うちはいつもの新井オートさんでブレーキフルード交換して車検も通して全部で52000円でした!

どこ内緒でいじってもらったんですか?(●´ω`●)


何シテル?   07/07 14:36
たんなるしがないヲタリーマンです。 数千万円の住宅ローンに苦しんでおりますwww 新しい物好きですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]MEGA・LiFe メガライフバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 03:15:56
[ホンダ シビックタイプR]ホンダ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 04:54:31
ホンダ(純正) スイッチ付きトランクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 06:44:43

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビック(ガンダム) (ホンダ シビックタイプR)
国産(ホンダ車)に450万も払うやつは馬鹿だなんて言ってましたが、買ってしまいました。 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド おベゼル様 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
家族車です。 新しいギミック満載で新鮮です。 特筆すべきは、停止ブレーキホールドと電 ...
ホンダ S660 えすろくろくまる (ホンダ S660)
黄色と悩みましたがついつい白でオーダーしてしまった! ATがDCTじゃ無いので迷わず6M ...
スバル インプレッサ WRX STI ハムスターの頬袋 (スバル インプレッサ WRX STI)
7年目の車検を機に手放しました! 300馬力の立派なファミリーカーでしたw 抜群の高速 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation