• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

ひさびさです

久々の日記です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)最後に書いたのはいつやら…たらーっ(汗)

あせあせ(飛び散る汗)遅れましたが明けましておめでとうございます(笑)

遅すぎですねどんっ(衝撃)


雪のおかげでひきこもりになってます冷や汗


駐車場で愛車もめっきり動く機会が減りたらーっ(汗)まぁ、下手に動き回るとえらいめに会うことをこの4年でよく学びましたからあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、今年の目標は何にしようかなぁって考えましてひらめき

・身体を引き締めるexclamation
・県の糖尿病療養指導士の資格をとるexclamation

無理がない程度で(笑)

ぬるい目標ですがこんな感じでがんばってみようと思いますわーい(嬉しい顔)


今年も1年よろしくお願いします目がハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/17 18:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

レストランーレストランー
RC-特攻さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年1月17日 18:26
久々ですね猫2(笑)
今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
雪ドリしなくちゃダメですよー(長音記号2)(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 20:41
雪の量が多すぎてそれどころじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)下手すると亀になって動けなくなっちゃうんです涙
2010年1月17日 18:33
こんばんわ
風邪もひいてるのもあって同じく引きこもりです(笑

目標を持つのは良い事ですよ^^
がんばってくださいね^^v
コメントへの返答
2010年1月17日 20:45
うちも風邪引きでうろちょろできなくてあせあせ(飛び散る汗)
あえて途中で投げ出さないように日記に書いてみました冷や汗
2010年1月17日 20:23
寒い+イロイロで大打撃ですわw

自分のワンチも倉庫で眠ってますね。
冬眠からもうすぐ覚ませてあげないと1年くらいまともに動かしてないかも・・・

目標自分も持とうかな(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 20:48
ぜひexclamation
なぁんとなく1年よりも何か目標があったほうががんばれるかなぁって思ったのでわーい(嬉しい顔)
2010年1月17日 22:01
こんばんわ。

私も今年目標たてましたよ~
無理難題な目標ですが・・・(笑)

今年は楽しそうなブログ待ってます♪
コメントへの返答
2010年1月18日 21:32
楽しい日記になるかどうかはわかりませんがまた遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)ムード
2010年1月18日 11:19
お久しぶりです

今年も宜しくお願い致します

あらぁ、立派な目標じゃないですかぁ
偉いです
資格かぁ私も何か取りたいなぁ…。

雪道は気をつけて下さいね歩きだって危ない事ありますから
あと、風邪にも
コメントへの返答
2010年1月18日 21:35
さっそく風邪引きですたらーっ(汗)
幸先悪い感じですが冷や汗
今年もお互いいいことがありますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年1月19日 10:32
初めまして。糖尿病のことさっぱりです(^_^?)看護の中でも特に専門分野が見つけられるといいなぁって思います(^-^)bエキスパートナース、うらやましいです(^_^)/
コメントへの返答
2010年1月20日 16:16
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
保健師で外来に指導におりることがあるので自信が持てるようにって思ってぴかぴか(新しい)
2010年1月21日 16:47
足跡から来ました。
なんにせよ目標を持つというのはいいですよね。
内容は本人次第でいいと思いますよ。

私はとりあえず5月の税金払えるようにがんばって仕事します(苦笑。
今年車検なんで・・・・・。
コメントへの返答
2010年1月26日 17:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
うちも今年車検です手(パー)
車も大事にしつつ自分の目標も持ちつついろんなことに幅広くチャレンジしていく年にしたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「休み目がハート
何シテル?   05/04 10:07
15乗りのナースです職場ではもうあの車と言えば私とばればれな感じです(笑) 大好きな15と1年中いっぱい一緒にいます冬だって走れる限りは乗り回します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
チューリップHKSチューリップ F-con Vpro インタークーラーt-sAL ステンフロントパイプ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation