• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

バイク部ツーリング♪

バイク乗ってますか~d=(^o^)=bお菓子ですwww

3連休最後にチーム皆でツーリングに行ってきました♪



今回の目的地は、福島県にある羽鳥湖です(^^)

出発♪

矢板方面に…ん~!なんか天気が…

とりあえず矢板の道の駅で休憩♪



那須方面に向かいます♪

すると!?雨が!!(゜ロ゜)

急遽千本松牧場に!!



なんか…d=(^o^)=bイイ写真が撮れました♪



かっこいい~(*^^*)

山沿いは、雨が止みそうにないので…羽鳥湖は諦めて(涙)

峠三昧コースに変更♪

今回CBのセッティングを変更したので、わくわくしながら峠に(^w^)

前よりも格段に走りやすくなってました♪

アクセルも早めに開けられるし♪

コーナーリング中の安定感もアップ♪

速くなってる(^w^)

なのに…みんなが速すぎて!!実感出来ない(涙)

置いていかれました(´・ω・`)

最後に茂木の道の駅で休憩♪



沢山のライダーが(^w^)みんなかっこいい~♪

今回の参加台数8台(*^^*)ありがとうございました♪

このブログを見て、楽しそうだな~って思った♪あなた!!

是非バイク部に入部してみてね(*^^*)お待ちしてます♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/25 20:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

ツツジの季節
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 20:31
こんばんは〜

お疲れさまです。
今度の土日で一段階が終わりますよ〜

とりあえずバイク買ったら入部します〜(^ω^)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:34
もうちょっとだね~(*^^*)ガンバ♪

入部予約ありがとう(^w^)♪

待ってるよd=(^o^)=b

Ninjaおすすめだよ(^-^)v
2013年9月25日 22:02
えせNSR乗りなんで峠なんて走れませんorz
恥ずかしい限りで(--;)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:08
そんな事ないですよ(^w^)

楽しいが1番ですよd=(^o^)=b

是非ツーリング行きましょう♪
2013年9月25日 22:41
いつも参加出来なくて申し訳ありません。

あー、参加したいなぁー。
orz
コメントへの返答
2013年9月25日 22:46
いえいえ(*^^*)毎回急なお誘いなので、申し訳ないです(。>д<)

次回よろしくお願いします(^^)/

テルさんのバイク見たいっす(。>д<)♪

プロフィール

「皆さん明けましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 09:39
マークXとCBR1000RR乗りです。良かったら気軽に絡んで下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三か月行動記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 19:16:20
エンジン内部の洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 03:57:54

愛車一覧

トヨタ マークX マークX (トヨタ マークX)
arrows車高調 ワーク20インチ ノーマル車
ホンダ CBR1000RR CBR1000RR sc57 (ホンダ CBR1000RR)
ツーリング専用 マフラー交換

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation