• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

◆出張作業^^;

◆出張作業^^; このお話は・・・一本の電話から・・・・・^^;


「○○サ~ン キカイコワレタ~ コマッテル~ シゴトデキナイヨ~ ナントカシテ~ アナタ!ナンデモデキルッ! イッテタデショ! ハヤクキテヨ~~~tot」 って・・・・・

確かに!・・・

ナニデキル?って、言われたときに・・・ 「何でもできる~♪」 な~んてことを、ほざきました・・・^^;

でッ!まずは、不安を抱きながら・・・それなりの工具一式を持って、下見がてら工場へ・・・ 

@@; こりゃ~一人では無理~^^; ってな、いかにも?中国製の機械でありまして・・・

急遽!応援要請!!!

でッ!!! Fくん初めての、中国企業さん潜入デビュ~ と、あいなりました^^♪

二人で、あ~でもない!こ~でもない!って、悩みながらも、なんとか修理し終え試運転~

オオォォォ~ マエヨリ シズカニ ナッテルヨ~ スゴイヨ~~~ ^^♪ などと、お褒めのお言葉を頂き二人笑顔で作業終了!

帰り際に、「後で、請求書持って来るね!」って、伝えると・・・・・

ワタシ マダ ニホンゴ ヨク ワカラナイヨ アナタ ナニイッテイルノカ ワカラナイヨ~ ー ̄) ニヤッ ですと・・・( °o°)ハ~ァ? ナンデスト?





(*注 支払いはいつも、きっちりされているので、大丈夫ですけど~m(_ _)m)
 







ブログ一覧 | 色んな加工 | 日記
Posted at 2011/12/14 16:44:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リベンジ長崎~中国地方ソロツー
fueki_kunさん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

補給!
レガッテムさん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年12月14日 17:01
とりあえずオイラも今から電話入れます!

スグキテ

タスケテホシイアルネ

コナイト

ヒドイメニアワスアルネ!
コメントへの返答
2011年12月15日 9:20
・・・^^;

・・・

・・・・・

・・・・・・・

色んな事、経験してきたので・・・どこからが酷いのか・・・・・おバカなボクには・・・^^?(笑
2011年12月14日 18:15
危険手当でるんですか?
コメントへの返答
2011年12月15日 9:22



                     ・・・ない。

ただ・・・

色んな意味で!恐ろしい機械がいっぱいありますです^^;
2011年12月14日 20:10
あ、この後姿・・・


じゃ、私も今度電話してみます。

でも、パンチ1発6万円・・・

・・・・・(-_-;

何かあれば、こちらから伺います。
コメントへの返答
2011年12月15日 9:28
・・・Fくんっす♪


いつでも!ど~ぞぉ~^^♪

・・・・・過去の・・・過ちです・・・短気は損ッ!って~事、学習しましたToT

冬は、あったかいコ~ヒ~♪夏は、ちめたいコ~ヒ~♪入れて、お待ちしております^^v
2011年12月14日 22:30
ん~あやしい所!!

支払いは例のお店ですね♪(謎ばく
コメントへの返答
2011年12月15日 9:30
うん・・・色んな言葉が、飛び交ってたりします・・・。

今のところ・・・

              マクドナルド♪だけです。
2011年12月14日 22:37
とか なんとかいいながら 
やっぱり
頼りになるね ひでちゃん♪
コメントへの返答
2011年12月15日 9:36
いやいやいやいや~・・・・・(f^^) ボリボリ

そんなこと・・・

いやいやいやいや~(//∇//) テレテレ

・・・性格的に・・・困ってる人・・・ほっとけないんですぅ~^^; 持ちつ持たれつですわぁ~♪

2011年12月15日 3:16
作業して、喜んで貰えるというのが一番ですね!(^_^)v

助っ人さんの分まで ガッツリ 請求して下さい。(支払いは元?)
コメントへの返答
2011年12月15日 9:45
ほんとそ~ですよね♪
喜んで頂けると、それまでの苦労も、ぶっ飛びます。

・・・いままでは・・・・・¥ 円 えん エン だったのですが・・・・・・''((;・ ・)

元・・・・・ 考えもしてませんでしたぁ~
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

ま~ 事務の方も、しっかりとした企業さんなので、問題ありませんが(*^ ^* )V

プロフィール

「KOBE MERIKEN PARK」
何シテル?   04/20 11:51
何処にでも居そうな、気のいい、真面目な、義理・人情に厚い、家族を愛する、ちょっと頑固な親父! 「百人の人にそしられても、一人の正しい人に褒められるよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEAM  ART TASTE 
カテゴリ:Racing Team
2011/08/19 17:08:07
 
Battle S30Z 
カテゴリ:HIDEちゃんのお友達リンク
2011/05/24 14:45:41
 
法律相談 
カテゴリ:HIDEちゃんのお友達リンク
2009/08/07 09:30:01
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事(十勝~オートP) お遊び、夏(瀬戸内海~日本海) お遊び、冬(千種高原~信州方面 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
荷台に乗るものなら何でも運びます! ホイールはTE37を奢ってやってます♪
日産 スカイライン 「ハコスカ」♪ (日産 スカイライン)
初めての自分の車♪ 親戚のおじさんに教えてもらいながら、高三の冬休みを利用して、AT→M ...
日産 その他 日産 その他
知人の車 S42年式 ローウィンドー 現役・バリバリ♪パピュ~ン! 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation