• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

【久々】宝台樹の思い出(-ω-*【更新】

【久々】宝台樹の思い出(-ω-*【更新】 どーも!(-ω-*

横浜から来ましたはちろくおじさん52歳です!(-ω-*

先日は嘘ブッコキマロで更新してなかったので
今回も適当にイっておきます!(-ω-*

どーぞよろしくー(-ω-*



それでは隠れワンフーの多い安定のOPテーマを(-ω-*



というワケでございまして
時はすでに11月になっておりまして
いccいんじょいの方も終了してからの
今更ながら宝台樹の思い出などを
しこしも残しておこうという感じでございます(-ω-*

とは言いましたものの
もう2か月も前のコトでございまして
ただでさえ記憶力の怪しい中高年なので
まぁ良い塩梅の大体の感じで
宜しくお願い申し上げましょう(-ω-*

それでは前日土曜

当然金曜は仕事で帰宅は22時を回ってから
色々準備して寝たのがいつもより早い2時過ぎ
40分睡眠やっぱし起きられなくて3時出発
思わぬ雨の中の移動がコレまた疲労
なんとかオンタイムにて初宝台樹現着
天候も晴れ暑さもそれ程ではなく
睡眠不足以外は割と良い感じ
コースは全体的に結構な傾斜とベリスー路面
まぁ寝てませんし内容ヤラレ気味で終了
宿は予約の取れた沼田に致しまして
心配した感じではなく次もアリかなと
エアコン無し車両での夏のイベントですから
疲労感満載の年寄には涼しくゆっくり眠れる宿が
やっぱり一番ありがたいのでございます(-ω-*

で本番当日日曜

ゆっくりとはいきませんでしたが
宿で軽く朝食を摂ってから現地へ
コース的に苦手意識が働くレイアウト
心配なので慣熟3本イキましたが
1本目コース中盤でMC未遂
結果合っていたのに進入パイロンを
間違えてしまったとセシル発動
減速一時停止バックギヤ再スタート
昼の慣熟も攻略目的ではなく確認作業
2本目当然ながらピヨピヨカリメロにて終了
圏内に残れただけ超御の字

当初は見送るイベントだっただけに
あまり結果は重視せず半ば旅行的に
考えていたのが思わぬポイントを持ち帰れて
大変幸運な結果となりました(-ω-*


【本日のおま毛コーナー(-ω-*】

1本目の見る価値も無い動画がありましたので
期間限定かもですが一応貼ってみようかと(-ω-*

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 03:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

いつまで経ってもハチロクから卒業出来ない中高年です(-ω-*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラっち3号
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目 ※いやまたコレは懐かしい! 19年前の画像を発掘しましたですよ! (ウチのクル ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラっち1号

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation