メーカー/モデル名 | スズキ / スイフトスポーツ スイフトスポーツ(MT_1.6) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ECUと吸排気、足回りを変えれば遅くは無い仕様になるとこ。 |
不満な点 | 油温がすぐあがるので、オイルクーラーは必須。ノーマルクラッチのクズさ。 |
総評 | 楽しく街乗り、サーキットがこなせる。しかも壊れない! |
デザイン |
4
好きなデザインです。
|
---|---|
走行性能 |
4
ワークス並みのクイックさは無いが充分小回りが効き安心感のあるコーナー攻めができる。
|
乗り心地 |
3
8kぐらいなので悪いと言えば悪いが、街乗りでは不快では無い。
|
積載性 |
3
仕事で使っているので問題無し。
|
燃費 |
4
回しまくると10はきるが、普通の街乗り走行だと13。サーキットだと6?
|
価格 |
3
もう高い方だと思います。
|
故障経験 |
純正クラッチ! 絶対社外に変えた方がいい。 クラッチが減る前に走行不能に。 |
---|
イイね!0件
京都オフに行けること決定!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/12 18:12:39 |
|
ブレーキオーバーホール、ハブ打ち替え カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/05/06 00:27:40 |
|
LINEの不具合〜(´Д`) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/08/11 01:45:13 |
スズキ スイフトスポーツ HA21SからBRZそしてZC32Sに乗り換えました。 |
|
スズキ アルトワークス 箱替えしました! 前期?中期?のAT箱に後期のエンジン&MTミッション載変。 |
|
スズキ アルトワークス 廃盤部品が少ない車両へ( ̄▽ ̄) タイヤ代が安い13インチへインチダウン。 |
|
スズキ アルトワークス ふとしたきっかけで綺麗になった72! 基本絡み好きなので、どんどん絡んで下さると喜びます! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!