• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

AとB踏みまつがい(-.-;)

AとB踏みまつがい(-.-;) 皆様お久しぶりで~す?


お盆中はブログ立てれなかった~(^^ゞ


今日から仕事で…ダラダラと休み疲れ(自爆)仕事してました(-.-;)


…田舎の某コンビニで一休み…突然静かなコンビニ駐車場の出来事

ウオォ~ンWWW ガガガァ~w(゚o゚)w

みんな疲れてるんですね~(-。-)y-゚゚゚ AとBを踏み間違ったらしく…


ノアさんf^_^; 頑張って春○部まで無事帰ってください(汗)


皆さん!お盆休み明け運転気をつけましょう(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/17 11:50:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 12:00
アマオさん、こんちは(笑)

過激な人も居るもんでつね(汗)

気をつけなければ。。。
コメントへの返答
2010年8月17日 13:59
じゃぐじゃぐさん!こんちは~(^^)


目の当たりでしたよ(>_<)
バキバキ~キュイーン(汗)

わざわざ秋田に来てこれはなしだべ~(-.-;)
2010年8月17日 12:04
おっ!秋田では車で崖下りするんですかうれしい顔ひらめき

・・・って怖~げっそり
アマオさんも道連れならないようにウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月17日 14:10
秋田ではこんな感じで車で崖下りする風習が…わーい(嬉しい顔)
有りませんから~ナイナイ冷や汗


アブさんも車(セダン) 新築家に突っ込まないようウッシッシ気をつけてね~うれしい顔
2010年8月17日 12:09
危ない(^^;

ケガ無かったんですかね(汗)
コメントへの返答
2010年8月17日 14:12
ケガは無かったようです!

(-.-;)ピンピンして笑ってましたオジサン…


ノアが大ケガ(;_;)
2010年8月17日 12:25
なんとアクロバティックな(笑)

毛がないんでしょうか?ん?ケガ無いんでしょうか?(爆)


アマオさんの営業者はADバンですねっ!?
コメントへの返答
2010年8月17日 14:36
かなりアクロバチック&リアルビジョンでした(^^ゞ


ぜんパパさん…こんなネタ好きだろうな~って思ってUPと相成りました(爆)


毛はボウボウ生えたオジサンでした(^_^;)ケガは無いようでした(笑)
2010年8月17日 12:26
えぇー(長音記号1)( ̄▽ ̄;)

随分とデンジャラスなお方が冷や汗アマオさん、何かやっちゃいました?(笑)

AとBをかぁ冷や汗2踏み間違えるもんですかねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月17日 14:48
実は少し後ろから押し出したアマオでした(嘘爆)


何気に見たら車の腹がw(゚o゚)w AとBを間違うなんて…かなりの疲労かな冷や汗


あっ!ホイール素敵でしたよ~ぴかぴか(新しい)ウッシッシ
2010年8月17日 12:31
稲は、まだ狩れませんよ(爆笑)

全落ちしてなくて、よかったのでわ(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 14:52
待ち切れなく稲刈りを(爆)

全下げはカッコイイんでニヤニヤ…


全部落ちた方が見栄えは良い?(笑)
2010年8月17日 12:48
ワープしようとしたかも・・・(爆)

みんな疲れてるんですね(^^)
コメントへの返答
2010年8月17日 14:55
なるほど~(#^.^#)
ワープ♪ 僕はいつも思います…聖地へ(笑)


ノアの箱舟…人命は守ったみたいですよ!(^^ゞ
2010年8月17日 12:56
決定的瞬間の1枚を激写しましたね~
他人の不幸ながら、かなりレアな瞬間見れましたね~
私も休み無く仕事続けなんで気を付けなくては…
コメントへの返答
2010年8月17日 15:10
田舎にしては珍事件みたいなf^_^;


スクープで一儲けは出来ませんが(笑)みん友さん達にお伝え出来て嬉しい?です(^^ゞ他人の不幸じゃなくて(¨;)


オデクマさん忙しいんですね…身体をお大事にです(^_^;)
2010年8月17日 13:09
わ~お!

綺麗な腹下ですね♪

県外の方でしたか・・・
コメントへの返答
2010年8月17日 15:13
mututoさんども!


一瞬mututoさん近くだったら即上げれたかなと…(笑)オジサン笑いながらアイス食べてJAF待ちみたいでした(爆)
2010年8月17日 13:35
アマオさん! こんにちは~♪

こっこれは凄い!

コンビニに突っ込まなくて良かったですね~(^^ゞ

春日部まで帰れるかしら(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 15:17
velphinさん!出張~お疲れ様です♪


多分 春○部まではターミネーター状態のフロントデザインで帰還だとf^_^;


僕は何も協力出来ませんでした(゜▽゜)
2010年8月17日 15:28
いくらなんでも慣れない道でショートカットするのは危険ですねwww

自分には出来ない芸当です(゜▽゜)

ところで来週県南行きますが、

密会出来ますでしょうか(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月17日 16:41
駐車場でショートカットでした(-.-;)


多分バックしようとして前に出ちゃったようです(,,゚Д゚)||


ん?密会…(*´艸`)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート僕が目的じゃないのは百も承知いたしあすがウッシッシ メール下さいましぇ~

都合が合えば巡り会い…うれしい顔
2010年8月17日 15:53
こんにちは、アマオさんるんるん

オイラは見たよexclamation×2
アマオさんがADでぶつけて押し出した現場をウッシッシ

お互いに気を付けましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月17日 16:47
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)ジョンビーさんウッシッシ


exclamation&questionADって…オートドライブでノアに突っ込んだアマオです(爆)ウッシッシ
それを見過ごすJさん…そんな冷たい人…涙


オーナー様ツーマン出張冷や汗お疲れ様ですウッシッシウッシッシウッシッシ
2010年8月17日 17:35
アマオさんお疲れさまですウッシッシ


珍しい現場に遭遇しましたね冷や汗


周りに被害が無かっただけ良かったって感じですかねぇ?


アマオさんの車にぶつからなくて良かったですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月17日 19:02
お疲れ様です~tigerさん♪


休み明け初日から見ちゃいましたよ(¨;) 打つけられるも何も(-.-;)
バックギアのつもりがドライブモードでオモイッキリw(゚o゚)wでした


心配して頂いてありがとうございます(汗)
2010年8月17日 18:22
あらら(^_^;)


疲れてたんですかね(^。^;)


自走で春日部まで行けるといいですが・・・
コメントへの返答
2010年8月17日 19:09
おやおや(^_^;)でした


ケガなくて良かったみたいです(-.-;)
多分フロントはぐっしゃり(>_<) 304さんのフロント貸してあげてください(汗)
2010年8月17日 18:25
奇跡の現場かも・・・・・・

この時は、ただ、見てるだけですか???
コメントへの返答
2010年8月17日 19:13
こんばんは~!コンビニのオーナーに頼んでJAF呼んでましたんで…


かなり見物人はいましたよ!近くで堂々と写メってた人もいましたf^_^;


僕はただ呆然と(¨;) 協力出来なくすみません
2010年8月17日 18:46
これは決定的瞬間~( ̄Д ̄;;・・(汗)

そんなに急がなくても・・

しかしよく撮りましたね~(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 19:21
seiyaさん!こんばんは~(^^)


本当…目の前の出来事でついつい写メでしたf^_^;
ケガ人が居なくて良かったです冷や汗2


帰省中…疲れてるんですね自分らも気を付けましょう猫2
2010年8月17日 19:52
アマオさんるんるん こにゃにゃちわわーい(嬉しい顔)

あらら~ 可哀想にあせあせ(飛び散る汗) レッカーですねこれはあせあせ(飛び散る汗)

明日は我が身なんでお互い気をつけましょう~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月17日 20:11
takaさんるんるんワンバンコ~ウッシッシ

お盆休み中はコンタクト出来なくすみませんでした冷や汗

後期化グッド(上向き矢印)楽しみですウッシッシウッシッシウッシッシ

事故の無いようお互い気を付けましょ!会える日まで(笑)会った後もうれしい顔
2010年8月17日 22:32
まーじーでーぇすげえ衝撃的な場面に出くわしましたね((((;゚д゚)))

俺も今日から仕事でしたがあそこまでは疲れてなかったです
コメントへの返答
2010年8月17日 22:59
衝撃的でした~f^_^;


オデもノアも同じ…(汗)
運転は気を付けナイト (-.-;)

お待ちしてますうれしい顔
ナニヤラ 弄り 皆さん加速してますな~わーい(嬉しい顔)
くろっぺさん!ありがとうございます~(^^)
2010年8月17日 22:39
あれまー・・・・やっちゃったんですか(^^;
旅先でこんな事やらかしたら、帰り道は
気持ちもペコペコに凹んで帰るんでしょうねー
ま、店に突っ込まず自爆で済んだという事が
迷惑かけずに良かった事ですかね(ーー;
コメントへの返答
2010年8月17日 23:16
kobaさん!こんばんは~♪

休み明け一発目ブログ…こんなんで(^^ゞ


AとB間違えるなんて…かなり疲労困憊…
焼きそばオフ~お願いしまーす(^^ゞ
2010年8月17日 22:48
すごいですね
まじで(´Д`;)

中途半端だから
全部落ちれば
よかったのに(笑)

乗ってたおじさん無傷で
車って丈夫なんですね
コメントへの返答
2010年8月17日 23:35
全落ちは!やでさんか…でっせさんにお任せします(汗)(^^ゞ


車は丈夫ですよ~オデとノア…どっちが丈夫か!?

近々オフよろしくね~(^^)水族館エピソード聞かせてくださいよ~ (*´艸`)ダッシュ(走り出すさま)
2010年8月17日 22:59
写真びっくりです(°□°;)

自分も気をつけなければ
コメントへの返答
2010年8月17日 23:26
しゅうさん!お疲れ様~


車は壊れても人は無事で安心しました(汗)
休み明け一発ブログこんなんですんません(^^ゞ

無事だったんでUPとなりました~(^^)

またオフしましょ!

プロフィール

「みぞれになるカモですね(*_*)こんな日は温かいラーですね~…アソコ辺りかな~(笑) 」
何シテル?   10/28 10:54
アマオ@です^^! こんにちは~♪気が付いたらこんな歳に(汗) 初心を忘れず 楽しくみんカラやって行きたいと思ってます^^! 車は余り弄りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-Slim1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:42:05
自作リップ完成♪(純正色バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 18:37:48
Sheryl.さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 09:49:23

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオーナーの皆様&車種問わず!車に詳しい方!よろしく お願いしま~す♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation