• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

TAKASU研修走行会 鈴鹿サーキット

TAKASU研修走行会 鈴鹿サーキット TAKASU研修走行会参加の皆さんお疲れ様でした。

また、ととべーさん、FRP職人さん等の色んな方の

応援で初の鈴鹿堪能できました。ありがとうです!!



さて本題の鈴鹿ですが、2009年仕様から今回の鈴鹿を目標に2010年仕様バージョンアップし

なぞのえ??馬力に変貌!!

(フェロ社長!!怖すぎるぐらい速いす・・・脳が揺れて酔います・・・)

肝心の走りの方は、1本目はコースに慣れる為に走りあっと言う間に終わり

2本目は車に慣れるため踏んで踏んで!!これもあっという間に終了

3本目はアタック!!と決めてスタート・・・1週目ですぐに赤旗中断

なんと友達がスピンして中断させてしまいみなさんにご迷惑を掛けてしまいました。

最後の持ち時間で猛アタックし

結果、初走行で2’39.510でした。
(やっぱSタイヤ必要かな??)

とまあ、沢山色んな事がありましたが鈴鹿サイコーです。

脳が揺れているMSR34でした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/12 21:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年1月12日 22:14
お疲れ様でした。
以外にトラブル続出のサバイバル状態で、クリアも難しかったと思います。
では、コースに慣れたと思いますので・・・・・
5月(?多分・・・)のADVANでお待ちしております。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年1月12日 23:14
5月了解デス
FRP職人さんも強制ですね・・・
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

引張って貰おうかな・・・
課題多すぎて・・・
130R怖すぎデス
2010年1月13日 21:15
お疲れ様でした!
あまり絡んで走れませんでしたね~。
ちょっと残念です。笑

次回も御一緒に走れると嬉しいです!
コメントへの返答
2010年1月14日 8:00
お疲れ様でした。
テンパリーの中でしたので余裕が・・・
ほんと残念でした(笑

旦シビックには遭遇しラインのお勉強に
なりました。

次回も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2010年1月13日 23:16
お疲れ様でした~!

ピットでの作業ではあまり手伝わなくて申し訳なかったです!
要領があまりわからないもんで…。(^。^;)

めちゃ楽しかったですよ~!
少し同乗させて頂いたのが一番面白かったですが、
写真を撮るときも楽しいし、みんなといるときも。
また行きますね。
次は、○○○PSにアップしてるのかなぁ?
でもそうなると、ダウンフォースとかも考えなきゃ。
ってなるんでしょうかねぇ…。(^▽^;)
コメントへの返答
2010年1月14日 9:17
お疲れ様でした!!

ピット作業ですね・・・
解りました!!
では、次回までに要領書作りますので
約10秒以内で再スタート出来る様に訓練
ヨロシクお願いします(嘘笑

では、タカスでエボと、インプに乗って
出店のたこ焼き(名物)食べて、帰りにソースカツ食べるコースで行きましょう。

次はパワーアップよりもシェープアップしないと(爆

次回も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2010年2月2日 15:10
お邪魔します♪

鈴鹿初走行で39秒は速いと思いますウッシッシ

私の初走行は46秒でしかもSタイヤでした(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月3日 8:03
初めまして!!
鈴鹿てホント難しいですね。
帰ってから車載見るとほんとセツナ~ク
なる映像で本を買いあさって勉強中です(笑

しかし、19秒とは・・・勉強させて頂きます~
今後ともヨロシクお願いします。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation