• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

第12回フェローズ走行会

第12回フェローズ走行会 参加者のみなさん、応援のみなさん
お疲れ様でした。

当日は雨・・・豪雨・・・寒波で

ホント走行会日和で違う意味で楽しめました(笑)



今回はテーマ「アニョハセヨタイヤ」色々試したい事が沢山あったのですが

雨で期待共々流れて行ってしまいました(爆)

とまぁ出たからには楽しむ!!

たとえ全コーナードリフトでも!

周回遅れでも!!


レース後半にミラーで青い車が見えた時は、ビリで無いんだなんて素で思ったワタスは・・・

そう!!ビリちゃんですた。

結論・雨のアニョハセヨタイヤは熱が入りにくく12周走っても冷え冷え~(笑)

写真はパワーパフさんから無断借用しました。ゴメンなさい!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/30 12:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 12:59
たとえビリでも走ったコトに意味があります。
リッパです。ヲトコです。サスガです。(ア、ヨイショ!

ヘナチョコなワタスィはスタコラ逃げマスタ・・・(爆死
コメントへの返答
2010年11月30日 15:15
走って見て途中退場しようかと思うほど
挫けました。(涙

ヲトコはね黙って参加です・・・(爆死
2010年11月30日 15:11
あにょはせよって、反国ですか?
コメントへの返答
2010年11月30日 15:18
正解です。

反コックMHです。

雨はラジアルに限ります・・・(笑
2010年11月30日 15:21
お友達に効きましたが熱い時期は良いらしいですが、寒いと発熱しにくいそうですね。

私は6年落ちのAKB048です(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 15:27
実感致しました。
ほんと、熱くならないですよ。
友達の050は同じ条件で走って熱くなって
いましたが。
当方は冷え冷えで・・・
運転手のみがハンドル切りすぎて
異常なぐらい発熱していました(笑

2010年11月30日 18:08
こんばんは(^^

ヨン様タイヤ(笑)は残念でしたね(^^ゞ

酷い天気で皆さん大変だったそうで…(汗)

やっぱり走るには、ある程度の天気に限りますね~

撮る側にとっても(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 8:02
毎度で~す。

ヨン様パワー炸裂出来ず少し残念(笑)

晴れ男なのに・・・

撮る側も、走る側も晴れが良いですね(笑)
2010年11月30日 19:20
運転手さんの頭にオイルクーラーが必要ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 8:07
クーラー2層ぐらい無いとダメデスよ(笑)

だって、室内が曇って途中19℃でクーラー

MAXでしたから・・・(爆死)

2010年11月30日 21:45
アニョハセヨタイヤ・・・西湖ー(あ俺、タイワンだ・・爆

てろてろタイヤユーザーには、辛い雨だわ(泣
FRサイコー??
アクセルパッピーな1日でした。
コメントへの返答
2010年12月1日 8:11
ワタスの加齢なドリフト楽しんで

もらえましたか(爆)

最高ス!!3000回転以上は空転の嵐!!

そして帰りのつるつるラジアルの方が

グリップしたて オチデス(涙)
2010年11月30日 21:48
はいはい、ちょっと青いクルマの運転手が通りますよ、、、

私も朝の天気を見てシラケモードに入り、最軽装で
現場入りをしたのですが、、、

撮影機材持っていけばよかった、、、

晴れてたら逆の立場、、、
コメントへの返答
2010年12月1日 12:15
怖いヨ~{{{゚◇゚;}}}ガクガク

青い車が最初は小さくミラーに映っていたのに・・・フト気がつくと前を走っているではないでしょうか??
と・と・と言うことはワタスは2位て言うことにしませんか(爆死)


2010年11月30日 22:22
お疲れさまでした!!
写真いくらでも持っていってくださいね。

次回は晴れますように!!
コメントへの返答
2010年12月1日 12:20
お疲れ様でした!!

写真ありがとうございました。

雨の日は勉強になることが沢山あるのですが
今回は雨と言うより「ゲリラ雨」だったような!

やっぱりあの方がいなかったからかな(笑)
2010年11月30日 23:18
雨の中お疲れさまでした!
事情により見学すら出来ませんでした(泣)

次は来春ですかね?
コメントへの返答
2010年12月1日 12:24
待ってますよ(^o^)v

晴れた日に!!

そう言えばRて4駆でしたよね(爆)
2010年12月1日 0:34
先日はお疲れ様でした!

溝があるだけでうらやましいです。
ウマがいっぱいいるとアクセルワークが難しそうですね?
コメントへの返答
2010年12月1日 12:27
お疲れ様でした。

やっぱり、デフ抜け状態で鍛えたアクセルワークですかね??

復活待ってますよ。
2010年12月1日 5:48
決勝レースでスタート失敗したシビックですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

スマセン(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
コメントへの返答
2010年12月1日 12:30
初コメありがとうございます。
スタート・・・・
大丈夫です!!
何せ空転して前に進んでいませんから(爆)

特別賞おめでとうございます。
2010年12月1日 23:24
お久しぶりです~。
先日偶然に MSR34 宅を見つけちゃいましたよ~(笑)

そんな事より、そんな高級車でクルクルしてるとダメですぜ。

今度勝手に車のどこかに、「安全運転」のステッカー貼っときますわん!


コメントへの返答
2010年12月2日 7:54
お久しぶりです。
ばれました!!
是非遊びに来て下さい!!
でもステッカーだけは勘弁して下さい(笑)

これが本当の加齢なドリフトです(爆死)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation