• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MSR34の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2009年5月16日

アライメント調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
忘れない様にアップします。
今回の調整は福井県にあるFellowsさんにて
調整して頂きました。
作業前に社長さんと1時間ぐらいアライメント
について授業を受け自分にあった仕様を見つけ
出して頂き

「ハイキャスター仕様」に決定しました!!


2
調整値として
フロント
キャスター:4°40
キャンバー:-1°10
トウ:0°0

リア
キャンバー:-2°36
トウ:-0°9

サーキットでの裏技としてキャンバー最大に
して走行してます。

調整後の感想として個人差もありますが
大変気に入ってます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ゲトラグミッション交換

難易度: ★★★

ブリーザー他ショートパーツ

難易度:

MFD(マルチファンクションディスプレイ)偏光シート交換 2回目

難易度:

HKS関西サービス飾りじゃ無いよ牽引フック

難易度:

タイヤローテーション@117,607km

難易度:

カーナビ交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation