4台目の車となりました。 キャンプに、スキー、釣りと大活躍してもらうために買いました。 FRの素直なハンドリングと、3.5Lのトルクフルなエンジンに惚れて買いました。 でも、コーナリング時のロール感が気になり、購入時にNISMOの足を入れてしまいました。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月05日
2台目の車。 レスポンスのいいターボが魅力でしたが、 車の盗難にあってしまいました。 ということで、画像もほとんど残っていません。 フルエアロ仕様。GT-Rウイング。 ブーストアップ仕様で、エアクリ、マフラー、プラグ、燃料ポンプをHKS関西サービスで交換してもらって、いい車に仕上がっていたのに・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月04日
前車のC34ステージア RS-FOURです。 スカイラインワゴンと言われていましたが、その通り、いい車でした。9年間乗りました。 直6(NEO STRIGHT 6)のスムーズな回転が忘れられません。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月04日
社会人になってようやく購入した初めての車でした。2L TwinTurboでしたので、低回転トルクが薄く、ATでは発進加速がつらかった。最終的にはブーストアップ仕様にしましたが、ターボが利き始めるまでは加速しませんでした。でもストレート6のスムーズな回転は忘れられません。 ※実家を整理してたらようや ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月25日
MAZDA RX-7 FD3S 息子の車です。 これから弄っていきます。
所有形態:家族のクルマ
2017年09月26日
基本的には良い車でした。 ATではなくMTで乗るべき車だと思います。
2022年12月26日
サスペンションさえ交換すれば最高のFRハンドリングミニバンです。
2021年02月11日