• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

ご報告です(´∇`)

ご報告です(´∇`) 去年の10月、

15年乗ったデリカを降り、

通勤が長距離になるetcな理由で、

謙 渡辺のワゴンRに乗り換え9ヶ月・・・

エネチャージの走りや燃費は気に入ってましたが、

三菱の担当営業の巧みな話術に負け(笑)

今日、契約しました∑(゚∀゚ノ)ノ

カッコekカスタム!!!

販売が好調とかで、登録・納車は9月以降になるとか(・∀・)

長いカーライフで、こんなに早い買い替えは初めてですwww

もちろん、嫁は呆れモード。・゚・(ノ∀`)・゚・。

納車までワゴンRと楽しく通勤します( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2013/07/25 23:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年7月25日 23:16
は???

呆れたばい(笑

おいがそがんことしたら殺されるwww
コメントへの返答
2013年7月25日 23:19
でしょ・・・(゚д゚;)

なんか、ズルズルと・・・勢いみたいな感じでwww(笑)
2013年7月25日 23:17
あ~あ ホントに買っちゃったよ(@_@;)
デメさん、決断ホントに早いんだから・・・

でも、先日もお話ししましたように
確かに良い選択だと思います(^^)v
コメントへの返答
2013年7月25日 23:21
勢い的な・・・(゚д゚;)

今の支払いと、そんなに変わらないのと、保証の手厚さが決めてでした!!!

後から付けれないので、オプションパーツも色々www
2013年7月25日 23:18
こんばんはo(^▽^)o

御成約、おめでとうございます\(^o^)/

ミツビシ復活の起爆剤になるとイイですね♫
コメントへの返答
2013年7月25日 23:24
こんばんは(・∀・)

ありがとうございます!!!

三菱愛が強いもので・・・(汗)
2013年7月25日 23:20
金持ちは違いますね


(●´艸`)
コメントへの返答
2013年7月25日 23:24
ローンレンジャーwww



(●´艸`)
2013年7月25日 23:20
ご成約おめでとうございます(*^^*)


納車したら見せてください( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年7月25日 23:26
ありがとうございます!!!


再来月のナイト♪で御披露目できたら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2013年7月25日 23:22
この車でKARAのLIVEに行くとですねw

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年7月25日 23:28
中州、行けないので、ekカスタム出動ですw

(・∀・)ニヤニヤ
2013年7月25日 23:23
おや、乗り換えなんですねー( ´∀`)



御披露目オフ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月25日 23:29
アホ丸出しのスピード乗り換えですwww




再来月に御披露目できればと♪
2013年7月25日 23:42
えー!すごい決断!あっぱれです。^_^
コメントへの返答
2013年7月25日 23:44
ちょうど同時期の買い替えでしたね♪

この決断は・・・嫁の呆れ顔がwww
2013年7月25日 23:53
お久しぶりです~

いやはやビックリ(゚o゚;

エネチャージは高く下度って

もらえました??


コメントへの返答
2013年7月26日 20:07
オヒサシブリーフです( ̄ー ̄)ニヤリ


でしょでしょwww

ぶっちゃけ85万でした・・・

嫁と揉めた原因その1・・・
2013年7月26日 0:00
( ̄ー ̄)ニヤリ

また三菱同士のお付き合いですね


ってことは、またいろんなトラブルともお付き合い…    かも(;´Д`)ノ

お互い悩みを分かち合っていきましょう(爆
コメントへの返答
2013年7月26日 20:09
( ̄ー+ ̄)キラーン

カンバックです(´∀`)9 ビシッ


トラブルあっての三菱愛着力です!!!


これからも宜しくお願いしますね♪
2013年7月26日 0:21
また台湾純正のBMのパクリボンネットに期待(゚∀゚)ww

コメントへの返答
2013年7月26日 20:10
むりやりワンオフwww(爆)
2013年7月26日 1:07
うわぁ~何と早い乗り換えですか!

でもって、三菱の営業マンはちゃんとこの車の事情を説明しましたか?

発売前に全製造車両リコールになって部品交換になって行政指導が入ったんで…その後の経過はどうなったのか聞いておいた方がイイかもです一応。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000051-rps-bus_all

こんな事があって、主要部品の素材強度再計算の指示が出たらしいので…
コメントへの返答
2013年7月26日 20:12
呆れちゃうでしょwww

それは初耳ww(  Д ) ゚ ゚


早速、直球ききます!!!

いつも、情報提供ありがとうございます♪
2013年7月26日 1:45
新型ekワゴンカッコイイですもんね(^O^)
お披露目楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:13
あのフォルムにイチコロでしたwww
再来月ナイト♪あたりに( ̄ー+ ̄)キラーン
2013年7月26日 6:17
男らしいじゃないですかぁー(*^^*)納車オフよろしく~w
コメントへの返答
2013年7月26日 20:14
ありがとうございます!!!

本能の赴くままに・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
2013年7月26日 6:46
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

乗り換え早っ!!
コメントへの返答
2013年7月26日 20:15
でしょでしょwww


自分でもビックリwww
2013年7月26日 7:00
デリカで長く乗りすぎた反動。。。(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:15
その可能性大wwwです( ̄ー+ ̄)キラーン
2013年7月26日 7:01
乗り換えですか、それもMITSUBISHIに。

ますます、デリスベに近づいているような(笑)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:16
そうなんですwww

三菱愛です!!!
2013年7月26日 7:40
おはようございます。

三菱に戻ってきましたね!

お帰りなさい。

コメントへの返答
2013年7月26日 20:17
こんばんは♪

やはり三菱です!!!

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
2013年7月26日 8:10
そんなこんなで、いずれデリカへ戻るという・・・ww
コメントへの返答
2013年7月26日 20:17
その可能性・・・大ですwww
2013年7月26日 8:20
おやまぁ、早い乗り換えですか~♪

これはキット、デリカ復帰への布石だと…(爆)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:19
あまりにも早い乗り換えwww

デリカ復帰は・・・嫁の決断次第です!!!
2013年7月26日 9:44
w( ̄o ̄)w オオー!

いいです(★´・д)(д・`★)ネー
リフトアップする?
コメントへの返答
2013年7月26日 20:34
20インチアルミが・・・

リフトアップしますか~(;゚;ж;゚;)ブッ
2013年7月26日 9:52
マジですか~!

それほど魅力ある車なんでしょうね♪

自分はもうしばらくはスペギで~(^^;
コメントへの返答
2013年7月26日 20:35
本気と書いてマジです!!!

なんか試乗で・・・

逝ってしまいましたwww(*´д`*)エクスタシィー
2013年7月26日 11:30
渡辺謙、佐藤健・・・

それぞれ魅力があって悩む~~♪
コメントへの返答
2013年7月26日 20:36
同じケンでも・・・

若いほうにwww(*´д`*)エクスタシィー
2013年7月26日 11:33
わお、もう乗り換えですかwww
てっきり増車かと思いきや・・・・納車したら見せてくださいね~!
今の車、二年目ですがうちも乗り換えたい願望が・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:39
そうなんですwww
最短買い替えwww

サ○ンハ○自動車!!!!

ヨカ車イッパイ並んでまっせ~♪
2013年7月26日 12:56
マジっすか?w(・O・)w

うちも、スペギ投げてeKにするかな……。
`゙:;(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年7月26日 20:40
マジっすwww

ek兄弟!!!なりましょww
`゙:;(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年7月26日 13:12
まさかのΣ( ̄ロ ̄lll)

現実になるとは思いませんでした♪
コメントへの返答
2013年7月26日 20:41
まさかの・・・です`゙:;(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

宝くじ当たってほすい・・・`゙:;(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年7月26日 13:32
こんにちは!

私もデリカを降り軽と仲良くやっています!

やはり燃費がイイのは助かります。

日常の生活ではほとんど乗らず、休日に

夢タウンやダイエーの地下駐車場にいけるように

なったので、正直さみしいですが生活は楽になりました!

金銭的にも・・・(^^;)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:43
こんばんは!!!

お互いデリカ降りて軽ですもんね♪

燃費は倍以上~~

税金に至ってはwww

同じ軽仲間!!!

今後もヨロチクビ~~`゙:;(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年7月26日 13:43
燃費は実際ワゴンRの方が良かったりして

コメントへの返答
2013年7月26日 20:44
間違いなくワゴンRが上ですwww
2013年7月26日 15:58
えーっ!!((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2013年7月26日 20:44
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
2013年7月26日 18:49
スゲーはや( ̄▽ ̄;)
見れるの楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2013年7月26日 20:46
即決でしたwww
小次郎さん!
ワゴンRも見てください!!!(笑)
2013年7月26日 18:57
ランダーにしてくれるの楽しみにしてたんですが…(@_@;)

しかし、少しeKに乗った感想ですが出足のもたつき、あれが凄く気になります。

改善はされるみたいですが、燃費を良くするために加速を押さえすぎに感じました。
燃費も、さほど良くないようですよ~

もしかしたら、ワゴンRよりも悪いかも…

まあ、うちは買い替えサイクル早いからなぁ~
コメントへの返答
2013年7月26日 20:49
ランダー・・・高杉ですwww

ボクも同じ印象でした。

ワゴンRの方が軽くまわる感じがしてwww

燃費は、とりあえずカタログ数値を目指してみようかと(*´д`*)

nobuさんもek逝っときます?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年7月26日 19:28
早速、三菱に戻ってこられましたネ(*^^)v

お帰りなさ~い(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年7月26日 20:50
ε≡(ノ・∀・)ノタダイマー

やはり三菱LOVEです!!!(*´σー`)
2013年7月27日 6:39
おおおぉ~ek購入☆★☆
しかもカスタムですかぁ~Goodですね♪
スタイル&内装も上出来d(^-^*)o
ただ、最近の車は何処のメーカーも
走り出しがまったりで・・・
って、燃費を良くする為には仕方ないですね☆
我家は金欠病で買い替えれませんわ(笑;
コメントへの返答
2013年8月3日 20:18
返事遅れまくりました・・・(;ω;)
ウチも金欠なんですがwww皆からアホとかバカとか言われながら(笑)
やはり、燃費重視の作りになってますからね・・・。
とりあえず、納車までの間、ワゴンRと思い出作ります(笑)
2013年8月20日 11:50
いきなり亀コメ失礼します!

イイですね!
新型ekワゴン、それも私も好きな形のカスタムとは!

日産ディズとは双子車ですが、やはり三菱ブランドのほうがいいかも・・・
ウチも換えたい・・・
コメントへの返答
2013年8月23日 21:45
返事遅れました(;ω;)

今日ワゴンRの新車1年点検行ってきまして、担当からekカスタム納車予定を聞きました!!!

来月初めに生産されて、色々取り付け、中旬くらいに納車できますとの事♪

一緒にek乗りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「見つかりました‼️ http://cvw.jp/b/549557/40144875/
何シテル?   07/25 20:11
世界の渡辺謙ワゴンR!!!に乗り換えて11ヶ月!!! 久々のスズキ車で、エネチャージのお陰で燃費も良く、気に入ってましたが、ekカスタムに試乗したのがキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見つかりました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:04:31
WJ新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:19:37
2014年カスタムカーショー尾根遺産  8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 21:42:42

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
エネチャージのワゴンRに乗って11ヶ月・・・ ekカスタムのルックスに一目惚れwww ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から乗り続けたデリカを15年19万㌔で降り、人生守りに入るべく、最新型ワゴンRに乗り ...
三菱 デリカスペースギア ヴィーナス (三菱 デリカスペースギア)
ディクセルスリット入りディスクローター&パッド ショックアブソーバー(モンロー) エルフ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 嫁号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
キューブの乗り換え時に、ボクの一存で購入しましたが、今では嫁も大満足で乗ってます!!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation