• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

自・遊・仁~まったり∞~真夏のBBQオフ♪IN伊佐ノ浦

自・遊・仁~まったり∞~真夏のBBQオフ♪IN伊佐ノ浦 8月25日(日)

BBQマイスター・ナツユタシェフ幹事で、恒例のBBQオフ♪

長崎地方は、ゲリラ豪雨でしたが・・・。

気合の雨天決行wwwアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

伊佐ノ浦キャンプ場唯一の屋根付き小屋確保の為、朝6:50JR大塔駅でナツユタさんと合流からの~~
ボクの職場で氷確保!!!

8:00前に現地到着で、無事に場所も確保しました( ̄ー+ ̄)キラーン

エレナ西海店集合時間まで、たっぷり時間あったので、大島・崎戸まで時間潰しドライブ!!!

集合場所に着いた時は、ゲリラ豪雨でwwwもうビチョビチョですwww

ハチSさんと神さんが、見送りに来てくれました!!!ありがとうございます(´∀`)

これは、ある意味、記憶に残るBBQになるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。と思いましたが・・・。

現地着後は、雨も小康状態に!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

飛び入り産科のデスラー艦艦長おだちんさん号!!!つねに進化しつづけてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小屋の四方を車で囲み、火起こしスタート!!!

火が点いたところで、食材を焼いていきます!!!

今回も、ナツユタシェフ仕込みの美味しい食材が手際良く焼かれていきます♪

ろーずさん特製の美味しいオニギリと美味しい肉で腹イッパイ!!!( ● ´ ー ` ● )

バジルオイル仕込みのホタテ貝柱や柚子・塩ダレ仕込みの鶏肉は絶品でした!!!

アーティスト92さんの芸術的アート!!!(笑)


晴れ男!!!ozさんのお陰で最終的に雨も止み、晴れ間も出て楽しい時間を過ごせました♪

今回の参加者!!!

ナツユタさん・ろーずさん・おだちんさん・Toshiさん・92さんファミリー・aopapaさんファミリー・

ozさん・PINKさん・ボク・最後の最後に来てくれた、やまたか33さんでした!!!

産科した皆様!!!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

美味しい食材の仕込み&今回の幹事!!!ナツユタさん!!!いつも、ありがとうございます!!!そして、お疲れ様でした( ^ω^)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/26 23:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

G.W
デリ美さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年8月27日 0:20
次はバンガローでカレーですね♪

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年8月27日 21:11
バンガローで泊まりナイト♪

実現しましょうね♪

2013年8月27日 0:27
やりましょー!バンガローカレー!(笑)
参加された方々お疲れさまでした!(_ _)

デメきよさん色々とお世話になりました(^^)ありがとうございまして(^^)
コメントへの返答
2013年8月27日 21:14
バンガロー泊まりナイト♪

幹事は、やっぱりナツユタさんで!!!(笑)

ワンパターンの温泉からの泊まりくらいしか持て成しできませんwww_| ̄|○ il||li
2013年8月27日 0:37
楽し美味しかったですね(*^ω^*) さぁ、バンガローでは飲みまくるぞ(笑)
コメントへの返答
2013年8月27日 21:16
晴れ男さんのお陰でイイBBQオフ♪になりました!!!(笑)
バンガロー泊まりナイト♪幹事は、やっぱり
↑↑ナツユタさんで!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2013年8月27日 2:50
お疲れ様でした(^^)/


実は日曜日伊佐の浦で釣り行く予定だったのですが雨であきらめました(・_・、)(笑)

いつか参加したいです(*'▽'*)
コメントへの返答
2013年8月27日 21:19
楽しかったですよ~♪



来てたら、皆いたのに~(笑)


是非、掲示板チェックを!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

オハツ!!!楽しみにしてますね~♪
2013年8月27日 5:10
旨そうですね、こちらにもおすそ分けを(笑)

気の合う仲間とのBBQいいもんですよね。

小生も来月ど~んと大企画を計画していますよ。

東も負けません!!
コメントへの返答
2013年8月27日 21:22
こちらに遠征してください!!!(笑)

ホント楽しかったですよ~♪

大計画!!!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

UP楽しみに待ってます!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

西と東で盛り上がりましょう( ̄ー+ ̄)キラーン
2013年8月27日 6:43
BBQお疲れ様でした(*^^*)

最後の最後に参加しちゃいました♪

体調しっかりしますね(´-ω-`)

次こそリベンジするのでよろしくお願いします(^-^)!!
コメントへの返答
2013年8月27日 21:25
最後の最後で産科いただき感謝の極み!!!

体が資本ですので、次回は体調万全でお願いします!!!(笑)

次回は、バンガロー泊まりナイト(仮)です!!!
2013年8月27日 7:50
楽しそうですね~♪

ボクも今度店先でBBQしてみます♪♪

一人で・・・www
コメントへの返答
2013年8月27日 21:26
楽しかったですよ~♪


一人は寂しかですwww

是非、誘ってください!!!(笑)
2013年8月27日 10:49
結局、練習試合も延期になって
自宅に引きこもってしまいましたww

次は参加したいですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年8月27日 21:28
次は、バンガローで泊まりナイト♪(仮)です!!!(笑)

是非、飲み明かしましょう!!!

佐世保の大仏サマが見れることでしょう(爆)
2013年8月27日 15:32
めっちゃ美味しそうですね(^_^;)

こう言う時は”屋根付き”のサイトがあると

サイコーデスね(^_-)

一度参加してみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月27日 21:30
hideさん!!!

是非とも産科してください!!!

グループ入隊も、お待ちしてます♪

ヨロチクビ~♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2013年8月27日 15:33
w( ̄o ̄)w オオー!
伊佐の浦懐かしい!

いいところでしたよ\(^▽^\)(/^▽^ ネー
コメントへの返答
2013年8月27日 21:32
隊長~♪

前回、合同オフ♪前泊で泊まりましたよね( ̄ー+ ̄)キラーン

実は・・・泊まった事ないですwww
2013年8月27日 16:02
雨でもこれだけの盛り上がり~

実に素晴らしい~( ☆∀☆)

コメントへの返答
2013年8月27日 21:33
素晴らしい!!!ついでに入隊してください!!!(笑)
待ってますよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年8月27日 18:25
雨でも屋根さえあれば楽しいですもんね(笑

いいな~ いいな~☆

最近BBQ食べてない~~(T_T)

コメントへの返答
2013年8月27日 21:36
屋根付き小屋確保に早起きww(笑)

D5衛門さんも入隊してください!!!

カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
2013年8月27日 20:10
BBQまでもアート化して楽しむ・・・・

オフ会の見本ですネ~~(^_-)-☆

BBQのウィンナーって格別ですよネ(^O^)
コメントへの返答
2013年8月27日 21:38
ウチのグループには、アーティストが沢山!!!(笑)
ウィンナーは、BBQで食べるのが一番まいう~と思います!!!

ろーでさんも、グループ参加しますかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年8月27日 21:05
楽しかったですねぇ(*^_^*)

後ろ髪ひかれる思いで帰りましたが
まさかの単独写真(@_@;)

傘、ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月27日 21:41
ここ最近、皆勤賞産科!!!ありがとうございます♪
やはり、総統閣下あっての自・遊・仁です!!!

傘は、次回お会いした時に♪( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、カッコek御披露目ナイト♪かと(笑)

プロフィール

「見つかりました‼️ http://cvw.jp/b/549557/40144875/
何シテル?   07/25 20:11
世界の渡辺謙ワゴンR!!!に乗り換えて11ヶ月!!! 久々のスズキ車で、エネチャージのお陰で燃費も良く、気に入ってましたが、ekカスタムに試乗したのがキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見つかりました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:04:31
WJ新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:19:37
2014年カスタムカーショー尾根遺産  8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 21:42:42

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
エネチャージのワゴンRに乗って11ヶ月・・・ ekカスタムのルックスに一目惚れwww ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から乗り続けたデリカを15年19万㌔で降り、人生守りに入るべく、最新型ワゴンRに乗り ...
三菱 デリカスペースギア ヴィーナス (三菱 デリカスペースギア)
ディクセルスリット入りディスクローター&パッド ショックアブソーバー(モンロー) エルフ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 嫁号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
キューブの乗り換え時に、ボクの一存で購入しましたが、今では嫁も大満足で乗ってます!!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation