• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

九州コンパクミィーティングぅ~♪

 九州コンパクミィーティングぅ~♪ 今年も行ってきました~!

九州コンパクトMT

お手伝いもかねて

いつものメンバーで行ってきました~♪

スペシャルサンクスサッチー

たっくん


しゅんくん


サッチー


あんもっ


お手伝いしながら、

チャリティーオークションで

メッチャ盛り上がり~

AKBのCDシングル

同じの17枚ゲット(笑)

曲名長過ぎて分かりません!!

結局、これしか落札してないという(笑)

そしてキューブコラボ

去年は2台でしたが

今年は4台に増えました!!

(*^_^*)ヤッター

マーチ コラボ

ヤマピーがラスイベということで寂しいですね!

そして、場所移動して

2次会にレッツラゴ~




みんなでご飯たべて

エロエロ車談義して

お開きになりました

楽しい1日となりました~!

参加者の皆様、

そして、主催者の皆様

昨日はお疲れ様でした

また来年も楽しみにしてま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 16:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年7月17日 20:04
お疲れさまです!
あきさんのテントがあって
助かったで~す(⌒0⌒)/~~
ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年7月18日 14:18
おつかれさま~!(●^o^●)

風が強かったかけん

壊れんでよかったよ~♪
2014年7月17日 20:27
お疲れ様でした!

↑ほんとにあきさんテント
マジで神的存在でした(笑)

そういえばくーこーの
集合写真は誰のカメラで
撮ったんですかね?
あれが一番楽しみなんです(笑)(笑)

次回もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

コメントへの返答
2014年7月18日 14:20
おつかれさま~!(●^o^●)

ドラチャソもそろそろタープ

買わないかんちゃな~い?

集合写真はヤマピーとサッチーかな?

FBにあげてたよ♪

2014年7月17日 21:19
九魂お疲れ様でした!

相変わらずの人見知りぶりで
すみませんでした(^^ゞ笑

来年ももっとz12が増えればいいですね~♪

また来年も行ければ宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月18日 14:22
お疲れ様でした~!

今年も九魂で会えて

ヨカッタです(●^o^●)

来年はまた倍の8台にしましょ~

これからの進化楽しみにしてます♪
2014年7月18日 4:01
お疲れ様です♪来年こそは参加したいです!
コメントへの返答
2014年7月18日 14:22
是非、来年の九魂でコラボしましょ~(●^o^●)
2014年7月18日 6:49
MTお疲れ様でした!!

マーチ降りてしまったので、来年は青いのでぜひどこかでお会いしたいですね☆

青いのは今年はドレスアップお休みですので、来年の進化を・・・
アキさんに見てほしいっす!!

コメントへの返答
2014年7月18日 14:24
九魂待ってたんですよ~!(笑)

来年はどこかでお会い出来るの

楽しみにしてま~す!!♪

ぜひ、進化した青いの

拝見させて下さい!!(●^o^●)

来年の広島イベとかどうですかね??(笑)
2014年7月18日 7:34
こんな素敵なイベントがあったんですね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコイイ
コメントへの返答
2014年7月18日 14:25
あったんですよ~!!

来年はぜひ参加してください(*^_^*)
2014年7月18日 9:36
AkBまだ残ってますか?( ;∀;)
コメントへの返答
2014年7月18日 14:25
だいぶ減ってきたので

お早目に~(笑)
2014年7月22日 11:58
九魂お疲れ様でした(*ノ∀`*)☆
色々ありがとうございました( *´艸`)
雨風凄かったですけど、凄く楽しかったです☆
AKB面白かったです(。-∀-)♪ニヒ(笑)

空港も楽しかったですねぇ(*ノ∀`*)♬
また次回も宜しくお願いします( *´艸`)
コメントへの返答
2014年7月22日 20:45
サッチーお疲れ様~!

楽しかったけん時間たつの

早かった~!(笑)

またみんなで行こうね~!

次はBBQだぜぃ!(*^^*)

早くCD取りに来ないと無くなるよ~♪

プロフィール

ジャンル問わずカッコいい車が好きです。 気軽に絡んでくださいね!♪ よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012T-1GP(・ω・)(気になった車を撮りました) 
カテゴリ:minerva
2012/05/28 10:28:31
minerva Version euro 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:49:31
福岡カスタムカーショー2012 その22 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:47:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン、MT車がずっと欲しくて やっとGETしました♪ 遊び車です(^_-)-☆
日産 ノート 日産 ノート
E12ノート メダリストのエマブレPKGです! 久しぶりの日産コンパクトカーです!(* ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50に乗り換えました(*^-^*) よろしくお願いします。 エアロ フロントフラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーに乗り換えました(*^-^*) ちょこちょこ弄っていきたいと思います! エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation