• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

ロワリングキット取り付け

どうやら高所恐怖症のようでして運転していて落ち着きません。

専門医に尋ねると80mm程目線を落とすと病を克服出来ると言うことで
治療をして頂きましてちょうどイイ目線になりました。



オメガ目線にはほど遠いですがイイ感じ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/30 23:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸せなひととき
z-keiさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

おはようございます!
takeshi.oさん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

カラス
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年1月30日 23:34
お医者様がそう申されるのでは致し方ありませんね。
この状態で雪のなくなったタイミングで草津の湯にでも浸かれば、更なる改善が見込まれるやも知れませんねw
コメントへの返答
2013年1月31日 17:56
弄りたい病がジワジワ込み上げて来て1ヶ月持ちませんでした(爆)

なるほど!クルマごと草津の湯畑に突っ込んで反省しろと言う事、しかと受け止めましたw
2013年1月31日 14:30
80mmでもまだオメガ目線に届かずですか!wwww
社外ホイールと車高との見た目のバランスが合ってますねっ
コメントへの返答
2013年1月31日 18:02
まだまだオメガとは目線の位置が違うんですw
実はホイールギリギリまでと喉まで出掛ったのですが日頃の不便さを思い出してこの程度にw

プロフィール

昨年末にW220 S430に乗り換えました。 プロフ画はそのうち取替えます(笑) 何てことの無い普通のクルマですが楽ちんでちょっと退屈です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京シンヂケート 
カテゴリ:東京シンヂケート 傷だらけの天使
2012/03/10 00:41:28
 
横浜開港150周年記念事業 
カテゴリ:横浜開港150周年記念事業
2010/09/13 14:03:43
 
風呂屋の煙突 
カテゴリ:風呂屋の煙突
2010/09/13 13:57:39
 

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
ご縁がありましてオメガは2代目です。 数年前から何度も作り直しの排気系がようやく完成し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation