• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

GW突入・・・T.Z.F.第一回合同オフ参加

GW突入・・・T.Z.F.第一回合同オフ参加 ようやくGW突入。少し仕事から解放されてうるおされてます。

そんな中、大阪に帰る途中で、みんカラお友達の方々が立ち上げられましたT.Z.F.第一回合同オフに参加してきました。

前日まで行けるかどうか・・・と思っていましたが、時間が取れたので、ほんまによかった。突然の参加でほんとすみませんでした。m(_ _)m

夕方に抜けさせていただいて・・・全行程1,000キロの旅。充実したドライブ、いい気分転換になりました。

明日長男坊たっての希望である幼稚園の送り迎えをしたら、愛知に一時帰還します。
ブログ一覧 | オフ・イベント | 日記
Posted at 2012/04/30 22:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年4月30日 22:43
長距離の寄り道お疲れ様でした(;^ω^)
これからもちょくちょく覗かせて頂きます(*´Д`)♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:32
こんばんわ~。
日曜日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、お話できてよかったです。
オン・オフともによろしくお願いしますね。
2012年4月30日 22:48
凄まじいぃ寄り道でしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もはや 方向間違い!(笑)

お会いしたかった方々に会えて
ホント良かったです(*^^*)

次回
激絡みでヽ(o・ω・o)ノ

お疲れ様でしたぁ☆
コメントへの返答
2012年5月1日 21:33
こんばんわ~。
いやぁ・・・ちょっと入口間違えてしまっただけですよ。w
久しぶりにお会いできてよかったです。
早退してしまいましたので、次回は是非激絡みでお願いしますね。(^^
2012年4月30日 22:49
関西からの参加ビックリしました!

群馬までご苦労様でした。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年5月1日 21:34
こんばんわ~。
行きは愛知からですから・・・まだましな距離でしたよ。けど、関東まで車で行ったのは初めてでしたよ。

またお会いできるのを楽しみにしております。(^^
2012年4月30日 23:42
こんばんは。

大阪に帰る途中って、逆方向じゃないですか~!

運転お疲れ様でした。

私も陸続きなら、ちょっと行ってみようかな?と思うのですが、

フェリーに車を乗せる事を考えると…。

陸続きが羨ましいです。
コメントへの返答
2012年5月1日 21:36
こんばんわ~。
なかなかいいドライブさせてもらいました。逆ではありますが。w
ごるふぃさんのところにも是非行きたいのはヤマヤマなんですが・・・なかなかさすがに厳しいですよね。
けど、いつか機会があるように・・・思います。(^^
2012年5月1日 7:13
おはようございます♪

土曜日はお疲れ様でした!
ふったさんから話しを聞いた時にはビックリでしたよ(゜∀゜;)
コレで遠征はやめられなくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 21:38
こんばんわ~。
おつかれさまでした。
あの時間ってふったさんと密会中でした?

けど大阪からの群馬訪問はなかなか壁が高いですよ。まず嫁超えないといけないので。w
2012年5月1日 10:47
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした!
大阪に帰る途中で立ち寄っていただき、倫パパさんにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!

次は私が大阪に立ち寄りますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:39
こんばんわ~。
おつかれさまでした。こないだ名古屋にお越しいただいたので、どうしてもお返ししたくて・・・諸事情により今後はなかなか行けそうにもないですしね。

大阪でなくても、愛知ならいつでも行きますので、行ってくださいねぇ。(^^
2012年5月1日 13:24
いや、パワフルです!!!!
しかしかなりの台数ですね~☆
最近なかなかお会いできてないですね~
愛知まで寄り道するしかないですね♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:40
まいど、こんばんわです。
行きは愛知からやさかいに、そんなにたいした距離はなかったですよ。
帰りは一人カラオケでずっと帰ってきましたよ。

そういや、WISYさんにも全然会えてないですな。けど、もうじき・・・。
2012年5月1日 17:27
こんにちはヾ(∀ `*)♪

群馬まで行かれたんですか。
凄いですね(*´∀`*)

お疲れ様でした♪
全員集合オフ以来?お会いできていないのでまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:42
こんばんわ~。
行ってきましたよ。ずっとTZFのメンバさんにはお越しいただいていたので、どこかでお返ししたいなぁ、って思っていて・・・。
なかなかお会いできてないですねぇ。なるだけ6月の合同は行けるように調整するので。
2012年5月1日 20:28
こんにちわ!

全行程1000kmお疲れ様でした!
途中十分休憩されましたか?
最近疲れによる居眠りが原因での事故が多いですからね。


写真を見る限りでは、今回のオフ会は20系だけの会みたいで珍しいですね
(^^)

最近オフ会に参加できていないんで羨ましいです
(:、;)

コメントへの返答
2012年5月1日 21:45
こんばんわ~。
途中、碓氷軽井沢の手前で爆睡してしまって、起きたら19時過ぎ・・・そっから爆走しましたよ。(^^
居眠りは全然なく、一人カラオケ楽しんでました。
今回は10系の方が1名だけ来られましたが、基本は20系のみです。
最近、BURSTさんにもお会いできてませんね。近畿支部オフもできるだけ日程調整するので、是非遊びに来てくださいよぉ。(^^
2012年5月1日 21:12
こんばんは~(^^)

1000キロの長旅お疲れ様でした。

倫パパさんもぼちぼち距離感麻痺してきたんと違います~(笑)

僕もどこかに行きたくなりますわ~♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:46
こんばんわ~。
今回は・・・1,000キロならいけるな、と思えましたよ。麻痺してますかね?w
けど、JUNYAさんの行動力にはかないません。
2012年5月1日 21:28
こんばんはo(゚▽゚)/

 お疲れ様で~す♪ GW突入おめでとうございます( ゚▽゚)/

って、帰阪するところを真逆走して群馬まで行かれたんですね( ゚д゚)ンマッ!!

倫パパさんも、遠征が普通感覚になってきましたね(笑)

っつうか、おやじ軍団は遠征する方が増えてきましたね(爆)
コメントへの返答
2012年5月1日 21:49
こんばんわ~。
GWは・・・十分満喫しようと思ってますが、今日愛知に一時帰宅です。(T_T
今回が関東まで遠征できる最後のチャンスかな、と思ったので、思い切って出てみました。けど、おねむさんの行動力にも全くかないませんよ。(^^;
しかし、いい気分転換ができました。
2012年5月1日 23:01
こんばんは・・・。

遠方より、ほんとにありがとうございました!

お会い出来て、メッチャ嬉しかったです!

感動して、ちびっちゃったのは、内緒にしておいてください。
(^x^)
ちょっと、ふざけてしまいましたが・・・。

また、ゆっくりとお会いできることを楽しみにしております。
(^^♪
コメントへの返答
2012年5月1日 23:06
こんばんわ~。

日曜日はありがとうございました。突然の訪問になってしまって、ほんとすみませんでした。
けど、皆さんにお会いできたのはほんと自分もすごいうれしかったですよ。おいらもちびってしまいました。w

また機会があるかと思います。その時はよろしくお願いします。m(_ _)m
2012年5月3日 8:20
おはようございます!

遅コメすみません(汗)
先日はお疲れ様でした!

朝の倫パパさんのメッセには眠気もぶっ飛ぶ位、ビックリしましたよ(笑)
まさか関東でお会いできるとは思わなかったので凄く嬉しかったです(涙目)
今回オフ一番のビッグサプライズ本当にありがとうございました!!


今度は秋、愛知に家族連れて行きますので、是非お会いしましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月5日 22:50
こんばんわ~。こちらこそ、遅レスですみません。w
先日はありがとうございました。ほんと楽しませていただきましたよ。いきなりの訪問でほんと申し訳ないです。
秋の愛知は楽しみにしていますね。(^^

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ウィッシュから乗り換えしました。どうしてもこのソウルレッドメタに乗ってみたくて。 (20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はエアログレーメタリック。思ったよりもグレーしてましたが、いい色です。 日常を忘れて ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation