• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

季節外れなんですが・・・

季節外れなんですが・・・ 今日は大変季節外れながら・・・うちの息子の小学校の運動会が開催されました。
どうも建て替えがあるらしく秋に開催ができないようで、入学早々の運動会です。

まぁ少しは小学校にも慣れてきたかな?と思われる姿を、親ばかながら堪能してまいりました。



今日は倫パパ側の両親も来てましたが、運動会が終わった後で「ご褒美!」と題して何かおもちゃを・・・ということで近くのイオンまで足を運んだんですが、長男が希望していたプラレールの「阪急電車」がなく・・・。

悔しさでしくしく泣いているもんですから、一緒にご飯を食べて、じぃじ・ばぁばと別れてから一路別の電化製品のお店まで。



商品はあったので一安心していたんですが、どうも今はプラレールを1,500円以上購入するとクジができるらしく、一人で購入しに行った倫パパは仕方なく「まぁ何かシールでも当たったら喜ぶかな?」ぐらいの感覚で引くと・・・「おめでとうございます!特賞です!」と。

ということで、もう一台限定物のプラレールをゲットして帰宅してきました。
もちろん、息子は大はしゃぎです。



単純な息子ですみません。w

ちなみに写真に写っている手は、それをギラギラと狙っている次男坊です。ww
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/05/27 00:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 0:19
どうもご無沙汰です。

初運動会お疲れです。
席取りとか大変だったんじゃない
ですか?

そうちゃんも阪急電車持っています。
京阪特急よりも好きみたいです。
プラレール&DVDを見ては
喜んでいます。
特賞の車両が気になります(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 22:38
まいどです。ご無沙汰しております。

初運動会、まぁ午前中で全部終わりましたしね。そこまで疲れはなく。席取り、うちは全くなしでした。

阪急電車は今自分が通勤に使っているのもありまして、ブームなんですよ。けど、京阪電車は永遠のNo.1のようです。

特賞はこまちのクリア仕様車でした。
2013年5月27日 1:18
こんばんは〜!

小学校の初運動会お疲れ様でした〜(^-^)/
一等賞はとれましたかぁ?
うちもそうやったんですが、子供の運動会って何か感動しちゃわないです?
自分がムキになって大声で応援してしまったり…(*^^*)

うちも何か特賞あてたいな〜(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 22:41
まいどです~。
やっぱり炎天下の下での撮影はなかなかな疲労ですね。けど子供の写真を撮っているのが一番楽しいかも。
ちなみにうちのんはベッタですわ。w

感動まではいきませんでしたが、まぁ安心できたかなぁとは思います。まだ一年生入りたてでどんなだろう・・・って思っていたので。

FAMILYさんの幸運には全然かないませんよ。僕はもう運を使い果たしてしまいました。(T_T
2013年5月27日 12:20
こんにちは。

運動会。季節外れ????
と思いましたが、そちらは秋が運動会シーズンなんですもんね。
北海道はこれからが運動会シーズンです。
秋にやると寒いですから…。(笑)

特賞を引くくじ運を少し分けてください。
その運を貰ってロト7を!
当たったら山分けしましょう!(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 22:42
まいどです!

うちの周りでは運動会をこの時期にやるのは季節外れなんですよ。北海道は秋だと寒くて仕方がないですよね。晴れるといいですねぇ。

特賞、やっぱりへんな気負いをしないことですよ。シールでも当たれば・・・という気持ちが大事なんだなぁと思いましたわ。
ロトなんて「当たれ当たれ!」って思って買うので、絶対当たりません。(T_T
2013年5月27日 12:36
こんにちは~♪

運動会、お疲れさまです。
我が家の方も秋にお祭りがあるため、この時期に運動会をやりますよ。

くじ運が良いですね。
息子さんの喜ぶ姿が見えて来ますよ。
コメントへの返答
2013年5月27日 22:44
こんばんわ~。
こないだは軍団オフ、おつかれさまでした!
ぱおぱおさんのところもこの季節なんですねぇ。大阪は秋が多いかと思いますよ。

クジ運はたまたまです。
長男坊はニヤニヤ、次男坊はギラギラ・・・でしたわ。w
2013年5月27日 12:44
最近この季節に運動会を開催するところ多いようですね~^^

地区内、小・中・高学校もしくは幼稚園・保育園とのブッキングを避けるためなのか??

でもやっぱり秋って感じですね~

しかし、もう小学生とは~
第1回全国オフのみでしたが、お子ちゃまがすごい印象に残ってまして~

走る姿も様になってますね♪
コメントへの返答
2013年5月27日 22:46
こんばんわ~。
この季節だと涼しい・・・かと思いきや、しっかり長男坊は焼けてましたよ。しかも半身。w

幼稚園・小学校はしっかり分けてやってますね。けど中学は平日が多いみたいです。なのでかぶらない。

うちの息子ももう小学生です。確かに富士山の時はまだ幼稚園年中さんでしたねぇ。
走る姿は・・・この一瞬だけ様になってますが、あとはスタボロです。w
2013年5月29日 21:23
こんばんは!

お久しぶりです(^^

運動会お疲れ様でした。
息子さん大きくたくましくなりましたね♪

うちの方は運動会は秋ですが他の学校は今ごろにやるところが増えてきましたよww
北の方も温暖化の影響か年々残暑が厳しいです(汗)
コメントへの返答
2013年5月31日 21:36
ふったさん、こんばんわ。
遅レスすみません。

だいぶと成長したかいな?とは思いますよ。相変わらずあかんたれですが。

この季節の運動会も悪くはないかな?とは思いましたが、ほんまに暑いッス。けどこれからが本格的な夏ですもんね。

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ウィッシュから乗り換えしました。どうしてもこのソウルレッドメタに乗ってみたくて。 (20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はエアログレーメタリック。思ったよりもグレーしてましたが、いい色です。 日常を忘れて ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation