• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

金曜あたりから今日まで

んー
まず金曜に部活で学校にある180の修理というか、シルエイティ化を。
オクでシルビア用のバンパー・フェンダー・ライトを入手してきたらしく、取り付け作業に。
ボンネットは部室になぜかあったのを先週取り付け済み。そこに180のバンパーを付けたら鉄仮面みたいでかっこよくなったんですが・・・まぁサイズ合わないのをむりやり固定してたんで変に上向きなので。

これがシルビアバンパー。

ひと通り付けた後。・・・ってあっさり書いてるけど、フェンダーのチリがあわなくて大変だったらしい(他人事w
で、この姿を見てたら・・・・

ついやってしまったw
モノアイ化w
インタークーラーとか外に置いてホース部に蛇腹つけたら完璧。あとは暗緑色にオールペンで!




まぁ冗談ですが。
実はライトのステーがなくてアルミ板で自作したとか。よくやるなぁー。
バンパーはまだタイラップで吊り下げてるだけですが。そこらへんはまた次に。



で、この間俺は別のことやってたんですが・・・

↑(編集@11/15 さっきまでナンバー晒してた・・・ww)

こんなのを作ってました。
やたら明るいのは翌朝の写真だからなんですがね。
良く見えないかなぁ。一応お嬢様。カッティングシートでマスキングして塗装しました。
蛍光色なので上に仕込んであるブラックライトで光る!・・・・はずが・・・イマイチ。
ううむ・・・なんだかなぁ。


それからそれからさっき

ノロジーモドキをつくってました。
まだ走ってないんで効果はよくわかりませんが・・・
エンジン始動時のセルが少なくて済んだきがします。
まぁ見た目重視で。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/11/14 15:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

バリバリ⑰。
.ξさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 23:37
なにを作ったのかめちゃきになりまするw
コメントへの返答
2010年11月15日 14:28
ありゃ、ケータイだと見れないんですかぁー・・・知らなかった。サンクスですw
2010年11月15日 0:30
ノロジーもどきにするマエに良いプラグコードにしてからの方が良いかも〜

純正は古くなると抵抗値高くなって来るんですよ。
コメントへの返答
2010年11月15日 14:29
まぁ、むしろいいコードまでの間に合わせってとこで・・・www

そのうち何か買おうかなーとかおもってるんですがねぇー。
2010年11月15日 0:49
見えた見えたw
PCからログインすると見れました♪
お嬢様いいなぁwその技術がうらやましいですww
コメントへの返答
2010年11月15日 14:30
カッティングシートなんざ気合いと暇さえあればなんとでもなりますよー。
これくらいのA4サイズくらいだったらそんなに細かくなくて簡単ですし。

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/552843/43627105/
何シテル?   01/10 15:51
水害にてカプチ水没、メガーヌへ乗換え

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【カプチーノ】シャシダイ結果出ました!【大満足!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 06:45:21

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2019年に水没カプチから乗り換え。 4人以上ちゃんと乗れる車で2ドアないし3ドア、パワ ...
ホンダ CBR250RR(MC22) ホンダ CBR250RR(MC22)
2018年9月にDukeから乗り換え
KTM 200 DUKE DUKE (KTM 200 DUKE)
2015年5月購入→7月に北海道一周ツーリングへ 現在は主にミニサーキットやツーリングな ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
中古で買って、昨日来たばっかですw(H22/06/04) とりあえずどっから手をつけた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation