• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

カーアンダーネオンチューブライト取付(*^^)v

カーアンダーネオンチューブライト取付(*^^)v

みなさんこんばんは(^◇^)

昨日に続いて今日も愛車を弄っちゃいました(>_<)

午前中、雨だったので今日は出来ないかな!?と

思っていたところ午後から雨が止んだので作業しちゃいました(#^.^#)

何を付けたかというとタイトルにあるようにアンダーネオンチューブライトです(^^)v
1月末に購入したまま眠っていました(+o+)

取付部位はフロントの下(90cm)、左右サイドの下(120cmX2)、
リアの下(90cm)に取付ました(^^♪

固定には超強力両面テープとダイソーのバンドを使いました(^^)

リモコン操作可能なので電源はポジションではなく、 IGから取っています( ..)φ

なんか自分で言うのも変ですが、 ますます目立つ車になってきましたね(^_-)-☆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/28 19:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

休養と二筒流?
バーバンさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 20:38
こりゃ~完全にエレクトリカルパレードですな(笑)

今度ピカピカ病に汚染されてる方いっぱい集めてディズニーランド駐車場で裏エレクリカルパレードナイトオフやりましょう(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 12:44
いいですね!

裏エレクトリカルパレードナイトオフ(笑)
是非参加したいです^^

この調子でピカピカ病を大流行させたいですね
^^ww

2010年2月28日 20:45
ピカピカ過ぎて直視できなくなりそうですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オフ会のときは最初に来ていただいて皆さんの目印になってくださいねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月1日 12:48
自分の愛車、オフ会時の目印になれますかね?

まだまだ光が足りない気がします!

たかお○じさんの足元にも及びませんねww
2010年2月28日 21:54
かなり目立ってますよ指でOK

光物に終わりはないですね・・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月1日 12:51
ありがとうございます^^ww

目立ち過ぎておまわりさんに捕まらなければ
いいんですけどね^^

これからも光物エンドレスでがんばりますよ(笑)
2010年3月1日 11:17
サイドの配線どこに通しましたか?
コメントへの返答
2010年3月1日 12:54
サイドの配線は左右マット下の
グロメットに穴を開けて通しています^^

もし分からなければオフ会の時に
実車でお見せしますよ^^ww
2010年3月2日 22:17
キレイですねうれしい顔車(セダン)目立ちますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月2日 22:26
ありがとうございます(^◇^)

でも普段は点灯させないようにします(爆)

オフ会の時、専用ってことで…(^_-)-☆


プロフィール

「最高のファミリーカー http://cvw.jp/b/553344/46932355/
何シテル?   05/04 20:16
はじめまして(^^♪ K_R_ZRR75Gです。 7児(長男、長女、次女、次男、三男、四男、五男)のパパです(^^)v 車弄りが好きで愛車のミニク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FETリレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 23:43:33

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア 70系2台目になります。 ZTAメンバーさんの車が、嫁いで来ました。 ACCエアサ ...
ミニ MINI ミニ MINI
通勤快速です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア20系2.4Z後期になります。 嫁用の車なので、気付かれない程度に弄ってい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
古〜いダイハツ タントカスタムです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation