• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

岡菱会 合同お誕生日会 タライパフェ食っちまおうオフ

このブログはずーやんの日常、素人の車弄り、妄想を淡々と書いたものです。過度な期待はしないでください。
あと、パソコンから30cm離れてみてください。笑





さて、昨日は岡菱会のオフ会に〜
って連続でオフですたww

さすがにきつかった…特にお腹と足wwww(理由は様々ww
帰って爆睡でした〜汗



では詳しく〜

10時に道の駅賀陽に集合〜

11時に「あなた私町」に到着〜(わかりますよね?笑

マックで昼ご飯〜
シェイクが無いとはどういうことじゃ!!ww



で、グダグダしていざパフェに……

駐車場は思ってた通り狭かったww
(実は3回行った事ありましたwでも店の名前知らなかったので…
で、バケツを2人で挑戦して2度失敗…3人で完食〜という闇歴史がありますw)


いざ、タライパフェ!!!


でか!wwww




どんだけ〜笑


いや、でもこの人数ならいける!と思いましたw
これを4人で完食した人共がいるとか……(本当に人間か?

で、あっと言う間に完食〜〜♪
というわけにもいかず…


中央のバームクーヘン重たい…滝汗
腹にくるぞwww
戦意喪失……

でも何とか…完食〜





結局、3皿のコーンのアイス2つたいらげましたw
頑張った!…と思うw

もう当分甘いのはいらないな〜汗
糖分だけに……

















まだ季節は秋ですよ〜核爆





そんなかんだで終了〜!
参加された皆様、雨の中お疲れさまでした!^^


MMFは晴れがいいなぁ〜


では^^/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/25 22:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 23:07
お疲れさま~、ずーやんには盛りすぎたかなとチョイ反省w

でも経験者だとは・・・次回はマイバケツ抱えて食べてね(爆)
コメントへの返答
2010年10月27日 18:47
お疲れさまでした^^
ちょいきつかったですww

バケツを一人で??ww
確実に死にますww爆
2010年10月25日 23:10
めっちゃ豪華でめっちゃ美味しそう♪

食べたい!
コメントへの返答
2010年10月27日 18:48
最初は美味しいんですけどね〜笑
後から何食べてるのかわからなくなって…爆

市内からちょっと遠いですけど、岡山に来られたら是非^^!
2010年10月25日 23:14
昨日はお疲れっした~

今度はクルマみせてね~&クルマ談義もしましょ~ヨロシク~

あのバウムクーヘンの量は多かった・・・・・
“もうクエヘーン”って感じですね。
コメントへの返答
2010年10月27日 18:56
お疲れさまでした〜♪

是非〜視●でもなんでもどうぞ〜核爆

多かったですよね^^;汗
もうクエヘーンwwwww
2010年10月25日 23:35
「とうぶん」を昨日のブログ書いてる途中変換したら「糖分」って出てきたから吹いたww

次回は梓、澪、紬(仮ww)は居るのであとは律、唯を誰かに貼ってもらって「おかひ(び)し!」ってやりたかったりww
MMFの日は晴れるように!!
いい写真を頼む!!
コメントへの返答
2010年10月27日 18:57
同じくw
なので書いてみますたww

紬?w誰です?ww
確かにやってみたいですね〜♪
当日限定でww

MMF雨だと本当に萎えますよね〜…
写真は…おねぇさん撮ってきます^^b(え
2010年10月26日 0:21
ホントにトウブンはトウブン要らないですねwww

特にバームクーヘンは見たくもないですwww爆
コメントへの返答
2010年10月27日 18:59
ほんと、いらないですよねw汗www

アイスもいらないですねww
2010年10月26日 3:22
お疲れ様でしたw

こっちは2皿とパインでした^^

帰宅後アイス食べてしまった…w
コメントへの返答
2010年10月27日 19:39
お疲れさまでした〜^ω^

パインはそちらのテーブルに…爆

なんとw
すごいですねw
2010年10月26日 7:25
結構パフェのデカ盛りはありますよね!

自分も友人たちと挑戦したいと思いますが、いつもレギュラーサイズに落ち着きます(笑)


MMFは晴れるといいですよね!自分は二年ぶりの参加で今から楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月27日 19:40
ありますね〜♪
岡山では有名なお店みたいです^^

挑戦するのもいいですよ〜ww
アイスが美味しく感じませんww爆

僕は初めての参加なので緊張してたりします^^;
会場でお会いしましょう^^♪
2010年10月26日 7:38
タライパフェ…恐ろしやwww
でも美味しそうw

何人で完食されたんです?
設定が10人前ですっけ?
コメントへの返答
2010年10月27日 19:42
ほんと恐ろしい一品ですww

最初の方は美味しいですよ〜♪(お

16人くらいだったと思います〜
14人くらいで食べるのが普通らしいです〜^^
2010年10月26日 8:18
タライお疲れ様w

多分一番食べさせられてたよね?w食べ終わって皆疲れた感じ丸出しでボーっとしてたし(^。^;)
次こんな企画があればひろっちさんにみんなで盛ろう(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年10月27日 19:47
お疲れさまですww

結構食べましたw爆
ですねw
最後はしゃべる気力も…汗

ですね!!
また探しておきますw
2010年10月26日 13:04
お疲れ様でした

自分も3皿とパイン1個でした。
こうゆう時って内容がどうしても偏るよね。
コメントへの返答
2010年10月27日 19:59
お疲れさまでした^^♪

結構食べてたんですねw
僕は結構きつかったですw
2010年10月26日 19:19
凄いでかいですね~(^^;)
食べてみたかったけど、まさかあの中にバームクーヘンが入ってるとは…(-。-;)
カラのタライを見ただけで、なんとなく甘いもの欲しくなくなりました(^^;)

そういえば今日ローソン行ったら、放課後ティータイムのメンバーが喋ってて、
「ローソンと言えば!」について喋ってました(^^)
曲も流れてたな~。
コメントへの返答
2010年10月27日 20:01
かなり大きいです!ww
バケツは話にならないですねw
バームクーヘンがくせもので…汗
何人もバームクーヘンの前で戦死しましたww

今、ローソンでフェアやってるんですよ〜♪
でもあの車でローソンに止まる勇気がありませんww爆
2010年10月26日 19:47
お疲れ様でした。

すごいパフェですね♪
自分も甘いものが好きなので食べてみたいです!
コメントへの返答
2010年10月27日 20:04
お仕事お疲れですw

かなりでかいですw
是非、岡山に来られた際は…♪爆
2010年10月26日 20:15
お疲れ様でした。

バケツに挑戦してたんですね。
皿3杯とコーンのアイス1本でいっぱいいっぱいでした(^^;

MMFは晴れるといいですね!雨は萎えます・・・
コメントへの返答
2010年10月27日 20:06
お疲れさまでした^^♪

以前…急遽行ってみるべ!みたいなノリで…汗

ですよね^^;
僕もあれ以上は無理でした^^;汗

本当に晴れるのを願います^^;
雨だと……
2010年10月26日 22:13
おこんばんはー
連続オフお疲れさま~
オイラは残念ながら所用にて参加できませんでした

にしても前にTVでバケツを見たことあったけど、タライでかっ
軽くトラウマになるね、これはwww
コメントへの返答
2010年10月27日 20:07
おこんばんはですww(お

ブツ取付けですねw
雨でしたけど、できました?w

バケツなら3人いれば楽勝ですよww
是非、行ってみてくださいww爆

プロフィール

「ケーブル行方不明…写真が取り込めないorz」
何シテル?   07/12 23:03
大都会岡山で生まれ育ったが、現在トチギー民 大都会と変わらない田舎度で安心してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続!風雲コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 01:14:35
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ターボ付きになりました 気付いたらこうなってた どうしてこうなった…orz ノーマル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エコに目覚めたので、エコカーを買ってみました。 JA4_後期型_5ドア_5MTです。 M ...
三菱 コルト 三菱 コルト
未熟な運転の為大破 車を動かす楽しみを教えてくれた車でした
その他 その他 その他 その他
画像置き場ですw 特に面白味もないです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation