• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデユキ@松田のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

餘部鉄橋にて

餘部鉄橋にて今日の普通列車は
たらこ色のキハ47(^^;)
Posted at 2017/07/22 12:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月22日 イイね!

すなばでモーニング♪

すなばでモーニング♪スタバはまだ1度も行った事ないけど(笑)
すなばは今朝行ってきました(^-^)v
Posted at 2017/07/22 09:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月22日 イイね!

今朝の撮り鉄は山形で♪

今朝の撮り鉄は山形で♪東北て逆方向に向かったらたどり着きました♪
色鮮やかな駅でした(=゜ω゜)ノ
Posted at 2017/07/22 09:20:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月20日 イイね!

物より思い出♪関東R31メガミーティングでした

物より思い出♪関東R31メガミーティングでしたこんばんは(=゚ω゚)ノ
先週末は兼ねてから計画してた
関東R31メガミーティングを開催しました
はい✋という事で🐧
事後報告レポートです(笑)

広島からのお客様を駅までタクシー号でお迎えしてスタート

ワゴンに乗り換えて(笑)
同じくスペシャルゲストをお迎えしてきた女神様と合流

今回の素敵なゲスト伊藤先生とてんちょをご招待して
7thスカイラインR31の前で記念撮影

伊藤先生がR31誕生の背景とその後について色々と語られてました
見学時間もあっという間に過ぎてしまいました

この日の為に各地から集まってくれたR31仲間達に感謝です。
サプライズ記念イベントを終えてから夕方の海老名に向けて移動



海老名SAにてオープンミーティングです

チームKのリーダー様も来ていただけました
20時前になり海老名を後にして今夜の宿へ移動し宴会

翌朝今日はツートン号の出番ですwwww

箱根ツーリングに向けて出発♪

10時に集合西湘PAに集合して出発
R31仲間と岡谷以来、2年ぶりに再会できました♪


大観山へ到着♪

山の上に来たら風も涼しくなり・・・・何故か雲が出てきました|д゚)
このあとの帰路で何台かは雨をくらったようです(爆)
恐るべしパワー

ラウンジでランチ🍴をしてまったり談笑し涼んでから
2日間の関東R31メガミーティング閉会の挨拶をして解散

関東・信州・東海へと皆それぞれの帰路へつきました

最後に自分達さがみっぱらメンバーで夕飯&反省会をして

岩手へ帰る仲間を見送りして帰宅しました

最後に今回の発端は門司港ネオクラから帰宅した晩
GTS-Rの女神様からの一通の相談からスタート
さがみっぱらお茶会で今回の開催趣旨を聞きミーティング構成をして
下準備2ヶ月程で決行しました
R31を通じて楽しい31ライフや、時には助けて貰ってる側から
今度はこちらが恩返しをする番!(^^)!
物より思い出!
仲間達との楽しい時間と思い出
純粋な人の心はお金では買えない、かけがえの無い物ですから♪
サプライズイベント&ミーティング&宴会&ツーリング
参加された皆が楽しんで貰えた思い出に残るミーティングになったと思います。
今回のミーティング開催のきっかけを作って頂いたGTS-Rの女神様
そして北は岩手から西は広島までΣ(・ω・ノ)ノ!
協賛してご参加していただいた仲間達m(_ _)m
本当にありがとうございました(^o^)/
Posted at 2017/07/20 23:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

ツートン復帰

ツートン復帰こんばんは(=゚ω゚)ノ
知ってる人は知っている
知らない人はまったく知らない(笑)
ミカンでもなく、タクシーでもない
色々と3台の中でも一番酷い(謎)ヒドユキさんらしい(爆)
ツートン号がこのたび公道復帰しました
先週末はハウスへ引き取りに31禁断症状な若者を拉致?して行ってきました


次の復活はこの黒銀♪打ち合わせ中です
さてツートン号の車検取得までの間に預けてたら工場長から

あ!足元に何か脱走した跡が見つかったとか

31あるある🐧グリーンの通称31スライム
これが脱走するとクルコンが作動しなかったり、ブレーキランプが点きっぱなしになります
31年間お疲れ様でした、交換しされてました


剥がしてみたら裏はもっと大変な事だったそうで(((゜д゜)))


今回はこれ以上クルマの癌である錆の進行を退治するのがメイン作業でした


こうして数ヶ月振りの復活です

翌朝モーニング☕してからツートンの慣らしドライブへ



ちょっとお隣の滋賀県はマキノのメタセコイヤ並木までwwww
少しの期間(˘ω˘)寝てたのでアイドリングや各部の動きバッテリー充電
行きは下道で帰路は高速道路でのクルコン作動テストをして完了('◇')ゞハウスへ戻り

いよいよ今週末のR31メガミーティングの話してをまた来週✋(笑)

帰路はタクシー号とぉ前期ツーリングで神奈川へ

ただいま~♪(^^ゞ
こうして一番自分らしいツートン号の長かった入院生活から復活しました

さ~てまた沢山の人々と思い出を刻みに
今が通り過ぎる前に道の向こうへでかけよう♪
Posted at 2017/07/13 23:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日までお会い交流して頂きました皆様ありがとうございました。」
何シテル?   05/22 08:51
はじめまして その昔R31ハウスで前期4ドアを購入した 7th SKYLINEオーナーです このブログは 思ったら行動!やりたい放題 その時の自分の出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ToshiMTGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 23:59:04
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:09:45
R31ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:37:00

お友達

参壱最高!
共感したクルマ好きな方、宜しくお願いします
162 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
じんさん港302じんさん港302 * 松っつー松っつー *
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * 藍澤 勝男藍澤 勝男 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ツートン (日産 スカイライン)
購入当時スカイライン史上、一番の不人気であった7th前期 R31ハウスで、前期4枚ツイン ...
日産 スカイライン タクシー (日産 スカイライン)
ツートンの前期4ドアを購入してから2年後 たまたまハウスのヤードに走行距離4万km代 R ...
日産 スカイライン みかんワゴン (日産 スカイライン)
タクシー号から10年が経過した2016年 3台目となる7th前期がやってきました♪ R3 ...
日産 レパード 日産 レパード
某専門ショップで購入、エンジンガスケット抜けNG状態での納車 が発覚ししばらく4ヶ月だま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.