• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

帰り道~るんるん

帰り道~ 出張と言う名の旅行からの帰り道~です(笑)


長野方面に出張行ってました(≧▽≦)

で、帰りに横川のSAで昼飯です、もちろんおぎのやの峠の釡飯~うれしい顔
美味かった(^~^)

食後のドリンクは、スタバがあったんで、久しぶりに寄ってみました。
スタバのラテ美味い(≧▽≦)

お昼寝してから会社に戻りますかがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/11/09 13:26:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

バリバリ⑬。
.ξさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2010年11月9日 15:01
お仕事お疲れ様です^^!

峠の釜めし定番ですね!
スタバで癒されて下さい(^ω^)
コメントへの返答
2010年11月9日 16:44
どうもです(゚▽゚)/


久しぶりに釡飯喰いましたうれしい顔
美味でしたわーい(嬉しい顔)


スタバで癒されたの10分くらいでしたねぇ(;^_^A

会社から、連絡あって現実に戻りました(T-T)
2010年11月9日 17:43
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

峠の釜飯、定番ですがやっぱり美味いですよね~猫2
横川SA車(セダン)スタバありますねぴかぴか(新しい)
最近、高速のSAってホント充実してきてますよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月9日 17:56
お疲れ様です(^O^)/


久しぶりに食べましたようれしい顔
やっぱり、定番ですね。

本当にSAが便利になって、いいことですわーい(嬉しい顔)
2010年11月9日 17:49
羨ましい・・・
美味かったかい?


※今月は昼飯一回しか食ってないorz
コメントへの返答
2010年11月9日 18:15
美味ゅうございましたうれしい顔
鉄板ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ずいぶん忙しいのねぇ猫2
2010年11月9日 18:24
いろんな土地土地でいろんな食べ物食べられていいね!
スタバ・・・高級ですね、
俺は定番のハイカフェオレです(^O^)
コメントへの返答
2010年11月9日 21:37
一応群馬ですf^_^;
有名なんで(;^_^A

久しぶりに寄りましたねぇ(;^_^A

やっぱり美味いですほっとした顔
2010年11月10日 9:06
横川の釜飯(^^)v

美味しいですよね(><)

当方は、まだ特急電車の頃に食べて、新幹線に変わってからも食べて、

最後は高速SAで食べて、3箇所で制覇してます(^^)v

高速以外は仕事なのがつらいですが・・・
コメントへの返答
2010年11月10日 17:18
峠の釡飯は、いつ食べても美味です(= ̄▽ ̄=)V


3箇所制覇は、すごいです(o≧▽≦)o
2010年11月11日 2:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)

お仕事お疲れ様ですうれしい顔
釜めしはおいしいですよね~ウッシッシ

なかなか食べる機会がないので、また食べたいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月11日 8:59
おはようございます(゚▽゚)/

釡飯は、美味いッス指でOK
是非とも、食べてくださいわーい(嬉しい顔)

スーパーのイベントなんかで、たまに売ってるみますよ。

プロフィール

「今年もゲット出来た(≧▽≦)」
何シテル?   09/11 21:21
2月より仕事により地元に帰ってきました。 オーディオにハマッてま~すo(*^▽^*)o~♪ 年末に車をFitに買い替えました(*⌒▽⌒*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 08:03:48
日向ぼっこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 19:02:40
お見合い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:09:44

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
買い替えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
外装 インパル16インチ RUSH車高調 それ以外はドノーマルです・・・・。 オーデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation