車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
Night Walkar_3みなさまこんばんは
みなさん西海岸や運動会でお忙しそうですが、もうすっかりあさも深まってきた先週末、夜な夜な出掛ける琴似。
















モナコ風トンネルを通過して













毎度お馴染みの場所に良く似た姿格好のクルマを発見w













隣に駐車してあんなことやこんなこと、あんな噂話や












ツルリングの計画、12月はどうする等を王将で晩ごはん食べながらお話して〜















寒いから帰る琴似














来月は冬眠前の最終回、超気が早いですが晩ごはんは1階で年越しそばですな“火暴”
Posted at 2016/11/13 17:38:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2016年10月15日 イイね!
怪長@城巡りin長野 seasonあき

みなさまこんばんは

もう先週末の琴似なりますがイベント・ロ毛地・城巡りを兼ねた怪長in長野seasonあき

今回もアポ有りで現れる琴似

前回に引き続き丸パクリ構成でお送りする野田よ“火暴”
















土曜日

前日帰宅後に万全の体制を整え先月の遠足同様、AM3:00起床で出発する琴似(汗)











晴天の中、常識の範囲で急ぐ琴似














途中高速を降り下道移動に切り替えたんですが、目測を誤った様で指定の駅前で出待ち













現れる琴似














先ずは松本城着














歴史は後に学習します(汗)














開催されていた蕎麦祭りで十割蕎麦を食した際、わさび入れ過ぎてむせる琴似(滝汗)













城を後にし当方希望のビーナスラインを快走し霧ヶ峰で景色を…と思ってましたがそこは
ザ・リアル霧ヶ峰だった野田よ“火暴”













しかししか肉おいしかったです~















倫敦(謎)みたいな感じで、使用感が目立たなくて丁度いい感じw











つーことでビーナスラインを後にし(涙)下界に降りて高齢のロケ地巡りに逝く琴似











闇市は閉店した様で店長の伊能さんも不在w

内装も大改装され、ハマを離れた川澄くんがプー太郎なら再び訪れたいイベントが開催される様ですwww














続きましてBOBディーノ君がマシンガンでは事足りず、後日改めてロケットランチャーを持ち込んで跡形もなく破壊してしまった施設を見学(汗)









これで娘の友達で教室にて「なつみ~っ!」と連呼している刑事モノが大好きなくうや君にまた自慢が出来る野田よ(アホ)







ロケ地巡りは終了し怪長ご希望の玩具屋数件巡り、これまた怪長が手配してくれた宿泊先にて当事モノのベストカー観たりあぶない刑事観てワーワー言った後に就寝。


















日曜日


雨降りなのでゆっくり逝くつもりがこの方がお見えになられている事実を確認、
慌てて出発する琴似(汗)












近場で宿泊しとるのに完全に出遅れました“火暴”













2874号購入後、初めて岡谷に来ました(汗)



























いやぁ~どの車も大変素晴らしい‼︎



















































特にS50シリーズ













このクルマが見たかった‼︎













駐車場にて




















































時間というものは儚いものでして












宴酣となりまして会場を後にする琴似
















その後皆さんとお別れし、講演を拝聴してFJ20最高~と思いながらのベタ移動で気付けば5時間ほど走行“火暴”

帰路は高速代580円wリッター11キロ、7時間メシ無し2ストップで帰宅しましたwww








運営の皆さん楽しい機会を設けて頂きありがとう御座いました!
そしてお会いできた皆さまお疲れ様でした‼︎

来年また何処かのミーティングでお会いしましょう♪

Posted at 2016/10/16 00:12:06 | コメント(4) | トラックバック(1) | MTG | 日記
2016年09月24日 イイね!
0033 10th皆さまこんにちは。
  
先週末の琴似なりますが秋の遠足に行ってきました♪
既に皆さんうp済ですが、ほぼ毎年逝き先が変わらないので同じ様な展開でお送りする琴似(爆)





















土曜日
AM3:00起床、今年も嫁抜きで出発する琴似














新名神で夜明けを迎え














よく似た名前のICを通過















湾岸線で朝焼けを拝み















新清水で富士山を拝み















淵野辺に想いを馳せながら…














第一目的地の原宿着でオシャレなハンバーガーを食べる!















そしてうさぎシューを!!!






当方立派なお上りさんなもんで大都会の人の波に圧倒されて1日目は終了(汗)
宿に戻って爆睡しましたwww






















日曜日
毎年外環に乗り損ねて待ち合わせ時間に遅れるのですが、今年は事前調査が功を奏し直ぐに東北道に乗れました。









今年は渋滞もなく順調に流れていたのですが趣味車を全然見掛けん…と思ったら見覚えのあるDRが!!














待ち合わせ場所にて。
ここは◯田パーキングかwww















ということで晴天の中、ツーリング開始♪














その後、前方からの偶然DRさんと合流!
東北道のmmさんといい、ツーリングはこの瞬間が楽しいですよね‼︎















しかしスカイラインは雨が似合う‼︎















今年も皆さんと並べれました‼︎















寒かった&若干腹が回ってましたがやっぱりこれは頂かないと‼︎
















宴会場にて




















































岩塩にハーブ振りまくり、何でもアヒージョで楽しかったBBQ!
栃木和鳥に和羊が最高でしたよ♪

羊アヒージョって美味しかったのかな???















その後日も暮れて子供達は山源さんがご用意頂いた花火で遊ばせて頂き、職場ストレス炸裂⁉︎玄人好みな若者Nightに続きました…
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

蛭事件を含め、山源さんには大変お世話になりましたm(_ _)m




















月曜日
帰る琴似™
































レンズに水滴が付いて…何故か格好いい感じに写りましたw




















































高低差(その1)
やはり写真も乗車時もローアングルかと(爆死)
















高低差(その2)
















出発します♪
さいなら ~

















これまた晴天を走るスカ代さん




























その後昼の◯口を経由し
















大都会のトンネルを抜け看板さんとお別れし
















ペンギンさんに引っ張ってもらって首都圏を脱出し帰宅しました♪








ツルリングは今回でlong good-byeになってしまいましたが3・4回目と5回目を欠席して6回目以降、毎回しっかり楽しませて頂きました。主催のスピさん、遊んで頂いた皆様ありがとうございました‼︎
















子供達もオヤジの趣味に良く付いてきてくれたな~
色んな想い出作れたかな~
また来年も家族で参加出来るかな~???



Posted at 2016/09/24 17:03:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2016年08月31日 イイね!
Night Walker_2みなさまこんばんは。

先週末の琴似なりますが仕事放棄されていたエアコン修理完了を機に、もうすっかりあきっぽくなった夜の街を2874号で流して来ました。

























一生モノ的で絶賛ヘビーローテーション中の香港的士を持って出た筈が置き忘れてきたらしく、センターコンソールに常備してる某サントラをパラ〜ラパラ〜ララ〜と聴きながら市内をブラブラ〜




















ドーピングは特に無しで点滴治療の結果、青スイッチONで冷風出ました(涙)
退屈な日曜日の昼間も冷風出たから遠足もこれで安心w






















西成方面から天王寺ヒルズを望むw






















その後近づいてみましたが、このビルこんなに薄かったっけ?
しかしこれに登る日は来るのだろうか…


























その後貧乏ランプ点灯で持ち合わせもなかったので帰宅しました。
今度はブラブラどこ行こうかな⁉︎




















Posted at 2016/08/31 00:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年07月31日 イイね!
夏っ子

みなさまこんばんは。


7月は出張や家族サービス⁉︎で多忙を極め絶賛放置気味だった2874号、昨日の琴似なりますが久しぶりに乗ってみよう!というわけで炎天下の下、引っ張り出してみました~














キースイッチON



マスターキーON



イグニッションON



そしてスターター

















つー感じで激走”スーパーマシンのリュウは全く無関係、相当前から12Vを下回ってるバッテリーでも何の事なくエンジンが掛かり、大した用事も無かったのでいつもの農協直販に野菜を買いに行ってきました(汗)



















道中かなーりの暑さを感じましたがここはFJ20エンジンの雄叫びを感じるべく、ノーエアコンで目的地まであと少しでしたが7月末の午前中、窓全開は当方だけと気付き世間体を考えた末禁断の
















青スイッチON‼︎


















致しましたがお婆ちゃんが温まる程度のぬるい風しか送風される事なく
本年のエアコンチャレンジは涙ながらに終了。。。















もう何でもいい…














ってな感じで野菜買い付け後帰宅に至り、今となっては何を思ったのか全く覚えが御座いませんがナンバーで隠れたバンパーのお手入れを何故か決行、艶出し剤をそこだけ塗りたくって2874号の夏・白昼編は終了する運びとなりました(爆)


















次回の登場はいつになるのか不明ですが、残暑が厳しくない夜を狙い「カメラの準備はいいか?」でどっかへ行きたいですな~













ほなさいなら♪

Posted at 2016/07/31 23:16:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | DR30 | 日記
プロフィール
「今夜は倍増する琴似(謎)

ガンメタ以外、特に赤黒な方至急来阪願いますWWWWWW」
何シテル?   12/03 20:07
幼少期から41番や15番・16番に憧れ「4バルブ無しにDOHCは語れない」というフレーズに痺れたまま今に至るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000RS 日産 スカイライン2000RS
3台目のDR30(NA鉄仮面)です。
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
火入れ式終えた記念にうp コツコツ弄り壊し中w 床に錆穴開いてますがそこは知らんふりで ...
その他 その他 その他 その他
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.