• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

1#AZ群馬オフ!!

1#AZ群馬オフ!! というわけで昨日は群馬で開催されたオフに参加しました。。。

って自分が幹事だったのですが(汗)

まず6時ごろ起床しあまりに汚かったヴィッツを洗車~

洗車後、月山さんとの待ち合わせのセブンへ~
1時間ぐらい寝て待つかな?なんて考えてたら月山さん登場!!
宮城からなので時間に、ビックリしましたww
セブンで朝食を済ませ、開催場所のグリーン牧場駐車場へ~

到着すると3台ヴィッツが!!関東南部の方々早すぎですww
そしてだんだんとヴィッツが増え・・・
まさかの10系12台にwww

正直②ケタ行かないだろ~なんて考えてなかったので、テンパリました~
駐車場で並べて見て威圧感が、かなりヤバかったのと幹事だったので緊張しました~

お昼まで駐車場でだべり、水沢うどんの店を探し、お店の近くの駐車場まで編隊走行~
自分が一番前だったのですがミラーから見る後ろはたまんなかったです♪

お店に着き流石に大人数一つのとこは無理かな?なんて思いましたが・・・店内に行きおばちゃんに聞くと「20人くらい大丈夫ですよー」と奇跡がおき、皆さんとそこでお昼タイム!
もりそばの大盛り頼んだのですが・・・自分には大きすぎたかな?なんて思いましたw

そのあとはSABで自由行動。解散となりました~
自分は、月山さん、マジカルさん、イジャス君と、食の駅へ~
買い物を済ませたあと自分はマジカルさんのターボを試乗!知り合いのアルテで強化クラッチ、フライホイールは大丈夫だろうと思いましたが・・・見事バックでエンスト・・・
しかも2回ww
やっぱヴィッツターボ恐ろしいと思いましたww
そのあとマジカルさんと月山さんを前橋インターまで見送り食の駅でイジャス君と解散しました~

初めて幹事やってみて、管理人って大変なんだな・・なんて思いましたw
昨日は県外から来られた方々ばかりでしたが、わざわざ群馬まで、ありがとうございました!!
まだまだ幹事としては駄目駄目ですが今後もよろしくお願いします(*^^)v
いろんな方に助けられたから昨日は成功したな~なんて思っています♪
まさかあの台数まとめられるとは、思いませんでしたww
正直お疲れメッセとか来て嬉しくて涙でましたwwww

昨日参加された方々お疲れ様でした!!!



フォトは後日で・・・・・・・・バタン。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 23:15:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 23:49
お疲れ様でしたね♪

おお!!vitzがこれだけ集まると迫力有りますねえ~♪
コメントへの返答
2011年6月22日 21:20
台数多かったんでテンパってしまいました~

やっぱり同車種がずらり、並ぶと威圧感がハンパなかったですww
2011年6月20日 23:55
幹事お疲れ様ですm(_ _)m

管理人の僕が何もしなかったので負担かけちゃいましたね(反省)

コパくんのお陰で無事大成功で幕を閉じる事ができました!

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年6月22日 21:24
いえいえまだまだ駄目な幹事で申し訳なかったっすww

地元じゃないんで仕方ないっすよ~

大成功って言ってもらえると、ホント安心しました☆

こちらこそありがとうございました!!
またよろしく、お願いしますw
2011年6月21日 0:23
大変お世話に成りました。

乱入ですいませんでした。(汗)

でも、又、乱入しますので宜しく(爆)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:28
来ていただきありがとうございました!!

同じ車種なんで乱入でも大丈夫ですよ~
またの乱入お待ちしておりますww
2011年6月21日 0:53
あれ?お店巡りは?w

次回は台数を1.5倍に増やせるといいですね~幹事さん♪(≧∀≦*
コメントへの返答
2011年6月22日 21:30
群馬には残念ながらめぼしいお店がないっすww

ちょww1.5倍だと、まとめらんないっすww
2011年6月21日 1:20
幹事お疲れ様でした!

この台数ですからねぇ。
遠かったですが、行って良かったですよ~☆

さて、次に会えるのはいつですかねぇ(ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月22日 21:33
いえいえ宮城からお疲れ様です!!
まさか1週間後の再開に、なるとは~

行ってよかったって言われるとやって良かったです~
自分もこの台数には驚きました(汗)

やはり9月になりそうです(金銭的意味でw)
2011年6月21日 1:38
お久しぶりです。
10系これだけ集まるのは珍しいですね♪
混ざりたかったですw
フォトのアップ、楽しみにしていますww
コメントへの返答
2011年6月22日 21:35
お久しぶりです!

自分もここまで集まるとは思っておらずテンパリまくりました~(しかも県外ばっかなんで)
今度ある時はお誘いしますね~

色々過去のためてるため今週中には、頑張ってアップしますね~
2011年6月21日 5:07
楽しそうで
羨ましいですねぇ^^

一台
ルミオンは
どうですか?←
コメントへの返答
2011年6月22日 21:37
色んな方々いらっしゃったので楽しかったですよ~

たぶんルミオンいても大丈夫かとww
カルディナ一台いましたしwww
2011年6月21日 8:37
大人数の幹事、さぞかし緊張したこととお察しします。

お疲れ様でした!
10系乗りとして協力したかったのですが、さすがに関西からはワープできませんでしたww

今週末もヨロシクね♪
(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:40
緊張しすぎてしっき・・・(爆)

ツートンさんも大阪までお疲れ様です!!
では次回ツートンさんに協力してもらいますねww

今週末よろしくお願いしますね☆
2011年6月21日 12:49
本当に幹事さんお疲れ様でした(^^ゞ

自分は編隊の1番後ろでしたが、10系が連なる光景はたまらないっすw
コメントへの返答
2011年6月22日 21:41
オフ会お疲れ様でした~

自分は一番前でミラー見ながらニヤニヤがとまりませんでしたww
2011年6月21日 13:48

お疲れ様でしたー\(^o^)/

やっぱり初期型イィっすねw
また遊びましょうるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年6月22日 21:42
お疲れ様でした~

遠くからありがとうございました~
またオフ会したいですね☆
2011年6月21日 14:20
写真がビィッツの中古販売店みたいで吹きましたwww

さすがにこの台数並ぶと違和感がすごすぎですw
コメントへの返答
2011年6月22日 21:45
なんとお客さんスーチャーからターボ、痛車までそろっておりますwww

中古販売店。。その発想はなかったww

駐車場が一部違和感しかなかったっすよ(笑)
2011年6月21日 17:12
集まり楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:45
同車種の集まりは楽しいですね♪
色々勉強にもなりますしね♪
2011年6月21日 17:52
幹事さんお疲れ様でした(^^)
それと、遅刻してしまいすいませんでしたたらーっ(汗)

無事、オフ会が成功して良かったですねるんるん

また、機会があったら呼んで下さいね…笑
コメントへの返答
2011年6月22日 21:49
茨城からお疲れ様でした~
いえいえ遠くなので遅刻は気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)

ホント無事に何もなくよかったです~

またオフの時は呼びますね♪

2011年6月21日 18:29
知り合いのアルテ乗りが通りま~すww

幹事お疲れ様です(`´ゞ
楽しいオフになったみたいで良かったですね(^∀^)ノ

同じ車種が2ケタから揃うと圧巻ですね!


強化クラッチやフラホは、車種によって感覚が全然違うと思うので良い経験が出来ましたね☆

羨ましぃです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:53
21で幹事やってみて、色んな勉強になりました~
とても充実したオフだったよ~

アルテで20台もスゴイって思いましたが、今回のオフも12台だったので威圧感やばすぎだったおw

今気付いたけど強化クラッチ、フライホイール入った車でバックしたことなかったおww
2011年6月21日 20:42
幹事お疲れ様。
なかなかバンパー似合ってたじゃん(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:56
お疲れ様です。

自家塗装だけど似合っていたなら良かったです。

もう少し発言には気をつけましょう~
2011年6月21日 20:53
コメ遅くなりましたがお疲れ様でした!
コパさんの幹事素晴らしかったですww

いつか夜オフとかで電装系とかも見てみたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:58
お疲れ様でした~
最後は食の駅まで案内御苦労さまです♪

そんな褒められると照れちゃいますよ~ぐへへww

確かにナイトオフとかもイイですよね~
2011年6月21日 23:32
凄い台数ですね~。

ヴィッツターボ…私も乗ってみたいです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年6月22日 22:01
他県から群馬県に集まってもらったらこんなに、台数が増えました~

ヴィッツターボはHKS一台、TRDターボ乗りましたが弄り方のソースが違うので面白かったですww
2011年6月24日 15:25
うわぁ~ヴィッツがたくさんwwww

どうやら、大役を果たしてくれたみたいですね!ご苦労様ですw

コメントへの返答
2011年6月24日 20:30
10系12台
他2台だったんで迫力がヤバかったお(*´д`*)

流石、幹事って大変なんだなって思ったおw

そういえばSABに凄いストリームいたおw

プロフィール

「ひさびっさに開いたまん♂」
何シテル?   05/23 23:26
ミク好きでロリコンでつ(^ω^) ミクさんはあの腰からお尻のラインが…そしてスジが(ry ちっぱい最高(ぇ そして笑顔とあの幼い見た目に、ゾッコンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鮟鱇鍋と皇太子様と… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 13:56:43

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SNOWミクテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
11月6日にヴィッツと乗り換えで納車されました☆ 見た目ノーマル、 カラーは、ホワイト ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
セカンドとして購入。20万キロ越えでも元気な愛車です( ˇωˇ )
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての愛車でした!!距離数159000キロでした!!今思うとヴィッツが愛し ...
トヨタ ヴィッツ 雪ミクヴィッツww (トヨタ ヴィッツ)
2台目ヴィッツで一台目のパーツが移植されているので一台目ヴィッツがこの中にいるようですw ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation