• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

今年の目標

今年の目標


今年は、いままで以上に家族メインで、
いきますよ。
いろいろあり、
仕事よりも家族です。


とはいっても、
遊びはちょっと別枠ですw
何事にも目標がいると思いますので、
車の目標を書いてみました。

■ヴィヴィオ
車高の調整をして、まずはしっかり走れるようにw
そして、
YZ本コース50秒切りたいです。
先日行った際、
切れると思ったのですが、切れませんでした。
フェンダーに干渉しないようにしてから、再チャレンジです。
今年は、何度か行きたいと思います。

去年、シャコチョ、ホイール、タイヤ、前後タワバつけたので、
今年は走るのがメインになりそうです。
プラグとプラグコード、少し剛性Upパーツいれるかもしれませんが。


■BMW 3シリーズ E46 318i
走り続けること、これ目標w
ええ、14年目12万キロの個体なので、
これが一番の目標です。

交換しないとだめそうなパーツは、
前のアッパーマウントで、
予防交換では、水周りかな

■盆栽号
これは、明確です。
維持し、乗り続けることです。
ただ、脚まわりに不満を抱えているので、
OH&仕様変更かもしれません。
でもタイヤで、だいぶかわるので、
継続的に、はいていくだろう、日本メーカーのハイグリップに交換してからのほうが、
よさそうなので、
先にタイヤ交換かもしれませんね。
ただ、だいぶ山が残っています&かなりの出費ですね。



*その他話題は、画像が手元にないのでそのうち・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/11 10:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

シルビア
avot-kunさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年1月11日 11:42
こんにちは♪

家族メイン!…私もそうありたいです。

予定通りでいけば、25年4月からは土日のない職場へ異動の予定です。

残り1年間…妻や子供とじっくり接して父の存在を大きくしておかないと…。

Roadsterは車高調が目標です!
今、X1なみのフェンダーアーチで拳が入りますから…。
(・∀・;)
コメントへの返答
2012年1月12日 7:37
おはは 家庭が固まってないと大変なことになりますw

しかし私、土日休み以外ってちょっと無理かもしれませんね、独身ならともかく家族がいるとなると・・・。

で、車高の低さは知能の高さでつよぉー
2012年1月11日 12:06
・(謎)で稼いでデフを買う
・消費税改正前にE90 320iにハコ替え
・フルバケいれる
じゃないの??
コメントへの返答
2012年1月12日 7:39
おは 違うほうではども
・謎の稼ぎは別目的・・・
・消費税が甚大な影響するほどの価格の車はかえまてん・・・
・オクで、なかなか見当たりまてん
ってかんじなんでつよ! ちなみに、90いっても後期な気がします。よほど素性が完璧とかいい条件があるなら別ですが。
2012年1月11日 13:12
目標、大事ですね〜(^-^)

22日は行きますか?
コメントへの返答
2012年1月12日 7:40
おは 目標は必要です。家族も大切です

で、そちらはないですよぉ 夜な夜な二人だけの二次会を楽しみにしていましたか!?
2012年1月11日 17:19
敢えてブログで家族メインとアピールするとこが怪しいです(笑)

とりあえず「ラーオフ10回」も目標に追加しておいてくださいね。
コメントへの返答
2012年1月12日 7:41
おは 怪しくないです!どこかで宣言しておかないと!!

その目標については、次ブログで記載しておきまつw
2012年1月11日 17:22
↑の方も申しておりますが、内容が全然家族とは懸け離れてまつよww

コメントへの返答
2012年1月12日 7:42
おは KYじゃない私は、いちお、みんカラってことを考慮したんでつよ。。。車なんて、私の人生のほんの一部でつよーーー
2012年1月11日 18:02
自分も↑の方が申す事に一票!!!

(⌒▽⌒)アハハ!!!

自分の目標は昨年よりボケない!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ゴラャ~しない!!!
コメントへの返答
2012年1月12日 7:43
おは 一票は無効になりますた。。。

で、飲みすぎ注意のほうがいいんじゃないでつかw
2012年1月11日 23:07
YZ本コース50秒とな

オヤジも暖かくなったらコソ練しょ~
コメントへの返答
2012年1月12日 7:43
おは 言うまでもなくアルトくんはすでにきっていまつよ アルトくんに比べたら遅すぎでつ 

で、冬は空きまくりでつよ ってか、残雪がありますた・・・
2012年1月11日 23:16
社会人として仕事よりも遊びを優先するって年始から宣言してるブログはここで良いですか?

46はやっぱり水回りですかね?窓落ちはダイジョブでつか?
コメントへの返答
2012年1月12日 7:49
おは 家庭>>仕事>>遊び でつよ ええ。ちなみに、会社の人は見てないので別に(ry

で、まるっと2年たちました、水周り交換から。でもウォーターポンプは交換していません、あと前期だから、いいとは思いますが、なんせ年式距離があるのでオルタも気になります 窓は買ったときから助手席だめぽだし、運転席と右後ろも非常に怪しいw 洗車数回に一度くらいの割合で固着防止のためにあけるだけですよw
2012年1月12日 1:35
目標は大事です!^^
「乗り続けること。」 に、ジーンときました。

うちの黄色い子・・・ヤバイです(汗っ
外車のマネして、窓が動かなくなりましたわよwww
コメントへの返答
2012年1月12日 7:50
おは kiraraさんならわかってくれると思っていましたw

で、国産車で窓落ち、やってほしいんですがw でも昔、プリメーラは助手席だめでしたね、よく考えたら

プロフィール

岐阜県人?美濃焼き売ってます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K-RTC GTR バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:43:48
V36最後の車検にNISMO導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 08:35:48
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:47:07

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年6月24日土曜0959
その他 その他 その他 その他
購入時:ドノーマル 現在; 純正ショック+バネ⇒オーリンズ DFV 純正ホイール⇒RE ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
買いました。 がしかし。諸事情で、オートマですけどね。
日産 マーチ 日産 マーチ
スキー、サーキット用 141106初回給油 131609/33.4

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation