• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

まぢかよ・・・ (^^;)

まぢかよ・・・ (^^;) 今朝、やっと先日の嫁車のぶっ壊れ状況を恐る恐る確認してみました・・・

結果、 ちぎれ ではなく 外れ でした ( -o-) = 3

その後ちょっとだけいい天気になってきたんで 今のうちにサクサクっと・・・ と思い、車弄りを始めたら中坊娘に
 「友達と異音TK行くから、送ってって。」
まぢかよ・・・ (^^;)  

とりあえず、弄り諦め送って行った帰り道・・・

まさかの今日誕生日の TYの人妻サソ からメールがwww

 「NGから お客サソ が来ます・・・」

召集命令でした (^^;)

他の用件も時間調整し何とか間に合いそうかな、といざ TY へ ♪

たしか、ア○タの近くのP館とか・・・

ついたけど、P館らしき建物が見当たりません虫我www

同時召集かけられてた 隊長 にCALL♪

  違ってました (T_T)

ア○タはア○タでも、TY東店 だそうな・・・
まぢかよ・・・ (^^;)

20分のロスタイムで結局、お客サソ とも会えず (ToT)

また、春になったら散歩に来てね (はぁと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/20 22:01:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

成長
アーモンドカステラさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年2月20日 22:05
ぜんぜんよすけなところに行ってましたね★

では次回は●っぱいプリンの会にて。。。
そのときはお客様にも着て貰いましょうかぁ。。。

あのまま高速にもう一度乗って流杉で待っていれば会えたかもよ~www

コメントへの返答
2010年2月20日 23:50
「急」の付く事は、やめましょう (^_^;)

後追いで高速走っても、永遠に追い付く事は無いでしょうwww
2010年2月20日 22:18
( ´,_ゝ`)プッ

田舎モン丸出し(爆


今度は迷子にならないでね♪

(。人。)オフはGP町かな?
コメントへの返答
2010年2月20日 23:54
待ち合わせは、ナビ登録がある場所でお願いします m(_ _)m

GP町って、日本ですか (・◇・)?
2010年2月20日 22:31
(',_ゝ`)プッ


田舎マルダシw


同じ県内でどうしたら間違うのでしょう?


教えて下さいましw


で、ブラックさんはブラックを食べれたの?
コメントへの返答
2010年2月20日 23:59
田舎モンは、他の田舎へは行けないものです・・・

あそこは県内ぢゃなく、私にとっては 圏外 ですwww

次回、○ッパイ・オフ で逢いましょう m(_ _)m
2010年2月20日 22:39
|柱|ω・`)ノ アラヨ
コメントへの返答
2010年2月21日 0:00
|ω・`)ノ コラヨ!
2010年2月20日 22:39
今日は携帯屋さんにて・・・(;^_^A

あらサソ、春にまた会いましょ~

コメントへの返答
2010年2月21日 0:03
突然のお誘い、すんまそん m(_ _)m

また来てね・・・





ねぇさん (はぁと
2010年2月20日 23:19
今日は…子守でした(泣)

自分は逝ったことないけど、隊長とかの今までのブログをちゃんと読んでたら、TY東ってわかりますよ…(ボソ
コメントへの返答
2010年2月21日 0:09
突然の誘い、すんまそん m(_ _)m

いつも急なんで難しいっすよね (^_^;)

ワテの時代は、ア○タと言えばインター近くでしたんで・・・

最近はどこも発展してるんでよくわかりません (;^_^A
2010年2月20日 23:42
壁∥ω・`)にょほぉ~
コメントへの返答
2010年2月21日 0:09
|ω・`)ノ バンチャ!
2010年2月20日 23:44
壁∥ω・`)ぁらタンぴかぴか(新しい)ドヂだね~ぷっ

コメントへの返答
2010年2月21日 0:12
|ω・`)ノ ヘヘヘ・・・

女王玉も知ったかぶりは、やめましょうネ (^_^;)
2010年2月21日 0:11
だって『急』にメール来たんだもん。。
仕事していたら。。。

まぁ部長どっかいったからいいんだけど。。

隣の人は居眠りしていたし。。
コメントへの返答
2010年2月21日 0:32
お初の生Kiraクン・・・

かわいいっすね (^^)v

うちの子にもあんな時代があったのに、今じゃ
あっしーにされるだけだし・・・

あっ、KiraクンにNGの爺ちゃんと区別出来る様に教育しといてね (はぁと
2010年2月21日 8:39
ちなみにkira氏、あちきと隊長の区別がつかないみたいよ(
コメントへの返答
2010年2月21日 9:26
結論 : 966氏以外は すべて おじさん ・・・
2010年2月21日 9:04
先輩と区別がつかない…

ちょっと(≧σ≦)



P館の店員でもないし(バコ
コメントへの返答
2010年2月21日 9:28
まだ子供には、ロ○ア人と日本人の区別はつけれない・・・

プロフィール

「@しろくろ@ まだまだ若輩者ですね笑」
何シテル?   05/22 11:48
2006年2月に車歴初の「新車」で購入。 その後みんカラを知り、先人方の弄りネタをパクり小さな事からコツコツと弄っております・・・。 DIYも不器用な上、且...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパーダテール移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 05:56:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18年2月に車歴初の「新車」で購入。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車 です♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘車 です♪ 特別仕様 LIMITED
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から3年間・15万Km走行のプロボックスから 乗り換え♪ たぶん、3年間の付き合い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation