• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

その名はSOB!

その名はSOB! さぁみなさんお待ちかね~

スカイライン同士の熱き戦いが2年の歳月を経て袖ヶ浦で甦ります!!

しかも今回は全ての日産車を巻き込んでの開催!

はたして、どんな熱いイベントが行われるのでしょうか~

それでは!2013.10.12!日産ミーティングin袖ヶ浦に~!!

レディ!!ゴー!!!!










Gガンダムの次回予告風になっちゃったな(笑)






いや~、ちょっと最近怪我してる上にクソ忙しい&クソ暑いんで

簡単にしか書く元気がないんですが、詳しくはリンク先を見てください!(笑)

スカイライン好きならぜひリンク先見て(笑)

いいから見て!(爆)

33Mが好きなら特に強制ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 00:26:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 7:19
ありがとうございます!

33用袖ヶ浦音量対応80Φフルストレートマフラーがあれば音量対応もOK!
今回はモニター価格なので、数が集まれば格安です。もし需要あるなら月末までにお声かけください!
コメントへの返答
2013年7月19日 12:56
音量が最大の課題ですね!マフラー、確かにもう抜けさえ確保されてれば、静かな方が良いのですごく魅力的なんですが、車出来上がったばかりでさすがに予算が…
後日メッセージしますね!
2013年7月18日 8:35
急激に近くなったので気軽に見に行けそうです。

そういえばマズイ棒さんと最後にお会いしたミニサーキットにも近くなりますたw
コメントへの返答
2013年7月19日 12:58
あら~!あちら方面にいらっしゃるんですね!
その時は声かけますね!(笑)

プロフィール

「あれからは君は何かしたか!? http://cvw.jp/b/562313/40771827/
何シテル?   11/26 21:43
ラーメン好きです♪最近はソバも・・・ R31からの乗り換えです。 S13(CA)→S14→HR31→ECR33 と乗り継いでます・・・ と、さら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中古車と新車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 07:16:07
自分の棒画とプロの走行動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:40:42
久しぶりに巻き餌レンズを持ち出して撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:12:01

愛車一覧

日産 スカイライン 棒ライザー現地改修仕様 (日産 スカイライン)
ノーマルです ええノーマルですとも(笑) マフラーのみですよw 2014.3月、茂 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なんだかんだで頑丈なヤツでした・・・ 20万キロオーバー(笑) お疲れ様!そしてありが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation