• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

カーボン化計画その2の続き^^

カーボン化計画その2の続き^^





例のカーボン化計画続報です。。。

今日頼んであるドルトさんから1本の電話が・・・ん~例のあれ入荷したのか!!
待ちわびた例のあれがようやく9番号にくっつくのか!!
苦節3週間待ちわびたぞ!!!
とドキドキしながら電話にでると、

   ドルト社長「例のあれ今日・・・」
  
   わたくし(おお、ついに入荷かっ!^^)
   
   ドルト社長「代理店から連絡あって・・・」
   
   わたくし(明日仕事だし、いつ行こうかな。^^ 日曜のオフ間に合いそう^^)
   
   ドルト社長「今日、本国から出荷されたそうですよ。だからあと1week
          くらいだね。入ってくるの。以上中間報告ね^^じゃ。ツーツーツー」


   わたくし(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

   
えっ!今日入ったんじゃないのっ
                 ・・・ガクッ(ー_ー#)

  
   妄想の日々は続く・・・(海外ドラマ風)・・・(泣
    
  

ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2009/09/25 18:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 18:35
ディフューザーは自分で作る物です(爆
コメントへの返答
2009年9月25日 21:09
自作は勘弁してくださいwww
2009年9月25日 19:07
やはり時間がかかりそうですね。

実はまだ私、悩んでおります。家族は草なぎくん計画を押していまして、葛藤中でございます~!
コメントへの返答
2009年9月25日 21:11
まぁ想定の範囲ですけどね^^

???草なぎくん計画???
私信くださ~い^^
2009年9月25日 19:17
真ん中だけのタイプですね。。。
カッコいいです!(^-^)b
コメントへの返答
2009年9月25日 21:14
真ん中だけを探してたんです^^
そしたら本国から取り寄せてもらえることに
なったのでお願いしちゃいました^^
シュニッツァーも考えたんですが前後合わせた方がいいかなと。。。
妄想して楽しみます(笑
2009年9月25日 20:06
ぶぶぅ~残念でしたぁ~!(笑

それは装着されてから再びお披露目ね!(爆
コメントへの返答
2009年9月25日 21:16
ネタオチを考えてる僕には良いネタでしょ^^
オチを探して三千里です(爆

来月のあれですね!
それまでに妄想を卒業するといいですが(爆
2009年9月25日 21:40
おしぃ~い。後1週間後なら・・・
プチオフには間に合わないですが
来月のオフ会には大丈夫ですね!
装着したら見せて下さいね。♪
コメントへの返答
2009年9月25日 21:53
そうですね!
プチオフ1WEEK遅らせてもらいます(爆
それまでは妄想族で我慢しま~す!

2009年9月25日 22:17
洋モノは憧れますね!!(^^)
コメントへの返答
2009年9月25日 23:37
いろんな意味で洋モノはいいですよね^^
kanbayashiさんもいろんな意味で
逝っちゃってください^^
2009年9月25日 22:58
ディフューザーって意外と目立って重要な部分ですよね?
装着の画像を楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2009年9月25日 23:42
最初、外装は弄るのやめておこうと思ってたのですが・・・フロントをやってしまったために後ろもないとバランス良くないかなぁ・・・なんて^^・・・こじ付けですね(^^)
でも今は例のフェラーリのような音にしたい自分が・・・(汗
2009年9月25日 23:03
物を待つ1週間はすご~~く長いですよね(笑)
取り付けは土日でお願いします。
見学に行きます~♪
コメントへの返答
2009年9月25日 23:46
はたして1週間で妄想族が卒業できるかどうか不安です^^
1週間後にこんな間抜けなオチブログにならないように願っております(爆
(開けてみたら不良品だったとか^^)
ぜひ見にいらしてください♪
2009年9月25日 23:28
こんばんは^^

ディフューザーって かっこいいですよね。^^

ボクもそれ 逝きたいですが・・・外観は ノーマルチックにと思ってまだ我慢してますよ^^

コメントへの返答
2009年9月25日 23:50
こんばんは♪

ほんとかっこいいと思います♪
でもなかなか入荷しないので毎日フォルシュタイナーのウェブを見入ってます(爆
おかげで飽きてきたかも(自爆
yosiM3さん、我慢は体に毒ですよ^^
マフラーの後に・・・^^
2009年9月26日 0:09
なんですと!!
となると、うちのも納品が遅れそうですね(−_−;)
コメントへの返答
2009年9月26日 0:18
僕と同じくらいに注文されてましたっけ?
同じでしたらあと1週間ですよ^^
それまでウェブで一緒に見入ってましょうね(爆
それと明日くらいに注文されたショップから僕と同様のやりとりがあるはず・・・(^^)
2009年9月26日 10:10
わはは!
おそらく自分も今後数週間は同じような電話に悩まされそうです(笑

いやしかし、これは装着できたらかっこいいでしょうねぇ!

楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年9月26日 11:18
こういうやりとりは、ほんとガクッってなりますよ^^悩んで大きくなってくださいね(謎爆

いやいやkumaさんのいろいろなモディの方が楽しみですよ^^
できましたらUPしてくださいね!!

プロフィール

「@ちょい不良(ワル) お疲れ様でした!わたすはまだ仕事なうです( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/06 15:29
M3に乗って3年超え! 歴代の愛車でここまで愛した車はなし! 今でも素直に楽しいと言える車です! あ、僕ですか?炭素菌をばら撒く天使のようなもんですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:40:43

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ...
BMW X5 BMW X5
2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation