• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

これから謎な所へ行ってきます!♪

これから謎な所へ行ってきます!♪

←ようやく着荷した例の泡盛です(爆

急に決まったことなんですが、今夜はあの方とそのお詫びと謎な打合せで○駅へ飲みに行ってきます!

もちろん、おねえちゃんがいるところではありませんよ~^^
魚がうまいこちらへ~~!!

ウニいくら丼あるかなぁ~(謎爆

盛り上がればそのままおねえちゃんの所にも行くかも(爆

っということで、これを見たあなた・・・今から来てくださいw
あの方はドライブ帰りに来るかなぁ(謎爆←駄目だった。飲酒運転にw
東の方たちも是非バビューンといらっしゃ~い!w ←上に同じw
ほんとに来た人にはもれなく画像の物を先着1名様に(爆



飲みかけですがw

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2009/10/29 17:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

この記事へのコメント

2009年10月29日 17:59
どもども。
昨日は残念でした・・・。
コメントへの返答
2009年10月29日 23:53
こんばんは!

昨日はぐやじぃかったですね。(泣
でもここまでこれたのは幸せかも^^
天皇杯とって来年もチャレンジして欲しいですね♪
2009年10月29日 19:28
おねーちゃんのとこに行くつもりなんでしょ!(笑)
忘れ物しないように。。。(爆)
コメントへの返答
2009年10月29日 23:56
結局おねえちゃんの所へはいけませんですたw
これが金曜の夜だったら・・・(爆

はい!忘れてきましたよ~・・・おねえちゃんのお店へ行くのをw
2009年10月29日 23:02
こんばんは。
ちょっと無理そうですぅ~w

飲みすぎ&忘れ物にご注意
くださいね~!
コメントへの返答
2009年10月30日 0:01
こんばんは!
はい!全然無理だとおもいます^^
コメいただいた時間にお開きですから~w

ありがとうございます!
おねえちゃんの所へ行くのは忘れてしまいましたが、飲みすぎずに真っ直ぐ帰ってこれました!
出口を間違えたのは内緒で(爆
2009年10月29日 23:08
おねえちゃんの文字をちいさくしたところで携帯で見たらサイズ一緒なんですよ~(爆

コメントへの返答
2009年10月30日 0:04
そうだったぁ~~~w
もっと小さくしとけば良かったぁ~w

2009年10月29日 23:30
謎の人です。(笑)
今日は秘密をみましたね~。(謎)

あれ~おねいちゃんは~?
もしかしてあれから自分だけ~。
あの~先着1名ですが・・・。(爆)
コメントへの返答
2009年10月30日 0:09
お疲れ様でした!

ほんと速いコメですね~w
バードさんには負けます(爆
おねえちゃんの所は今度休み前にでも♪

バードさんにプレゼントしたら、そのままテーブルに・・・でしょw
例のプロジェクトちゃんと覚えてますか?w
また飲みに行きましょう!
2009年10月30日 0:18
今日はおねいちゃんと紅葉見に行ってました。。。\(^O^)/

その後、ドルトに行って社長や秋○君と19時まであ~だう~だやってました。。。(#^.^#)

今度は携帯鳴らしてね。。。(^。=)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:01
北の方へ行かれたのは知ってたんですが
携帯鳴らせば良かったですね(汗
紅葉いいですねぇ!ブログupしますかぁ?

ドルトさんでの出来事、また詳しく教えて下さいまし!
2009年10月30日 0:56
えらい元気ですね~(笑)

泡盛は想像以上に減ってなかったですか(爆)
謎な打ち合わせってなんですか~(=^▽^=)(謎)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:04
ちょっと二日酔いな9番です(爆
そして今日もお客さんの接待で飲みに行く9番です(核爆

ここだけの話、泡盛・・・・・・・・想像以上に減ってますた~~w
やっぱり試飲に使われたかも(爆

謎な打合せは私信しますね~!!(謎
2009年10月30日 8:49
しまった、仕事の帰りに寄れたかも・・。
謎な打合せ気になるんですけど(笑
コメントへの返答
2009年10月30日 9:07
それ飲酒運転ですが(爆
あ代行がある・・・・でもあそこまでだと高過ぎですw

謎なのはいつもです(爆
私信しまつね!
2009年10月30日 8:53
みゃ~みゃ~off計画よろし~く!

昨晩は品川で呑み潰れていました。(爆)
新幹線で向かえば・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:11
みゃ~みゃ~って(爆
そんな下品な言葉は・・・発します(爆

そのまま新幹線でビール→こちらでおねえちゃんつきビール→また新幹線でビール→会社(爆

これ実践されたら、師匠にどこまでも憑いていきますw
みゃ~みゃ~の件、私信しま~す!(謎
2009年10月30日 9:49
こんにちは!! 隣の大名古屋ビルの花ごろもへは昔よく行ったのですが、このビルはまだ入った事ありません。

今度このお店行ってみますね。って、最近不況でぜんぜん名古屋へ出張で行けてませんが(笑)
コメントへの返答
2009年10月30日 11:00
こんにちは!!

花ごろもですか!大名古屋ビルチングの地下1Fにある所ですね!!
たしか味噌カツ?ぼくもかなり前ですので味は覚えておりません^^

名古屋出張あるんですね♪
その際はぜひご一緒に!!

プロフィール

「@ちょい不良(ワル) お疲れ様でした!わたすはまだ仕事なうです( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/06 15:29
M3に乗って3年超え! 歴代の愛車でここまで愛した車はなし! 今でも素直に楽しいと言える車です! あ、僕ですか?炭素菌をばら撒く天使のようなもんですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:40:43

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ...
BMW X5 BMW X5
2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation