• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

2011名古屋尾根遺産トレンド!爆

2011名古屋尾根遺産トレンド!爆 昨日は毎年恒例の名古屋オートトレンドに行ってきました。
もう朝から凄い数の人・・・
気合い入れて撮りますか!とみなさんの為に頑張ってきましたよんw







注意:画像多しw 車なしww

さぁ~レッツゴ~♪♪























 

↑↑↑個人的N01嬢♪








KARA?w








間違えて一般の方を撮っちゃいますた・・・Orz



本日1押しのマスコットボーイ。







お前は○ふ屋か!爆


みなさん、ご満足いただけましたか?
満足てきん!怒 というお方は名古屋ナイツで!爆

F10のend.ccのデモカー画像はこちらをご覧くださいね(ワラ
ブログ一覧 | 修行 | 日記
Posted at 2011/03/07 19:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 20:00
尾根遺産がいない写真がないのは気のせい??

さすがにみんなきれいな方ばかりですね?
コメントへの返答
2011年3月8日 16:37
気のせいだよw

そうそう、もっとダメかと思ってたら案外良かった!爆
2011年3月7日 20:04
な、なんじゃこれー!
尾根遺産のイベントかー♪

メチャ綺麗に撮れてますね!
奥さんに見せた?
欲求不満?

しかし一般の人のポーズが一番色っぽいです!
コメントへの返答
2011年3月8日 16:41
はい!尾根遺産のフェアーですww

車を載せてもあんまり見てくれないかなぁ~なんて・・・爆
尾根遺産なら・・・笑

物欲、食欲はすげーあるんですが性欲はあんまり・・・汗
最近、物欲も・・・

はい!こっちお願いしまーす!と言ったらこっち見てくれてポーズしてくれる一般人って・・・爆
2011年3月7日 20:06
4枚目の尾根遺産に一票!
コメントへの返答
2011年3月8日 16:43
お!いいところ逝きますねww
特に横からのポーズに萌え?爆
2011年3月7日 20:06
endccありがとね。。。\(^O^)/

おいら的には3番目の「222」おねちちゃんがいいなぁ。。。(^。=)

コメントへの返答
2011年3月8日 16:45
いえいえ!
かなり商品的には精巧でよかったですよ!

んん、確かにこの娘もいいですなぁw
お目が高い!w
2011年3月7日 20:11
9番さん、ナイスな写真あーざーす!!

最初の2人組の左でお願いします(笑)

吹上ホールでやってたんですか?
コメントへの返答
2011年3月8日 16:48
ナイスな写真?褒めていただき、あざーす!
苦労してうpした甲斐がありましたw

みなさん好みが別れますねぇww
わたしの一押しは??絶対いいですよ!w

金城埠頭のポートメッセでやってましたよ!
2011年3月7日 20:22
さすが、9番さんのSELECTですね~ッ♪ 皆可愛いww

んで、どの子を拉致ッたのですか(爆)?
コメントへの返答
2011年3月8日 16:51
もうちょい尾根遺産を撮ったんですが、わたしの一存で決めました!ww


どの子?あの子です(嘘爆
2011年3月7日 20:24
Q隊長~、こんばんは♪

うわぁwwwwwwww
写真キレイ・・・

出直します(自爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 16:52
けんちゃわ~ん、毎度♪

え?もしかして白とび??
やっちゃった?爆

カメラ交換する?
ていうか交換して!爆
2011年3月7日 20:29
さすがデジイチ修行の隊長は写真が違いますねぇ〜!

9番さんと指名がダブっちゃった?
名古屋ナイツでもダブっちゃイャぁよ♪【爆】
コメントへの返答
2011年3月8日 16:54
いやぁ~玉玉ですww
ちょっと小細工すると、あらっ綺麗だ!に変身しまふw

ダブったら譲ってねw

お疲れ様でした!!また名古屋ナイツで!爆
2011年3月7日 20:30
名古屋嬢良いですね〜!

素敵な写真の数々に思わず僕の金のシャチポコが…(爆)

しばらく困らずにすみます。ありがとうございます!(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:40
以外と良かったですw
去年は酷かった記憶が・・・

相変わらずうまいですねww
そのセン○リ、じゃなくてwセンスほすぃ~w

もうちょい際どいのもありますがどうします?爆
2011年3月7日 20:34
目線が外れてるオネイサン...
意図的に???

ところで...
九ちゃん一押しは?(爆

週末は花粉酷くてね(涙
コメントへの返答
2011年3月8日 17:42
はい!意図的に・・・です!爆


わたしの一押しはズバリ9番!爆
偶然なのかホントに9番ですw

ありゃりゃ、モンちゃんも花粉症?
わたしも・・・特に目が痒いっす(涙
2011年3月7日 20:54
おーい!!(◎_◎;)
ちょい焦ったぢゃないかww

iPhoneで居間からだったから、一回閉じちった(^_^;)

名古屋ガールはいいねーo(^▽^)o
これはどんなイベントなの?(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:44
お!大成功!爆
一応、最初に車なしと注意しといたでしょ?
悟ってもらわんと!爆
うpしてる最中、子供が後ろでお父さん?何やってるの?とつぶやかれ・・・背中で隠したのは内緒ねw

だ・か・ら、名古屋尾根遺産トレンドだよ。
毎年恒例のww
2011年3月7日 21:05
2枚目の右の子がえーなー♪

拉致って来てくださいねぇ~!(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:46
お!!2枚目の右の子ですか?
この子もいいですねぇw

拉致る?断られますたww
名古屋ナイツで鬱憤をはらしましょー!!爆
2011年3月7日 21:49
( ´ⅴ`)ノ こんばんはっす~

やっぱり「脚でラック」前の個人的N01嬢♪がいいっす!(・∀・)イイネ!!

7枚目の白いドレスの子・・・去年のSISにもいました・・・(笑)

この手のイベント、最近、皆さんの話題が完全にこちらに向いていますね~
コメントへの返答
2011年3月8日 17:50
ちとせしゃーん!こんちはー!!

脚でラック?誰だろ??
分かりまへん(汗 教えてプリーズw

7枚目の子、めっちゃ撮影慣れしてました。
ポーズが際どかったですから~w

そうですね。車なんて興味なしみたいですw
ここはみんカラなのに・・・爆
2011年3月7日 22:10
尾張名古屋 は 尾根遺産で 逝く~

BM以外は 尾根遺産しか見てない?
さすがわ ルーマニアで鍛えてるわ(謎爆


追伸 20日の名古屋ナイツは
諸事の都合で 参加出来ませぬ・・・残念





コメントへの返答
2011年3月9日 16:07
車?もちろん見ましたよw
ほとんどスルー状態ですがww

尾根遺産の数は少なめでしたが去年よりは質が上がったかもw
最近、ルーマニアに行ってないなぁ~
あそこばっかりなんで・・・謎爆

了解です。頑張ってあそこまでドライブしてくださいね!
2011年3月7日 22:27
やっぱ、リコピンに一票!

あらぁ、また間違えたわ・・・失礼しました。

それとにーけん見なかった?
コメントへの返答
2011年3月9日 16:09
ですねぇ~ww

でも結構質は良かったですよ!
こんな娘があそこにいたら嵌るだろうなぁ~と感じてますた!爆

にーけん氏、いましたww
下から上から撮ってました・・・爆
2011年3月7日 22:27
某兄弟、冷たいねぇ。
某オートサロンの時は熱いリクエストで幕張メッセから直で送ってあげたのに、私には会場から直で何もナシかい?


ちなみに上から6番目のポーズとアングルが好きです♪(笑
コメントへの返答
2011年3月9日 16:13
ゴメンねぇ。。。汗
携帯のデータがいっぱいおっぱいで・・・
お詫びに新潟オフで楽しみにしててくださいねぇ(謎爆



お!さすが!お主、見る目ありますなぁ~w
何を隠そうこの娘、自分の個人的2番目嬢ですww
新宿で探しといてくださいね(謎笑
2011年3月7日 22:43
グッジョブd(。ゝд・)

尾根遺産がいると華やかっすねぇ~♪
σ( ̄、 ̄=) んー、どの子もイイっすねぇ

名古屋ナイツが気になるぅ(。・m・) クス
コメントへの返答
2011年3月9日 16:22
ありがとうございまっす♪

でしょう!!今年の尾根遺産のレベルは結構良かったです!!
去年が散々でしたから何だか得した気分ww

気になりますか?是非、こちらへおいでくださーい!笑
2011年3月7日 23:33
流石、ブログファンの心をわかってらっしゃる♪
車なんぞどーでもいいんです(笑

胸とワキのアップにドキドキ♪

顔はどーにかなります
電気消せば見えませんから~(爆

もっと際どいの隠しもってませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年3月9日 16:25
全くですねww
どうせ車をうpしてもスルーされるのがオチw
であればみなさんの大好物の尾根遺産だけでいいかなぁ~と(爆

できる限りのズームで撮影しましたw
もっとズーム可能なレンズが欲しくなったのは言うまでもありませんww

ははw鋭いww
もちろん、ございますw
うpできませんでしたwww
2011年3月8日 0:01
こんばんは!
先日はお疲れ様でした~
あの~オートトレンドって車でしたよね?
尾根遺産ばっかり・・・。(^^;)
で、やっぱり、オッOイ撮ってる。(笑
しかし、凄い人でしたね~。
また遊んでちょ!
コメントへの返答
2011年3月9日 16:26
毎度っす!

お疲れ様でした!
あのぉ~バードさん?
あなたも尾根遺産ばかり撮ってたような気が・・・
しかも夢中になり過ぎて1人だけ迷子になるし・・・爆

ひつまぶしの味、忘れられません!
ありがとうございました!!
2011年3月8日 0:16
一般の方が一番いいかも。。。
コメントへの返答
2011年3月9日 16:28
一般の方と思えないくらい見事に騙されましたww
『こっちお願いしまーす』と言うと律儀にカメラ目線を向けてくれたんですよw
しかも隣にその娘の彼氏らしき人物が・・・爆
2011年3月8日 1:03
尾根遺産フェア?

一般に1票w
コメントへの返答
2011年3月9日 16:29
車あったっけ?ww
車、脇役?ww

一般の人、顔は・・・謎w
2011年3月8日 1:09
去年行ったけど微妙すぎたんで今年はパスしましたw

メイドがいるなw

メイドはyuiさんのほうが256倍かわいい(爆w
コメントへの返答
2011年3月9日 16:31
たしかに去年は酷すぎでしたねww
意外と今年は良かったですよ!

メイドに限らず、yuiさんには勝てませんw
256倍?じゃあ自分は257倍ねw
2011年3月8日 6:39
モザイクなんてけしからん!!!

14↑の人が言ってますたw
コメントへの返答
2011年3月9日 16:33
はて?何のこと?ww

モザイク、最近は逆に新鮮に感じますwww
2011年3月8日 9:55
デジイチの性能をフルに発揮してますねw

特に黒のタンクトップがエロい・・・

ここは後ろを気にしながら見なきゃいけないブログですね(爆)
コメントへの返答
2011年3月9日 16:35
よ~し尾根遺産撮ってやるぞぉ~と気合いを入れましたww
最近は愛車にもデジイチ使わないのに・・・爆

今見てもエロく感じますねw
個人的にエロさはおっぱ○大きい娘が一番かな?笑

ブログうpの時、子供が背後で見てました(汗
2011年3月8日 22:57
個人的NO.1に激しく同感ww

僕はキャンギャルよりも、スーツ姿の受付嬢に萌えますww
コメントへの返答
2011年3月9日 16:36
お仲間ハッケーンww

>キャンギャルよりもスーツ姿に萌え
この点も激しく同感ですwww
お主、やりますなぁ~ww
2011年3月9日 9:59
8番目が吉高由里子に似てる~
てか、本人よりキレイかも。。。

あのぉ、ちゃんと車も見たんですか???
コメントへの返答
2011年3月9日 16:41
チョロさーん、毎度!!

た・たしかに似てる・・・笑
2枚目の222のTシャツの子、モーニング娘の名前を忘れたけど誰かに似てません?名前が思い出せない・・・汗

車?そんなんあったっかなぁ~?爆
2011年3月9日 13:32
一般の人うけたですww
いいですねーこの前福岡カスタムカーショー行きましたけど全然いませんでした 涙
コメントへの返答
2011年3月9日 16:43
受けていただきありがとうございまーすww
自分以外にも同じように撮影してた人数名ww
騙されますたw

東京のSISや大阪のオートメッセに比べるとここも尾根遺産少ないですよ(汗
今年は去年より質向上してましたが・・・
2011年3月10日 22:20
あっしは、一人目のメイドさんの控えめな感じが好きです。
キャンギャルとしては、ダメなんだろうけど…^^;

その上の、ザ、キャンギャルなコスチュームも
逆にホッとしますね。^^/

で、コレ、何の展示会なんですか?
コメントへの返答
2011年3月20日 19:36
大変亀レスですいません。
自粛してました。
ブログの内容が内容なだけにレスできず…笑

このイベントって、たしか年に一度の尾根遺産フェスティバルだった気がしますw
わたしもJの字さんと同趣味かも…f^_^;)
2011年3月10日 23:27
皆、可愛いですね^^

でも間違えた一般の方が一番気になります^^;

服装的にはワイルド^^;
コメントへの返答
2011年3月20日 19:40
大変亀レスですいません。
みんカラを自粛してました。
ちょっとブログの内容が内容なだけに…笑

一般の方、まさかのカメラ目線の希望を聞いてくれましたー( ´ ▽ ` )ノ
素人さんとは思えませんよねw

2011年3月10日 23:58
いい写真ありがとうございました。

個人的にはワキの子に
萌えですね(笑)
コメントへの返答
2011年3月20日 19:44
大変亀レスですいません。
みんカラを自粛してました。

このブログに載せた尾根遺産たちは、わたしの選び抜いたツワモノですw
一般の方はネタですが…f^_^;)

たしかに、ワキの子、、、萌え萌えですよね(>_<)

プロフィール

「@ちょい不良(ワル) お疲れ様でした!わたすはまだ仕事なうです( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/06 15:29
M3に乗って3年超え! 歴代の愛車でここまで愛した車はなし! 今でも素直に楽しいと言える車です! あ、僕ですか?炭素菌をばら撒く天使のようなもんですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:40:43

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ...
BMW X5 BMW X5
2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation