• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

画像(文章追記)

画像(文章追記) こんばんは~

ようやく冬本番の様相ですね。

先週は東海チームの忘年会にお呼ばれしていってきました~下呂さんへ~!

もう忘れられないくらいの忘年会になりました~

内容はお友達のブログを遡って見てくださいね☆

で帰宅後の次の日。たろ菌(世間では風邪ウィルスともいう)に感染されたようで隊長が体調を崩してしまいますた。
おかげで大好きなサッカーもできず、みんカラもログインできず、ご飯は食べれず人間らしい生活できませんでした。

で今日から社会復帰と相成りましたとさっ。

ん~何かここまで無理やり感が・・・

あ!!!そういえば週末の土曜は初めての大黒デビューの予定です!!
時間は9時ごろかららしいです。関東方面の方はお暇ならよろしくです!!

リップは間に合わずですが(涙

そんなこんなで無理栗ブログでしたw



注意:画像は本文とは全く関係ございません(大涙

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/06 23:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 23:04
ねぇねぇ9番さん 文章書き忘れたの?
コメントへの返答
2011年12月6日 23:27
いや、パーツレビューに画像をメール投稿したら、何故かブログうpされちゃいますたw
2011年12月6日 23:06
「画像」。。。

期待しちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011年12月6日 23:28
期待に添えられずにすいやせんw

理由は↑爆
2011年12月6日 23:08
ねぇねぇ9番さん・・・なんてコメしたらいいかわからにゃ~い。
コメントへの返答
2011年12月6日 23:29
ならコメしなくていいですw
もっと気のきいたエロコメなら・・・爆

理由↑涙
2011年12月6日 23:10
画像だけでは ダメだ ガジョ~ン(オヤジ爆

文例その1
リングライトのLED化してみました! 
かな~り明るく 白くなり美人になりました とさ!
コメントへの返答
2011年12月6日 23:30
パーツレビュー参照くださいw
2011年12月6日 23:11
イイネ つけときました!
コメントへの返答
2011年12月6日 23:30
ありがとw
2011年12月6日 23:15
ねぇねぇ○○さん。。。

まぁここは一つ大人なんだからグッと男粋見せて浜ナイトを弾けようぜい。。。(^。=)
コメントへの返答
2011年12月6日 23:31
そんなことは電話で言ってくださいw

ね、○○さん
2011年12月6日 23:18
エ○画像じゃないんですか?(爆)


まろんさまが壊れています(笑)

コメントへの返答
2011年12月6日 23:32
期待に沿えるものはありますが・・・
私信しましょうか?爆

そのようですw
2011年12月6日 23:31
エロい
コメントへの返答
2011年12月6日 23:33
もう止めろ

まつら・・・以下略
2011年12月6日 23:32
ねぇねぇ9番さん・・・。

画像をクリックするとお宝動画がもれなくもらえるんですよね?

そうですよね?

ちょ~だい♪



えっ?
コメントへの返答
2011年12月6日 23:34
いいネ をありがと


ってこらっ


錦の帝王さん。
2011年12月6日 23:51
???

ストライプのパーツレビューのところにコメントしときましたww

画像というタイトルから、TMS、しかもクルマではない方を期待した方はかなり多いハズ・・・
コメントへの返答
2011年12月7日 0:39
理由は↑爆
もうしょうがないので文章を後付け~

みなさんのガッカリ感は半端ないでしょうねw
ちとせさんが1番ガッカリかもww
2011年12月7日 0:45
忘年会ブログだったんですね~(笑


レーシングスーツの背中あけてありますよ~♪
コメントへの返答
2011年12月7日 18:20
あ!たてちん○さん!お疲れ様でした!


めっちゃすばらしいのを構想中ですお~
たぶん放送禁止になることが予想されますのでお気をつけてお待ちくださいねw
2011年12月7日 2:23
たろウィルスは危険だと(w

大黒待ってますね~

お・き・れ・た・ら・・・・・・・・・ねw
コメントへの返答
2011年12月7日 18:21
そうね。あの菌は子供以来のキツイ菌だったよ。
3日間絶食だったし・・・汗

大黒行くお~

お・き・れ・た・ら・・・・・・・・・・ね

え?
2011年12月7日 6:52
週末は大黒と言わず仙台まで来てくださいな!(涙)

コメントへの返答
2011年12月7日 18:23
え???
週末は仙台出張ですか・・・
せっかく9番大黒でびゅーの記念日なのに・・・爆

またよろしくです!
2011年12月7日 7:30
ねぇねぇ9番さん・・・

この画像クリックしたらエロサイトに登録されて5分に一回はデスクトップに

「登録が完了しました。3日以内に3マソ振り込め」ってでてくるやつじゃないよね?


先週まんまとやられた人www
コメントへの返答
2011年12月7日 18:26
ねぇねぇ弐さん。

わたくしのブログをクリックしましたね。

次回、ドルトにて

5諭吉を徴収させていただきます。

え?3回クリックしたって?

んじゃあ

50諭吉にまけておきますねw
2011年12月7日 9:20
祭りけ?
コメントへの返答
2011年12月7日 18:27
以後放置プレーしてもおk?
2011年12月7日 9:20
俺もイイね 押した~♪
コメントへの返答
2011年12月7日 18:28
ありがと~

んじゃ今から

サッカーしてぐるね。

かえってくるまで

放置ぷれー
2011年12月7日 9:20
お体、ご自愛下さいませm(__)m (笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 16:41
いしちゃん、放置ぷれーはどうだった?

良かったでしょ?爆
2011年12月7日 9:21
そんな俺も腹がいてぇぇぇww
コメントへの返答
2011年12月8日 16:42
治ったかい?







放置ぷれーちゅうにw
2011年12月7日 9:24
エロ画像じゃないんですね┐( -"-)┌
期待しちゃった(笑)

素敵なストライプですわぁ~( ̄ー ̄) ニヤリ
コメントへの返答
2011年12月8日 16:48
ご期待に添えられず、申し訳ありません。
有料でしたらいいのがありますがいかがいたしましょう?爆

派手過ぎて飽きが早いかも・・・汗
2011年12月7日 11:01
しまつた・・・

イイね 押すの忘れてますた・・・

(;・∀・)
コメントへの返答
2011年12月8日 16:51
わざわざコメまで頂いて申し訳ないですね。

ってごらぁ~
2011年12月7日 11:44
もしかしたら週末大黒にお邪魔するかもしれないので・・・
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月8日 16:51
こんにちは!

こちらこそ、よろしくお願いします!
ようやくお話できそうですね!!
2011年12月7日 12:30
○○さん・・・。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ?

たろ菌・・・まだ完全に抜けてないでつ。
コメントへの返答
2011年12月8日 16:52
あいらもまだ菌が残ってる・・・


週末もたぶんたろ菌に犯されるお~
2011年12月7日 13:14
いかん。。。出遅れたか? (;・∀・)
コメントへの返答
2011年12月8日 16:53
くるな
2011年12月7日 13:20
週末の大黒、静岡通過するのに通行証が必要です。
料金は30,000ペソになります。(笑
コメントへの返答
2011年12月8日 16:55
こんにちは!

30000ペソが安いのか高いのかさっぱーりですw
でも何だか安そう(笑

静岡、こそーり走り抜けますねww
2011年12月7日 13:20
○○qさん・・・。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ?

コメントへの返答
2011年12月8日 16:55
これは祭りじゃない・・・


ただの荒らしだ

こらぁ~~~
2011年12月7日 16:29
快気祝い♪
コメントへの返答
2011年12月8日 16:55
もう治ったんかいっ
2011年12月7日 16:42
ストライプ祝い♪
やはり サイドやテールも 逝っとくべきでは?
コメントへの返答
2011年12月8日 16:57
昨夜ね。サッカーやってる間も荒らされてないかと心配で集中できず・・・


2点もとっちゃったw
2011年12月7日 16:48
横浜ナイツは 逝っとくべき?

田舎モンやで キョロキョロしそう(*'-'*)♪
コメントへの返答
2011年12月8日 16:57
いなかもんのまろんさんこんにちは
2011年12月7日 18:01
休憩から戻ったら増えてるぢゃんw
コメントへの返答
2011年12月8日 16:58
お・ま・え・も・だw
2011年12月7日 20:41
>祭りけ?

多分これが引き金・・・。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コメントへの返答
2011年12月8日 16:59
元祖火付け役がきちゃーね

いやな悪寒がしたw
2011年12月7日 21:00
仕事があまりも多忙で、ワッショイに参加できない・・・

(;・∀・)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:02
なら

く・る・な
2011年12月7日 22:00
サッカーで 汗かいて・・ 
帰ってパソを開けたら・・また汗が出るかも?Www
コメントへの返答
2011年12月8日 17:03
パソ見るのが怖かったんで

放置ぷれー
2011年12月7日 23:42
下呂の夜は満喫しなかったのですか???
コメントへの返答
2011年12月8日 17:04
いやいや、かな~り満喫しちゃいましたw

そのおかげで強力なウィルスに感染されて・・・汗
2011年12月8日 1:11
本日のお仕事は終了です・・・

おやすみなさい・・・  ZZZ
コメントへの返答
2011年12月8日 17:07
乙彼~
2011年12月8日 1:24
寝れないので…。

来ちゃった(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:07
だから


く・る・な
2011年12月8日 1:47
↑に同じく(爆
昼寝したんで・・眠れないから

来ちゃった(アハ

コメントへの返答
2011年12月8日 17:08
あなたは

早く寝ないと

深夜徘徊に行けなくなるよw
2011年12月8日 1:50
深夜の エロコメを期待してるのかも?(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:09
まろんさん=どエロ
2011年12月8日 1:53
そろそろ…take さん出勤の時間かな~?

ぉ~い!

♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年12月8日 17:09
何かさぁ

この流れ

デシャブなんだけど
2011年12月8日 2:20
呼ばれたんで来ましたが…


えっ?


お祭??(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年12月8日 17:10
モッコリ!

久しぶりじゃん!

でどうなった?謎w

で週末はどうするの?
2011年12月8日 2:23
あっ!


イイね 押しときました(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年12月8日 17:10
早く私信せー
2011年12月8日 4:36
もそふゆさん~ 待った?(w

てか冬祭り会場になってたのね


あ・や・し・い



コメントへの返答
2011年12月8日 17:11
もう放置ぷれーしてたら

寝たんじゃない?

って祭りぢゃなくて あ・ら・し だ
2011年12月8日 7:33
おはようございます!

今からお仕事してきます! (- -)> ビシッ!
コメントへの返答
2011年12月8日 17:12
・・・・業務日報しなくてもいいからw

んじゃ!
2011年12月8日 10:36
おはよう3!

冬祭り 地味ーに萌えてまつねぇ!W
コメントへの返答
2011年12月8日 17:13
ふぅ~これが最後のレス・・・


もう


く・る・な
2011年12月8日 20:32
もぅ…終わりですか?(笑)



えっ?

コメントへの返答
2011年12月8日 23:31
ごめん


速くて


え?
2011年12月8日 20:35
ワイワイ♪♪逝きましょうよぉ~~\(^o^)/


じゃっ!仕事逝ってきますねっ☆
コメントへの返答
2011年12月8日 23:31
ん~~~


蹴りたくてしょうがない


え?
2011年12月8日 20:37
あっ!

大黒!参加しますんでよろぴこですです(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年12月8日 23:32
そうなの?

当日参加?

自分は明日の午後出発するよ

よろしくね!
2011年12月8日 22:49
ゴメーン、もうく・る・なって書いてあったけど来ちゃった♥

大黒行けませんが楽しんできてくださ~い♪
コメントへの返答
2011年12月8日 23:34
チョロちゃんはいいよ~(ワラ

もっかい来て(はあとw

は~い仕事ついでに楽しんできますね♪

え?
2011年12月8日 23:43
やったー49コメげっとー

あ・ら・し・の悪寒w
コメントへの返答
2011年12月9日 12:14
ま・ね・す・る・な
2011年12月9日 0:46
↑48だった・・・。

Orz
コメントへの返答
2011年12月9日 12:15
そういうのは

こころで

つ・ぶ・や・け
2011年12月9日 0:47
(´・ω・`)ショボーン


あのぉ~地味に祭られているんですが・・・。
コメントへの返答
2011年12月9日 12:15
火つけちゃった?


ごめんちゃい(嘘w
2011年12月9日 1:17
責任とってもらえません?
コメントへの返答
2011年12月9日 12:16
お嫁にもらってあげるね


2011年12月9日 1:17
やり逃げなんて・・・ヒドイ!!!
コメントへの返答
2011年12月9日 12:16
だ・か・ら

やり逃げ・・・

お嫁にもらってあげるって~
2011年12月9日 9:24
増えてるぢゃん…(笑)

江戸、楽しんできてね~!
コメントへの返答
2011年12月9日 12:17
ほいほーい!もうすぐ出発しますよー


仕事のついでだけど・・・w
2011年12月9日 16:53
9さん

おいらねみーの!!

コメントへの返答
2011年12月10日 23:33
今日は眠かったねw
2011年12月9日 16:54
飲み会2連チャン後の大黒です!

到着できるかな?
コメントへの返答
2011年12月10日 23:33
到着できたねw
2011年12月9日 16:57
3時間半睡眠後
40時間 おいてようと考えてる、
おいらはやっぱアホだよねー?
コメントへの返答
2011年12月10日 23:34
アホぢゃないよ



たわけだw
2011年12月9日 16:57
9さんもう着いてるの?
コメントへの返答
2011年12月10日 23:34
家についたよw
2011年12月10日 1:59
隊長!大黒遠征極道さまです。

コメが途切れないようにとりあえずコメしときます(笑

後はだれかにまかした!
コメントへの返答
2011年12月10日 23:36
ぽぶさん、お疲れ様でーす!

さっき無事帰着しました!
疲れた・・・w

っていうかもう途切れてほすぃww
これがラストレスでお願いしますw
2011年12月11日 15:37
大黒 初遠征 乙でしたね!
コメントへの返答
2011年12月11日 23:26
乙でした!

ってこのブログに書くなw
2011年12月11日 15:40
しかし 最後の休憩の後
後ろに 覆面レスラーいたって 知ってた?
コメントへの返答
2011年12月11日 23:26
知ってましたよw
2011年12月11日 15:41
これで60は超えたか?(爆
コメントへの返答
2011年12月11日 23:27
そのようです(汗
2011年12月11日 15:42
昨夜は9時間爆睡!
まだ ねもい。。。
コメントへの返答
2011年12月11日 23:27
今朝6時起き&サッカーw
2011年12月11日 15:44
しかし。。隊長も方向音痴だったんだね。。
人のことは言えませんがoz
コメントへの返答
2011年12月11日 23:28
いやぁ~あれはネタのためにわざと・・・爆
2011年12月11日 15:46
横浜ナイツでは パフェにサンド をお見舞いされたんで

少しばかりの お礼です(爆
コメントへの返答
2011年12月11日 23:28
もっと弄ってやればよかった。

ちと後悔 爆
2011年12月11日 15:49
自宅でないトコで寝る時は
ちゃんと 目覚ましかけましょうね!

さびー中 待ってたんだから ブツブツ 
でもバイブで目覚めるって どーよ???
コメントへの返答
2011年12月11日 23:29
バイブには何故か反応するんですよねw

もうちょっと寝たかったww

プロフィール

「@ちょい不良(ワル) お疲れ様でした!わたすはまだ仕事なうです( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/06 15:29
M3に乗って3年超え! 歴代の愛車でここまで愛した車はなし! 今でも素直に楽しいと言える車です! あ、僕ですか?炭素菌をばら撒く天使のようなもんですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:40:43

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ...
BMW X5 BMW X5
2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation