• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月05日

牛タンが食べたくて^^

牛タンが食べたくて^^








突然牛タンが食べたくなり・・・牛タンと言えば仙台!

行っちゃおうかと思い東北道へin(@@;)

待てよ福島にも有名な牛が居たはず!?で携帯で検索

したところ、ありました須賀川に。

専門店かと思っていましたが焼肉屋さんに変身していました(・・?)

気を取り直して注文しました。

特盛り1700円くらいで焼いたものが出てきました?

せっかく焼ける環境なのになんででしょうね?もっとレアで食べたら

きっと美味しかったハズ、厚切りだから硬さが結構きつかった。

なもので、子連れなもんでカルビ、ハラミなどを追加して子供に

食べさせましたら御満悦~。

生で♥出すには色が悪かったのかなぁ?

焼肉屋なら近所でもあるのになぁ~(¥爆¥)


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/12/05 19:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年12月5日 19:44
こんばんは♪

娘さん、かわいいですね☆

一度、決めたら、仙台までむかって欲しかったですね(笑)

でも、美味しそうです~♪
コメントへの返答
2009年12月5日 20:06
こんばんは~!

いえいえ表にはとても(**)

あたしの人生挫折だらけで~。

ただお腹が空きすぎて我慢出来ずに(爆)
2009年12月5日 19:47
牛たん!

ウマそう~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

焼肉屋さんの薄いのしか食べた事ないっす><;


う~ん;;
ボクも検索しよっと♪
コメントへの返答
2009年12月5日 20:10
ウマそーでしょ(^^)

部位によっては硬かったんですが美味でした~

薄いの沢山も良いですがぁ(笑)

まいうぅ~♪

2009年12月5日 20:32
明日、牛タンのお土産・・・

楽しみにしています^^

で、焼かれたタンが届くのですかぁ(爆)

追伸:焼肉はハラミファンです
コメントへの返答
2009年12月5日 20:46
こんばんは!

ぼくのベロでたらーっ(汗)

明日は嫁の実家へがく~(落胆した顔)

みなとみらい頑張って職人技を披露して来て下さい。

カーボンシートを忘れずに(・職・)
2009年12月6日 8:42
レアは食中毒の問題あったからじゃないですか?

おいしそうですねぇ〜〜〜

お取り寄せしよっかな♪
コメントへの返答
2009年12月6日 20:01
こんばんは!

食中毒ですかぁ?そうですね!思いつきませんでした(+ *)

今から生タンを実費で届けましょうか?(爆)

プロフィール

みんカラを参考にDIYでコツコツやって楽しんでます!みんカラ最高!皆さん宜しくお願いしますね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みんカラで勉強中です。宜しくお願いします^^;
ホンダ その他 ホンダ その他
長年に渡りモンキーとゴリラを可愛がってます。 通勤快速でモンキーの4L遠心4速で頑張って ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation