• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

2017BOC全国オフ

一夜明けまして
ブレイドオーナーズクラブ2017全国オフin群馬
お疲れ様でしたm(__)m

前回の岐阜での全国で
「来年は関東!というか群馬!」
と言われてあっという間に一年経ちました。
今回は地元開催という事で
私の兄貴分であるくりあむーんさんと
色々相談させてもらい
群馬で開催させて頂きましたm(__)m

関東開催という事で
近県の栃木県や
関東圏から新しい方がたくさん来てくれました(*´ω`*)
何もない群馬に居ますので
もし何かあれば呼んでください( ̄▽ ̄)b

参加して頂いた
皆さんにが楽しかった言って頂ければ
嬉しいです(о´∀`о)

代表のパパさん
色々とお手伝いしてもらった
管理グループの皆さん
お弁当や前夜祭の手配をしてくださった
くりあむ~んさんに
感謝しますm(__)m

楽しい思い出がまた、1つ増えました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 08:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

またぁ❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年9月18日 9:17
幹事さん、お疲れ様。
今回もたくさん話が出来て楽しかったね。
またよろしくね。
コメントへの返答
2017年9月19日 16:28
ありがとうございましたm(__)m

久しぶりに濃い話が出来て楽しかったです(*´ω`*)
今回は雨だけで済ましてもらってありがとうございました(*´ω`*)
またお逢いしましょう🎵
2017年9月18日 9:21
おはようございます。
全国オフ幹事&じゃんけん大会進行役ご苦労様でした。

大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
(と、初参加の妻も言ってましたww)

コメントへの返答
2017年9月19日 16:31
遠いところからありがとうございましたm(__)m

奥様も含めて楽しんで頂けた様で
よかったです(*´ω`*)
何もない群馬ですけど
懲りずにお立ち寄り下さいね🎵
2017年9月18日 9:22
幹事様ありがとうございました!
大変楽しい時間でした❤️
コメントへの返答
2017年9月19日 16:33
初参加ありがとうございましたm(__)m
ブレのお尻の良さが解る方がいて嬉しかったです(*´ω`*)
お隣ですので、もちろん相方さんも含めて
プチオフのお誘いお待ちしてます( ̄▽ ̄)b
2017年9月18日 9:27
おはようございます!(^^)/
前夜祭から当日まで、お疲れさまでした。
その前の6台もお疲れさまでした!(・∀・)

生憎の天候でしたが楽しい時間が過ごせたのも地元メンバーさんの協力があってこそだと思います。
有り難うございました!<(_ _)>
コメントへの返答
2017年9月19日 19:07
お手伝いありがとうございましたm(__)m

仕事しながら1日中皆さんと居られたので
うれしかったです(*´ω`*)

違う場所に行けばその場所のメンバーさんが
してくれる事をしたまでです( ̄▽ ̄)b
楽しんでもらえたなら私も満足です!
ありがとうございました!
2017年9月18日 10:20
おい!ぶれっちゃ!( *`ω´)=з

本当に良くやった!♪(´ε` )

さすが俺の弟分だ!♪(´ε` )

これからも頑張れよ!
コメントへの返答
2017年9月19日 19:10
約一年色々とありがとうございました(*´ω`*)
無事開催出来たことが何よりです‼️

お弁当や前夜祭の手配ありがとうございましたm(__)m
2017年9月18日 10:45
幹事お疲れさまでした。
おかげさまで楽しく過ごせました(о´∀`о)

久しぶりながら安定のブレイド愛と食べっぷりが見れて安心しました。

次回はぜひ愛知にも来てくださいね(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2017年9月19日 19:12
遠いところからありがとうございましたm(__)m
楽しんでもらえたならよかったです(*´ω`*)

本当は二次会で食べ放題でも行って
お酒じゃなくて米でみなさんを反撃したかったんですけどね(笑)

東海地方に遠征もそろそろしたくなってますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月18日 10:50
幹事お疲れ様でした!!
初参加でしたが、とても楽しめました^^

焼きまんじゅう、おいしかったですよ(*´Д`)
コメントへの返答
2017年9月19日 19:14
遠いところからありがとうございましたm(__)m

忙しくしててあまりお話しできなくて申し訳ないです((T_T))
新潟なら隣ですし
年齢も近いので今度ゆっくりプチオフしましょう!
2017年9月18日 11:45
ぶれっちゃくんおつかれさまでした( ^ω^ )

群馬は実家から近いので楽させてもらいました〜

浜松にもニョロニョロした気持ち悪い魚を食べに来てね♪(´ε` )
コメントへの返答
2017年9月19日 19:16
遠いところからありがとうございましたm(__)m

お子さま連れて長旅と思っていたのですが
中継地点があったようなのでホッとしました(*´ω`*)

にょろにょろしたの好きですよ🎵
またお願いします‼️
2017年9月18日 11:50
幹事お疲れ様でしたσ┓ペコ
スムーズな段取りと手際で なっから楽しめました
また 遊んで下さい
心より感謝致します
コメントへの返答
2017年9月19日 19:18
前夜祭の前の洗車祭から参加して頂き
2日間ブレイド尽くしという感じでしょうか?

よく群馬にも来てると言うことなので
お時間あるときは声を掛けて下さいね🎵
2017年9月18日 19:45
生憎の天気だったけど、実行できてよかったね♪
準備頑張ってたし。
お疲れ様でした´ω`
コメントへの返答
2017年9月19日 19:20
天気だけは私の準備外でした((T_T))
楽しんで頂けたのでよかったです(*´ω`*)
2017年9月18日 21:20
お世話になり有難うございましたm(__)m
重い任でしたが流石副代表~完璧な気配りでしたよ~
お疲れ様でした。
有難うございました(^0_0^)
コメントへの返答
2017年9月19日 19:22
遠いところからありがとうございましたm(__)m

別の場所に行けばやってもらってる事を
地元だからしたまでです( ̄▽ ̄)b

みなさんが楽しんでもらえれば私は満足です(*´ω`*)

パパさんもママさんにもまた会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
2017年9月18日 22:03
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ぶれっちゃ君、ムーンさんのおかげで存分に楽しめました。
次回の群馬オフでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月19日 19:27
遠いところからありがとうございましたm(__)m

何もない群馬ですけど
楽しんで頂けたようなのでよかったです(*´ω`*)

案内出来るような所は無いですが
ご案内出来ればと思います!

プロフィール

「ブレイド全国オフ2022(告知) http://cvw.jp/b/564923/46359163/
何シテル?   09/01 12:20
貧乏オーナーですいませんと言いながら毎日ブレに乗る日々を過ごしている若造です そして、2台目もブレイドです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嫁ぎ先再募集♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 21:50:39
BOC全国オフin富山 &ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 10:36:11
後ろ姿は、なかなか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:33:02

愛車一覧

トヨタ ブレイド マスターさん (トヨタ ブレイド)
まさかの乗り換えです 親父からはおんなじ車を二台もなんて言われてますが 好きな車なので良 ...
スバル プレオ 通勤仕様凹郎 (スバル プレオ)
通勤車 廃車になるのを、引き取りました! 通勤距離が伸びたのでこれでブレイドの延命処置で ...
ダイハツ コペン 上が空くやつ (ダイハツ コペン)
色んな者に触発されたのと たまたま乗り換える人の話があり 乗り出しました! 初のオープン ...
トヨタ マークIIクオリス 親父の愛車 (トヨタ マークIIクオリス)
親父の愛車です 前オーナー自作のフロントバンパーがポイントです!! このバンパーのおか ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation