• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

リバーサイド…

リバーサイド… 第一回ガチからオフ‼
場所はリバーサイドというだけあって、本当にリバーのサイドでしたf^_^;)
到着したころにはすでに暗くなっていたので分かりませんでしたが、朝起きてビックリしました^^;

食って•飲んで•騒いで•写真撮って…
最高の1泊2日でした♪( ´▽`)

「みんカラ」というひとつのSNSにすぎないネット上の繋がりが、「ガチから」という現実世界での繋がりに変わった瞬間でもありました。

他愛もないコメントのやり取りも好きですが、やはり「オフ会」という特殊な集会に意味があると思います‼

人数や台数にとらわれず、本当に気の合う仲間と最高の時間を共有できる…
そんなオフ会をこれからもやっていきたいですね(^ー^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 21:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

もじもじ猫
のうえさんさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 0:05
お疲れさまでした!

まさに「リバーサイド」で、しかもめちゃ綺麗で癒されましたね( ̄∀ ̄)

こんな短期間に10人も集まるオフ会ができるのは、きっと管理人さんが良いからでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:26
お疲れ様でした(^ー^)ノ

マイナスイオンがプラズマクラスターの比じゃなかったですよ(^^;;

管理人•幹事そして何よりガチからメンバーあってのオフ会ですから‼
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年10月25日 0:48
お疲れさまでした☆
サーバーありがとうございました♪
みんからだけの絡みじゃなく、ガチで絡んで自分的には最高の出会いになりました!
みなさん楽しい人たちでよかったです
これからもよろしくですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:30
お疲れ様でした(^^)
生ビール喜んでもらえてよかったです‼

まさに「ガチから」でしたね♪
この出会いが次に繋がって行くのも、みなさんのおかげてす( ̄▽ ̄)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年10月25日 8:19
23日の一番最初から、24日の一番最後まで、本当にお疲れ様でした。

そして、サーバーの持参、ありがとうございました。
ビールを飲みながら、、、
美味しい物を食べながら、、、
皆さん笑顔で(^O^)×10人分

いい思い出になりました。

バンガローの目の前が駐車場で、回りに客がいなかった事が、大きなポイントだったなぁ~!!って改めて思いました。
夜中の撮影会なんて、まるでスタジオでしたもんね。


みんカラの中で、コメントのやり取りから始まり・・・10人がガチで集まれた事。
オフ会の楽しさは言うまでもありませんね。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:38
幹事ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした♪( ´▽`)

我ながら、生ビール旨かったですねぇ~( ̄▽ ̄)
肉もめちゃくちゃ旨かったし、BBQとしてのレベルもかなり高かったと思います♪

ホンマに静かで(我々がうるさすぎた…⁇)何一つ遠慮せずに騒げて最高でした‼

ほんの数ヶ月前に始めて会ったとは思えないくらい盛り上がりましたね♪
次回集まれるのが楽しみです(^^)♪
2010年10月25日 23:16
楽しそうで羨ましい(^_^.)
俺はこの1週間地獄だったのに。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:39
ヤバかった( ̄▽ ̄)
やっぱりオフ会やわ♪

地獄て…
まぁ人生そんなもんだわ(^ー^)ノ
2010年10月26日 10:11

うれしい顔スーパーナチュラルのロケ地みたいな湖だね!
ビールサーバー持参とかさすが醸造担当!
猫2箱根ではマターリしましょぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月26日 20:57
欧米のドラマか⁇
なんせなかなかイィとこでした‼

ビールサーバさすがやろ⁇
箱根はとりあえず宿確保せなあかんねf^_^;)
2010年10月26日 12:16
遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お疲れさまでした手(パー)

あのサプライズはヤバかったでするんるんるんるん
また集まりたいですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月26日 21:02
お疲れ様でした(^ー^)ノ

直前にネタバレしてしまって、若干サプライズではなかったですが…(^^;;
次回が楽しみです(^^)♪

プロフィール

「[パーツ] #ハイラックスサーフ Prestige 5層構造ボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/565470/car/487386/7824718/parts.aspx
何シテル?   07/04 17:05
HILUX SURF "URBAN RUNNER"
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
07y TOYOTA HILUX SURF SSR-X LIMITED

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation