• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

んッ?

んッ? *写真と本文は関係ありません


札幌へ所用の為、鷹栖ICから高速に乗ったら(80km規制中)直ぐにパンダが追い越し車線に見えますた・・



ん?

赤色灯は回ってるけどサイレンが聞こえないなぁ~?

追い越される時、横を見ると何やら談笑されてるごようす。(笑)

当方、80km、パンダは100km位

えっ!?Σ(゜д゜;)

緊急走行の要件て、

赤色灯回して、サイレン鳴らさないとダメだったような気が・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 14:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

ええかげん
avot-kunさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 15:18
こんにちは!

あ~、そんな感じの違法なパンダ、結構いますよねぇ~

他人の取締りする前に、自分達の違法運行を正してもらいたいですよね(爆
コメントへの返答
2010年4月11日 17:10
こんちは~♪


まあ、k察屋さんも人間ですからねぇ。

だけど制服を着ている間はちゃんとしてほしいもんです。





とあるパーツの取り付けに際し、LSBさんのレビューを参考にさして頂きますた。m(__)m
2010年4月11日 16:34
普通に70kmで国道を走ってるパンダもいますからねぇ・・・

コメントへの返答
2010年4月11日 17:16
いやはや、そんなのも居るんでふか?


自分たちが周りから見られてる(チェック)されてるていう気(自覚)がないんですかねぇ?


2010年4月11日 18:35
俺も過去に色々経験してますが(爆)似たような事を書いてみます

実家にいたころ近所で事件があったらしく(泥棒とか)家の周りが一方通行なもので
俺が帰宅途中にその道を走っていたら前から赤灯無灯火のパンダが逆走してきたので
俺は、道交法違反(パンダの)と判断をして全く避けるそぶりもせずチキンレース状態!
向こうはヤバいと思って、ご近所さんの軒先に避けてましたよ、もちろん何も言われませんでしたけどね

パンダに乗ってる人も人の子だから、しょうがないっすね!俺もぎりぎりの事やってたりするし(爆)
コメントへの返答
2010年4月11日 18:53
こんちはっす!


アハハ、チキンレース勝利おめでとうございます!



実は自分も似たような仕事してるんですが・・冷や汗




公と私をちゃんと分けてます(爆)



2010年4月11日 19:16
こんばんは

ひどいはなしですよね~

私も過去に高速道路で片側一車線のセンターがポールで仕切られている区間を走行中に

反対車線をパンダが走っていたのでにこやかにすれ違ったら

ポールが途切れている場所からUターンして追いかけられました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は普段軽にも抜かれる安全運転なのですが2つ向こうのICまでランデブー状態でした

その時同乗していた親父と一緒に「そりゃ、ないべさ~」とあきれました・・・なんでもありですな~

今年もいろんなことがありそうな予感です
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月11日 19:49
お仕事、乙です!


高速でUターン・・(* ̄O ̄)ノオイオイ

そして追尾・・(´Д`)ハァ?



乗ってる人がよっぽどry・・(笑)






何やら意味深な( ̄ー ̄)ニヤリが!
2010年4月11日 22:05
勿論、ついて行ったんでしょう?

私なら間違いなくついて行ってるな~

過去に「車間あけろ」って電光掲示板で叱られたことが(笑
コメントへの返答
2010年4月12日 0:01
そおソオ、後ろに張り付いて約300m追走!

そしてこんなこともあろうかと着けておいた、赤色のLEDを点滅させ、「そこの車ry・・」・・


で、文句言ってきたらドラレコの画像を・・



てッ、違うわぁ!(`・ω・)つ》Д`)


小心者の自分は華麗にスルーしますた。(照)



プロフィール

「今日は乙でした。アレはやっぱりCKさんでしたか。」
何シテル?   08/25 23:12
一目見て購入を決意 この車で何かに目覚めそうな40代です。 みなさんを参考にコツコツと進化させていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation