• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

イオン

イオン オカラ一族の事ではありません。冷や汗


先日、うちの子のエンジンルームから異音がしていると、thugetchさんからご指摘があり、寺に持ち込みました。

異音の症状としては、

1.エンジン始動時(冷却時)
2.走行中、1300~2000r/minの間

3.上記該当時にエンジンルーム前側、中央付近から「カラカラカラ」と音が。


何時から出ていたか判りません(菱車特有かと思ってました冷や汗)


しかし今日は珍しく寺が混んでいて(笑)、今日中に治りませんでした。・・orz


で、代車として写真の車を借りました。(サテ、コレハナニ?)

これはコレで、イイ!(o^-')bですが、シートが高く、かなり前にシートをもって行かないとペダルに足が届かない(足が短い性?w)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 00:37:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 11:44
これが代車!?
良いなこれって例の売れてる奴でしょ~

きちんと治療してもらいましょう!
コメントへの返答
2010年11月1日 12:43
元、試乗車(ノハズ)が調度、横に有ったんでGET(強奪)しますた。


ちょうど今、寺から電話・・

マニホールド?に穴が開いていて、それにより発生しており、部品交換するとのことでした。
2010年11月1日 12:15
ぉお! 代車でこれですかぁ~(^_^;)
私はミニカかコルトしか借りた事ないです(笑

あの音の犯人、無事逮捕されるといいですね(>_<)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:29

11月1日1200、逮捕状を執行し、身柄を確保しました。(笑)


代車・・TV(ナビ)もねぇ、ラジオもねぇ(´Д`)はあry・・・(笑)


モノ(車)は良いものです。
2010年11月1日 14:06
TV(ナビ)もねぇ、ラジオもねぇ あるのはカラー液晶だけ!!
おらはこんなんでもいいだす。

カラー液晶の代車乗りた~い
o┤*´Д`*├o

マニホールドに穴が開くほどイケイケですか!!
コメントへの返答
2010年11月1日 17:07
カラー液晶なんて飾りですよ。

エロい人には、それがry・・


(#`皿´)キィ~!クヤシクナイ!!



車検後、逝丼でした。冷や汗
2010年11月1日 17:51
おはつです(^-^)v。・゜(多分)

エキマニ逝っちゃってたのですか・・・
それにしてもこの代車・・・そのまま勢いで乗換えなんて・・・しないよね?w
コメントへの返答
2010年11月1日 23:27
初コメ、ありがとうございます。


「マニ?なにそれ、美味しいの?」状態なんですが(笑)、イオンの原因も判り、ホッとしてます。(穴が開くものなんですかね?)


うちの子は初期型なんで、無い装備が付いてるとクラッとしますが(カラー液晶とか冷や汗)・・


よっぽどの事がない限り乗り潰そうと思ってます。
2010年11月3日 16:55
こんばんはー

以前、実家にあったディンゴもカラカラ言ってたのはマニだったのかな…(;´・`)
同じく菱車特有かと思ってw
コメントへの返答
2010年11月3日 23:32
お晩です~♪


あら、ナカーマ発見!(笑)


マニって、そんなに穴が開くものなんですかね?(4.3万km走行なんですが)


鳴っているのが当たり前になっていて、指摘されるまで、まったく判りませんでした。(汗)

プロフィール

「今日は乙でした。アレはやっぱりCKさんでしたか。」
何シテル?   08/25 23:12
一目見て購入を決意 この車で何かに目覚めそうな40代です。 みなさんを参考にコツコツと進化させていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation