• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

BBSとは!!

BBSとは!! KAIZOKUさんのブログでBBSのホイールについてお話されていましたが、
僕もBBSのRSのデザインが好きでプラモデルにも探して装着しましたし、GOLFⅡのオーナーになった際にはRSを装着したいと思っています。
しかしBBSについては軽くて一流のホイールとゆうくらいでしか情報を持っていなかったのでどうせ持つならBBSについて
勉強してからてにいれた方が思い入れも違うのではないかと思い購入してみました。
表紙を見てもワクワクして読めるのが楽しみです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/23 00:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年2月23日 5:03
 パンダZさん、早朝に失礼します(汗)。


 良いものを、手に入れられたようですね! 私も読んでみたいです(^_^;)


 昔、CGTVでワシマイヤーの特集を放送していましたが、YouTubeにupされていました。画像、音声共に悪いですけど、まだ観れるかもしれません。
コメントへの返答
2014年2月23日 10:10
おはようございます。

ネットで探すとちょくちょく出ていますのでよかったら探してみてください(^^)

そんな特集があるんですね!!

早速探して見ます(笑)

そう言えばこの前教えていただいたオートサービス西さんのホームページ見てみました☆

いいものを教えて頂いてありがとうございました(^^)
2014年12月31日 2:03
 こんばんは、この本、私も持っています。 RGの1ピースホイルが好きで10本有ります。

  ゴルフⅡにBBSは当時憧れでした。 いま見ても良く似合うと思います。

  BBSが嫌いな人も世間には多い様ですが、一度読んでもらいたい本と私は思います。
コメントへの返答
2014年12月31日 10:05
10本は凄いですね(笑)
BBSが好きな人も嫌いな人もこれを読めばBBSんpすごさがわかりますしワシマイヤのすごさや工場にも行きたきなると思います☆

福岡RDーGTIさんもコメントありがとうございました(^^)

プロフィール

愛知県でルミオンからゴルフ5に乗り換えました☆ 今は我が家の2代目になる予定のゴルフⅡが欲しいです(笑) 釣りも好きですしカフェもすきなのでよく行きます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「東北お国自慢オフin南相馬」は奇跡の連続・・でも最後に・・(;´д`)あぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 12:09:01
ひとまず点火系リフレッシュ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 19:13:33
BBS 旧型RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:19:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) サムスペシャル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ついにプラモデルから大きくなりました(笑
その他 その他 その他 その他
BNR32 GTR一番はじめに乗った思い出ある車ですo(^^)
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
シルバーでカローラなんで年輩イメージをがんばってけしますo(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation