14日(木)にMyDにお邪魔して今回のトラブルの件について話してきました。そこで新たにわかったことなんですが、1ヶ月点検や半年点検、12ヶ月点検を受けた後にする『精算作業』がDによっては遅れているところがあるらしく、そのためにレクサスのオーナーズサイトのカレンダーへの反映がズレているということが判明しました!!多分みなさんはあまり見られてない(?)ので初めて指摘をうけたとMyDのマネージャーはいってました。みなさまどうですか??日付はあってますか??これで俺だけズレてるとかだったらMyDの人、また話し合わないといけないですね(^_^メ)私の場合2日ズレていて、G-BOOKのサポートセンターやメーカーの方にも確認したのですが、修正は無理なようでした(できそうなのに)いろいろな事(1年前のトラブルとか)が重なり、感情的になったところは多々あってMyDの方には迷惑かけた部分はあったのですが、それでも完璧には納得はいってない状況です。また新たな事実がわかり次第アップしようと思います