• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! おはようございます!


車高ツラ会長です。



昨日のナイトミーティング 



  『車高ツラ会長とゆかいな仲間たち』   in       
   ジャスコ久御山店



参加者の皆さんお疲れ様でした!


前回と同じで天気予報では雨・・・。いつ降ってくるんだろう・・・?降らないでくれと心配してましたが何とか持ちこたえてくれました。
終了間際にパラパラと降りだしてきた感じでした。 ヨカッタ


これも、僕が晴れ男の男前だから(笑)



参加台数25台!


今回もたくさんの方に参加頂きました。ありがとうございました。



中盤、参加してくれるためこちらに向かってくれていた SAMEちゃん@マクドで亀さんごっこ!から
チキンタツタのセットが買いたいけど買えないと電話があり・・・マクドヘ・・・

う~ん・・・。(笑)

おし~ぃ。

ここじゃドライブスルーで注文したくても声届かないね(笑)

入り口でお腹つっかえて亀さんになってました。(笑)

で、手こずりましたが僕とまさぼんぼん・馬工房・謙ちゃん・謙ちゃん彼女で何とか押し出せました!

最後にマクドの店員『駐車場に止めて店内へどうぞ』って・・・ゴルァ

また亀なるやろ!(笑)

おだちんにSAMEちゃんにマックシェイク買ってもらいました。あざーす!



まっそんなトラブルもちょっとありましたが・・・。楽しいナイトミーティングになりました。





フォトギャラもアップしてますどんぞ!

がわっちごめん・・・撮るの忘れてた(;一_一)スマン(前回の写真です)

他に載ってない方いましたら・・・スンマセン・・・話するのに夢中になり・・・集合写真も撮りたいって自分で言っときながらそれもわすれてました(笑)

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たち②

ゆかいな仲間たち③

ゆかいな仲間たち④
ブログ一覧 | 車高ツラ会長とゆかいな仲間たち | 日記
Posted at 2010/05/23 13:07:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

100回記念
rescue118skullさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 13:10
お疲れ様でした

また参加します(#^.^#)
コメントへの返答
2010年5月23日 20:42
お疲れ様でした!

是非是非お願いします!
2010年5月23日 13:20
お疲れ様でした(^-^)/

次回はエリで行きますね。
コメントへの返答
2010年5月23日 20:47
お疲れ様でした!

次回はエリプレ全開走行で来て下さい!
2010年5月23日 13:30
お騒がせしました
ど~もSAMEちゃん@車高高いくせに亀ですwww

また参加させてもらいますね♪
次は木とジャッキ積んで行きます(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 20:59
お疲れさんでした!

アレ位ですんでよかったね(笑)

あの木でよかったらいつでも積んでるからまた呼んで(爆)

これるときはまた来てね!!
2010年5月23日 13:31
お疲れ様でした(o^∀^o)

雨、最後まで降らなくて良かったですね~(*^o^*)
まだまだ夜は寒かったです{{(>_<;)}}

また次回もやりましょう♪
コメントへの返答
2010年5月23日 21:34
お疲れ様でした!

ほんと天気もって良かったです!

ドリラジほっすぃ~(笑)

絶対買います(笑)

次回も宜しくで~!す
2010年5月23日 14:13
お疲れでした♪
o(^-^)o

オールジャンルって何か良い~!
エアサスや極低車やペイント車やドリラジや、しまいにはラジコンヘリまで♪
(*^_^*)

凄く楽しかったです♪
(*^_^*)

でも密かに、白ステップの方のアルミが同じテンペストで19インチ悔しかったです!
(^_^;)

あっ!それと車高調異音対策どうもでした!
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月23日 22:35
お疲れ様でした!

あのステップ次回はフルエアロ付けてくるかも(笑)

注文してるんだって!

やっぱりオールジャンルは楽しいですね!!

勉強になります!

いえいえ話した内容を順番にやってみて下さい!

それでダメならまた連絡下さい!
2010年5月23日 14:43
お疲れ様でした♪

帰りは土山で小休止して帰りました(^▽^;)

スポーツにしますか…過激仕様にしますか

次回もヨロシクですヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2010年5月24日 1:02
お疲れ様でした!

田植え激務の後の参加あざーす(笑)

う~ん…。
辛口かな(爆)


みんなで滑飛んでみたいですね!
2010年5月23日 15:23
お疲れさんでしたぁ(=゜ω゜)ノ

真剣にドリラジほしくなったんで日が合えばお店の偵察にいきましょ!!
コメントへの返答
2010年5月24日 1:19
お疲れさ~ん!


うんうん見に行こドリラジ

これからはナイトでドリラジやね(笑)
2010年5月23日 16:53

お疲れ様でしたぁ(^-^)/


また参加させていただきますσ∀`
コメントへの返答
2010年5月24日 1:21
お疲れ様でした!

いつでも気軽に参加して下さいね!!
2010年5月23日 19:20
昨日はお疲れ様でした!フォトギャラも拝見させてもらいました(^^)行けなかったのが残念です(>_<)


また別の機会によろしくお願いしますねっ♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月24日 1:29
次回は会えるの楽しみにしてますんで都合ついたら参加お願いしま~す!
2010年5月23日 21:01
昨夜は途中退場ですいませんでしたm--m
初の夜ミ参加でしたが楽しかったです♪
またお誘いくださいね(^^/
コメントへの返答
2010年5月24日 1:39
お疲れ様でした!

遅刻・早退でも全然構いませんので気軽にご参加下さい!


密かに奥様の笑顔に癒されてます(爆)

またうちの車高短Jrとも遊んでやって下さい!いつも一緒なんで(笑)
2010年5月23日 23:46
(#゜Д゜)ゴルァ!!

大遅刻ですんまそん(^▽^;)

お疲れした(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2010年5月24日 1:49
お疲れでやんした!

すんまそん!
到着したと思ったらコブクログラスしたややこしそうな人が降りて来たんで圧倒されて写真撮るの忘れてました(笑)

またまた、参加しちゃって下さい!

何やかんや言うて、がわっちはほぼ皆勤賞だったり(爆)
2010年5月24日 11:25
オーディオ改造車まってます!

僕も次回ラジコン持っていきます手(パー)
コメントへの返答
2010年5月24日 12:33
だんだん増えてきてるからオーディオやってる人もくるかもよ!


誘って連れてきてもOKやで!
2010年5月24日 11:27
次はいつですか~(ノД`)シクシク


次回こそは・・・( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年5月24日 12:59
次回は、またはなくそさん・へそごまさんの糞がたまり次第(笑)


休みが重なる日ですね!!

次回は宜しくです!

プロフィール

「あるのかな、、、? http://cvw.jp/b/566499/40273962/
何シテル?   08/20 04:56
はじめまして!自己満で車弄りしてます宜しくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイト場所変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 17:34:26
アンケートにご協力を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 09:52:46
近況報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 03:03:29

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
デリカD5からの乗り替えです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
昔、峠で走ってた時の車です。 今でも時々シビックが欲しくなります。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めての四駆です! わからない事ばかりですが宜しくお願いします! デリ家族です!(笑) ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
シグナスからのぉ~ 乗り換え(笑) そしてメインに、、、(爆)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation