車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
LAVENHAM×HAREついに手を出してしまったZOZOTOWN。
サイトを除いていたら、衝動買いしてしまった・・・

ファッションブランドとのWネームらしいです。
(HAREは良く知らない)

比較的求めやすい価格だったのでので、
MADE IN PRCかと思いましたがイングランド製でした。

ちょっと派手ですが、なかなか暖かく重宝してます。
Posted at 2017/02/19 00:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファッション | 日記
2017年02月19日 イイね!
東京スカイツリーにてもうちょっと前には東京スカイツリーに行ってきました。

結構早めに入ってしまったので時間をつぶすのが
大変だった^^;

夕暮れ時(トワイライト)の夜景が綺麗でしたね~
Posted at 2017/02/19 00:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年02月19日 イイね!
新江ノ島水族館大分前ですが、新江ノ島水族館へ行ってきました。

深海生物の展示が充実していましたね。
ダイオウグソクムシたんにも逢えました。

(※ 写真は深海ガニ 
 ダイオウグソクムシは写真撮り忘れた・・・)
Posted at 2017/02/19 00:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年02月16日 イイね!
コート補修かなり前に購入したコートですが、
真ん中のボタンを紛失して、かなり長い時間放置しいたので、
「クラフトハートトーカイ」までボタンを買いに行ってきました。

色々あったのですが、ワンポイントでウッドのボタンにしてみました。
Posted at 2017/02/16 22:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファッション | 日記
2017年02月05日 イイね!

大分遅くなってしまいましたが・・・・

さて、先日の日曜日に戦術ユニット「ワルキューレ」の
Liveに行ってきました。

途中で挫折してしまった「マクロスΔ」を最後まで観て、
25日に発売したばかりのミニアルバムを聴き込む徹底ぶり。
勿論、前日の公演のセトリもチェックしてません。

現地には11時頃到着。






物販は事前受け取りなので混んでいませんが、
1回500円の全65種のベンダーマシンが有り、
トレードを求める人で混雑していました。
別途サイリウムを購入。

一旦食事に出かけ、物販を受け取った後、
15時頃会場入りしました。




場所はアリーナ席(一般的な1階スタンド席)でした。
ややステージから遠いですが、通路に面した席だったので
前方は開けていました。

そして17時頃スタート。

<1月29日(日)セットリスト>

M1.ようこそ! ワルキューレ・ワールドへ
M2.Hear The Universe
M3.不確定性☆COSMIC MOVEMENT
M4.NEO STREAM
M5.Absolute 5
M6.LOVE! THUNDER GLOW
M7.いけないボーダーライン
M8.ジリティック□BEGINNER(□はハートマーク)
M9.おにゃの子☆girl
M10.Silent Hacker
M11.God Bless You
M12.風は予告なく吹く~Freyja Solo~
M13.AXIA~ダイスキでダイキライ~
M14.GIRAFFE BLUES~Kaname Solo Requiem~
M15.オーラ・サーラ~光る風~
M16.ザルド・ヴァーサ!~決意の風~
M17.ルーチェット・アルカーン~星の歌~
M18.涙目爆発音
M19.僕らの戦場
M20.Walkure Attack!
M21.破滅の純情
M22.絶対零度θノヴァティック
M23.一度だけの恋なら
-EC-
M24.ワルキューレがとまらない
M25.愛・おぼえていますか
M26.恋! ハレイション THE WAR
-W.EC-
M27.ルンがピカッと光ったら

・オープニングはミニアルバムの冒頭曲の「ようこそ! ワルキューレ・ワールドへ」
 メンバーが一人一人自分を紹介していきます。
 コールを入れる所が各人にあり、事前に一生懸命聴いたのですが、
 コールが覚えきれなかったよ・・・
・直後のMCでは、横浜地区のヴァール発生率が60%を超えたとの事で、
 ワクチンライブ開催になったとか。
・ジリティック(ハート)BEGINNERでは、事前のMCでホールの半分ずつ
 パーソナルカラーである緑とピンクにサイリウムを色分けました
 ここで初めて後方に移動するトロッコが稼働し、レイナ・プラウラー(Δ東山奈央)
 が目の前に!!
・「AXIA~ダイスキでダイキライ~」のイントロが流れだすと、
 みんな「カナメさ~ん!」「メッサー!!」
 メッサーと白騎士のとの死闘がスクリーンに流れました。
 そのまま「GIRAFFE BLUES」カナメ・バッカニア(Δ安野希世乃)
 のメインが続き、メッサー追悼モードへ。
・ハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミアの映像がスクリーンに映し出され、
 「オーラ・サーラ~光る風~」が流れます。録音かな?と思いましたが、途中で
 歌を担当するメロディー・チューバックが登場。そのまま「ザルド・ヴァーサ!
 ~決意の風~」も歌い上げます。いかん、ヴァール化してしまう^^;
・この後は最強ヴァージョンの「ルーチェット・アルカーン~星の歌~」を
 美雲・ギンヌメール(ΔJUNNA)が歌いました。途中でシークレットゲストの
 あみっけ(小清水亜美)が上段に登場し、
 2人の美雲が歌いあげる星の歌に、心を奪われます。
・そのあとは、カナメ、レイナ、マキナが登場し、MCで本日はワルキューレ
 OGメンバーが来ているとの事。まさか・・・と思っていると、本日2人目の
 シークレットゲストクレア・パドル(Δ日笠陽子)登場!!
 生ひよっちに大感激。「涙目爆発音」を4人で歌いました。
 前日は3人で歌ったらしいのでフォーメーションが微妙に違って大変だったそう。
・そして、私の一番聞きたかった「僕らの戦場」へ。コール「燃えろ 燃えろ」
 「吼えろ 吼えろ」は絶叫させていただきました。 
・第1クールOP「一度だけの恋なら」の後にいったんワルキューレは退場。
 アンコールをしていると、
 ボーグ・コンファールト(CV:KENN)の「黙れ!地球人共!!」→「ワー」のボイスが。
 その後キース・エアロ・ウィンダミア(CV:木村良平)、ロイド・ブレーム
 (CV:石川界人)とのお互いの推しメンバーを白状するかけあいに。
・そして空中騎士団の演者3名がステージに登場します。生ロイド様キター!!
 ロイド様悪ノリして客席とのコール&レスポンス「ルダンジャール・ロム」
 → 「マヤン!!」×3回
 3人ともライブに見入っていたとの事でした。
 ツンデレなボークさんの呼びかけで、再びワルキューレを呼びます。

・再度登場。新曲「ワルキューレがとまらない」を披露。
 その後各メンバーが今の思いを語ります。リーダーである安野希世乃嬢の
 「共有できたこの時間は今だけの、私たちだけのものです。」って言葉が
 印象に残りました。
 この公演のブルーレイも発売される事も告知されたので、また映像を観て
 思いだす事ができそうです。
・涙で声を震わすメンバーもいる中で、伝統の歌「愛・おぼえていますか」と
 始まりの歌「恋! ハレイション THE WAR」を歌いました。

・再度のアンコール後、横浜ベイスターズのユニフォームを着て再度登場。
 雨で中止になった始球式のコスチュームだそうです。
 フレイア・ヴィオン(Δ鈴木みのり)によるコール
 「(ピカっとルンが光れば)Wow woh wow woh」のコールの練習の後、
 ラスト曲「ルンがピカッと光ったら」へ。
 客席が赤一面のサイリウムに染まりました。
 2コーラス目は本日のすべてのゲストも登場。
 大団円で幕を閉じました。

・各人が退場する際に、小清水亜美嬢が美雲さんの声で
 「気をつけて帰るのよ!」と一言。生声が聴けてうれしかったなぁ。

・最後に映像が流れ、マクロス35周年企画と2018年新TVシリーズの告知が。
 日本で一番速く知る事ができました。早速ツィッターのトレンドに上がって
  ましたね。

本日の戦果。ガチャは結構回してしまった・・・





とうやら35周年ライブがありそうなので、また足を運びたいですね。
新TVシリーズはΔが関連するかどうか分かりませんが、
今年、来年とまだまだ続くマクロスシリーズを期待したいと思います。
Posted at 2017/02/05 23:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
プロフィール
「[パーツ] #シビックタイプRユーロ 高坂穂乃果 サンシェード 「ラブライブ!」 http://minkara.carview.co.jp/userid/566912/car/654316/7857302/parts.aspx
何シテル?   07/19 00:51
07年10月より中国に赴任中でした。 10年4月より日本へ復帰。 MT車を乗り継いできた為、少し昔のスポーツ車とか大好きです。 KUOTAのロードバイク、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
twitter 
カテゴリ:サッカー
2015/04/25 23:46:16
 
やっさんの日々是精進(本家ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/20 00:32:05
 
お友達
少し昔のスポーツ車、コンパクトスポーツが好きな方、ぜひお友達になってください。あと、自転車乗りの方も。
41 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
sffzsffz * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
エムラインエムライン *みんカラ公認 NAGA-BOXNAGA-BOX
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年5月28日納車です。2009年モデルの在庫(売れ残り?)を探してもらいました。コル ...
その他 その他 その他 その他
中国での相棒。休日のライド&平日の3本ローラー専用です。 問題は、車体にエンジンが釣り合 ...
その他 その他 その他 その他
現在日本に置いてある自転車。ハードテイルタイプのMTBなので、どこでも入っていけて、トリ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ファミリアよりも少しスポーティな車がほしいと思い購入。中国へ転勤となった為、泣く泣く手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.