• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

本当は嫌でしたが(T_T)

ここ1年ぐらい迷いに迷って踏ん張ってましたが、本日ツインを手放しました。

誰に聴いても、もったいないと言われ、買い取り業者にまでキレイだしもったいないと言われ

本当に売りたく手放したく無かったですが、支払いが色々ありどうする事も出来なくなり売却しました。

車は機械かもしれませんが、自分のツインは本当に自分の気持ちが分かり、生きていたと思っています。

ツインを裏切ってしまった気持ちと、何よりこのみんカラでツインに乗っているというだけで仲良くして下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからはオフ会、TPも行けませんが、家族よりお金が貯まったら・・・と公認を得たのでいつの日かは3台目になりますが、ツイン買いたいと思っています

自分が乗っていたツインは誰が乗るか分かりませんが、大事に乗って欲しいですね
出来ればTPとかに参加して欲しいですね

今まで良くして下さった皆様本当に有難うございました

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/18 13:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 15:05
お久しぶりです。

ツイン、手放してしまっんですね。

手放したくなくて、売ることになって
しまったのは、さぞ、お辛いでしょう。

いつの日か、また復活して下さい。

待ってますよ。
コメントへの返答
2012年12月18日 15:15
お久しぶりです。

その節はお世話になりましたm(__)m

そうなんですよ(T-T)

いつの日かはまたお会いしましょう!
色々とありがとうございますm(__)m
2012年12月18日 17:33
またツインでお逢いする日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年12月18日 17:48
色々とお世話になりましたm(__)m

いつの日かまた復活したいと思ってますんで、その時には色々と宜しくお願いしますm(__)m
2012年12月18日 18:06
いつか、一緒に復活いたしましょう。
(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月18日 19:02
そうですね!

愛知に黒いツインに乗って横転した方もいたんで、その方も誘って是非是非!(^_^)/
2012年12月18日 20:35
え~!
寂しくなりますね(T_T)
また戻ってきて下さいね!
待ってますんで♬
コメントへの返答
2012年12月18日 20:46
以前は色々とお世話になりましたm(__)m

復活した際には道の駅きつれがわ辺りでL型の話でも聴かせて下さい!

ってツインとは関係なくなってますが(^_^;)

色々とありがとうございましたm(__)m
2012年12月18日 20:38
ついにブログアップですね。。

残念ですが、車だけのつながりではないんでまたいつでも電話&メールくださーい♪

コメントへの返答
2012年12月18日 21:08
ありがとうございます!
本当に色々とお世話になりましたm(__)m

もしかしたら次に購入した方がFORCREW行く可能性があるんで、その時は連絡下さい!

あ、あと鉄仮面。さんの店で豆腐を売りたくなっても連絡下さい!
がんもや厚揚げもありますよ(^o^)/
2012年12月18日 21:10
色々と事情がおありでしょうが、寂しいです・・・

TP初参加のときも話しかけていただき、緊張がほぐれたのを思い出します。

また戻ってきてください。ツインでなくてもまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2012年12月18日 21:17
ありがとうございますm(__)m

そう言って頂けると大変嬉しいです

本当に手放したくなかったんですが、事情が大有りでして・・。

女装?はしない(^^;と思いますが、またお会いした時には宜しくお願いしますm(__)m
2012年12月18日 22:29
TPでお会いしたときに気さくにお話できる方でしたので、ちょっと淋しく感じてます。
また、ツインでなくても並べのときによってください。
いっぱいお話しましょう。
といいながら、また近いうちにツインを買ってるかもしれませんけど。
コメントへの返答
2012年12月18日 22:54
今晩は!
そう言って頂けると嬉しいです(^o^;)

ツインが無くても宜しくお願いしますm(__)m

来年はさすがにツイン買うのは無理かと(^^;

色々とありがとうございましたm(__)m
2012年12月18日 23:13
残念です。

でも、一番残念なのは

当人でしょうから、これ以上

何も言えません。

早く、復活できる日を

お待ちします。

みんカラはやめないでネ(;O;)

コメントへの返答
2012年12月18日 23:31
今晩は!

気持ちを分かって頂きありがとうございます!

チョロさんには本当に色々とお世話になりましたm(__)m

みんカラは辞めませんので、下らない事をまた書いて行きたいと思いますんで、宜しくお願いしますm(__)m

ツイン無くてもラーメンとかに・・(謎)(^_^;)
2012年12月18日 23:41
(゜-Å)ホロリ


残念、としか言い様がありません。

自分もいつまで乗れるのか?と思いつつ・・・。

乗れるあいだは楽しみたいです(*^^)v


またいつか会うことがあればイイなぁ(o・・o)/~
コメントへの返答
2012年12月19日 0:00
今晩は!

まだそれほど実感が無いですが、やはりショックですね(>_<)

TPであまりお話し出来なかったですが、お世話になりましたm(__)m

いつか会えると思いますんで、それまでツイン乗ってて下さいね!
2012年12月19日 0:30
もったいないけど、しょうがない(>。<)

お金はないけど、夢はある(^。^;)

髪はないので、あきらめた(ノД`)


次は、ツインFRのオープンカー改造(^。^)
もしくは、ツイン4ナンバートラックに改造をしてください(≧▽≦)

お疲れ様です_(._.)_

コメントへの返答
2012年12月19日 6:43
髪の毛はまだあるような・・・。

そうですね!

次なる妄想は膨らみますよ(^_^)/

色々とありがとうございましたm(__)m
2012年12月19日 1:22
「タツロンさんですよねぇ?」って
TPで声をかけられたことや
娘ちゃんの「タツロン、タツロン」が
懐かしいです。

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年12月19日 6:47
おはようございます!

みんカラで見た事あるツインを実際に目の前にしてヒーローに会えた!みたいな感じでタツロンさんに話かけさせて貰ったのを覚えています!

タツロンさんの行動力は真似しないと、と常々思っています!

本当に色々とありがとうございましたm(__)m

2012年12月19日 1:44
こんばんわ、お久しぶりです。(^^)

な、なんと・・・手放したのですね(;-;)
また、ツインに乗れる日をお待ちしております(^^ゞ

自分も今は。。。諸事情でツインが手元にない状態です。。。
(ツインの代車ならあるんですが(笑))
コメントへの返答
2012年12月19日 6:51
おはようございます!

そうなんですよ(T-T)

師匠さんには本当に色々とお世話になりましたm(__)m

自分も代車ツインを貸してくれる埼玉のお店に顔を出そうと思ってますんで、お会いしたその時は宜しくお願いします(^o^)/

2012年12月19日 13:44
まさかのOB仲間入りですね。

まぁ、人生山あり谷ありですよ。

はるかさんもとても残念がってました。
ぜひ、慰めてあげたいと言ってます。

お力になれず、申し訳ないです。

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2012年12月19日 14:05
お力にはかなりなって貰ってますよ(;o;)

今が一番谷ですね(T-T)

本格的な女装はちょっと(^_^;)
ですが、はるかさんには宜しくお伝え下さい!

今度はチャリンコで伺います♪

また宜しくお願いしますm(__)m





2012年12月19日 19:15
コメント遅くなってしまい。
そうなんですか!
寂しくなりますけど、
車以外で、お手伝いできる事は
お任せ下さい。
今後も、宜しくお願いします。
いつでも連絡下さい。
コメントへの返答
2012年12月19日 19:51
今晩は、そうなんですよ(>_<)

色々とありまして(T-T)

確か横浜で最初に見させて頂き感動した記憶がありますよ♪

本当に色々とありがとうございましたm(__)m

またお会いした時には宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「@師匠♪ お会いした時にでも詳しくお話しします!完全に倍ですよ!」
何シテル?   12/20 07:34
初めまして、マロロングと申します。2級整備士とか持ってますが、今は介護職場で働いています。 車はイジルより乗る方が好きです。車の快適化のために本職以外に夜は豆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤専用にGアクシスからの買い替えです バイク屋の友達曰く、マフラーとWローラーを換えれ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
当時もの凄くお金をかけ、サミットレーシングでハイカム、ハイコンプ、エンジンもやってました ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
周りの反対を押し切りツインは2台目です。 相当お金かけて大事にしてましたが、このままの ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
発表してすぐに新車購入 オプションで純正フルエアロ、純正ナビ純正HIDその他色々オプショ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation