• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

FSWには、本気の911が “いっぱい”

FSWには、本気の911が “いっぱい” 昨日、『みんスポ』でFSWに行ってきました。

サーキットには、いつもポルシェがたくさんいます。

特に昨日は、本気モードの911が一杯いました。

カップ・カーのセッティングを出しているのでしょうか。

私たちの借りたピットの隣では、周回ごとにサインボードをドライバーに提示しています。


ミラー塗装のカップ・カー。

光って、周りの車の迷惑にならないのでしょうか。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:41:09




サイド・ビュー。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:42:33




前から見ると、何故か『つや消しブラック』です~。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:43:58




911の魅力的なお尻を、金色に輝やかせているカップ・カーもいました。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:46:33




ピット・ロードのカップ・カー、精悍です。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:48:14




公道走行がきつくなりつつある997GT3


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:49:50




997GT3、2号車!


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:51:20




クレフのデモカー


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:52:27




澤選手が乗っています。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:53:21




ブラック・ボディにオレンジが映えます。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:54:34




イエロー鮮やかな997GT3“後期型”です。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:55:48




究極です。

997GT3RS後期型。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:56:56




NA911史上最強。

サーキット・ウエポンです~。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:58:25




痺れます。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 20:59:17




ご先祖様も、いらっしゃいます。


ブログ一覧

Posted at 2010/04/27 21:00:37















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/27 22:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯✨
sa-msさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 22:34
スゴイですね~!金色に銀色にカップカーに最新のGT3RSですか!?
まるで何かのイベントですね。走らずとも見物しているだけでも満足度高そうです。

して、タイムの方の満足度はいかがでしたか?
コメントへの返答
2010年4月28日 15:32
当日は、5/2(日)にFSWで開催されるスーパーGTの前座で行われるカレラ・カップの参加車両が、セット・アップに来ていたのでは、……と思われます。(観戦に行く予定です。)
本気モードが、“びしびし”伝わってきました~。
自身のタイムは、“だめだめ”でした~。
気温が高いとタイヤがグリップしないですね。
……、そういうことにしておきます。(+_+)
2010年4月27日 22:59
25日も同じ車が半分くらい走りこんでましたよ~(^^;)30分を2本走っただけで翌日たらーっ(汗)体がガクガクでした(爆)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:32
前日にFSWにいらしたのですね。
日曜日も良いお天気でしたし、車内は大変暑かったのでは……。
私、走行終了後に気が付いたのですが、エアコン全開で走っていました。
それでも暑かったです~。(^-^;)
2010年4月27日 23:38
本気モード・・・・・・わたしはすぐに電池切れしちゃいますからね~。。。
コメントへの返答
2010年4月28日 15:32
真っ赤な996カップ・カー、サーキットに持ち込んでください。
きっと、とても良く映えると思います。
先日のFSWは、本気モードのカップ・カーが一杯でした。(^-^)
2010年4月28日 5:46
欲しい車ばっかりですね!

あれも・・これも・・・って感じです。

あ~~行きたかった(;一_一)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:33
不慮の出来事による、ドタ参の取り止めですね。
来月の『みんスポ』も行きますよ~。
よろしくお願いします。
2010年4月28日 9:47
どれもこれも素晴らしくカッコイイ911ですね。

それにしても金銀派手ですね。残すは銅とプラチナ、チタンでしょうか?(違うって!!)

ミラー塗装ってどうやるのでしょ?メッキじゃないですよね(爆)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:33
ミラー塗装、どうやらカッティング・シートのようです。
サーキットならまだしも、公道では太陽が反射したら危険すぎます。
先日のFSWは、フェラーリはF355が1台しかいなかったです。
いかがですか、360でサーキット……。(^O^)
2010年4月28日 23:23
こんばんは。

本気モードのクルマ達ですね。
こんなクルマ群と一緒には走りたくないです。

マシーンを貸して頂けるなら走っちゃいますが(笑)
コメントへの返答
2010年4月30日 9:14
カップ・カー達は、S4枠で走っていたので、私は一緒には走れませんでした。(^-^;)

ロールバー、4点式以上のシートベルトがあると、S4枠走れるのですよね。
JEDIさんクラスだと、かえってS4で走った方が走りやすい……、かもです。

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あなたのブログは不快です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 09:21:26
上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation